|   Next »

結婚報告


よしおみ

少し時間をさかのぼって、叔母の闘病の始まりから記録に残していく。

2008年6月8日 

小さい頃から見続けてきた、いとこのマイが結婚することになった。

自他共に認める(?)「宇宙一かわいい」マイは今年で24歳。
性格も要旨も叔母にそっくりで、宇宙一かどうかは比較しようがないからわからないけど確かにいい女になった。それは認める。

婚約者の誠吾もちょっと舌足らずでたまに何言ってるかわからないけどイイ男だ。プリズンブレイクのマイケルにちょっと似てる(言い過ぎ?)。
以前事故にあって指をけがして以来、親指と人差し指が曲がらなくなってしまい、ジャンケンでグーを出すと昔チョキになってしまうのが特徴(w

でも、そんな誠吾と結婚することになって、俺もうちの奥さんも喜んでいた。

今日は、叔父と叔母に正式に結婚報告をした。
うちら夫婦も一緒にということだったんだが、こういう時は水入らずのがいいでしょってことで、今回は遠慮しておいた。  

でも、涙もろい叔母がぼろぼろ泣くのはだいたい想像ついていたが、誠吾も泣くとはびっくりだ!(◎_◎;)

やっぱ行けば良かったかな(^。^;) 

結婚式は11月3日。心からおめでとう
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )



ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
  |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメント(1)

Thanks for this article. I'd also like to express that it can often be hard if you are in school and simply starting out to initiate a long credit standing. There are many students who are just trying to endure and have an extended or favourable credit history are often a difficult matter to have.

コメントする

カレンダー

2016年12月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ