« Prev.   |   Next »

とりあえずビール飲め (   )/▽☆▽\(   )


よしおみ

7月15日

今日は精密検査の結果が出る日だ。

愛がこのところ毎日仏壇に手を合わせている。
きっと叔母のことでうちのかーちゃんにお願いでもしてるんだろう。

うちのかーちゃんは12年前にがんで亡くなった。
だから愛は実際に会ったことはないのだが、そうやって手を合わせてくれることが、上手く表現できないんだが、うれしかった。

大丈夫だよね・・・俺もかーちゃんに問いかけ、検査結果の連絡を待った。


いつになっても連絡が来ない・・・
仕事が全く手につかない・・・

さすがにもう検査が終わった頃だろうと、マイに連絡した。

マイやっぱりがんだったみたい

「そうか・・・、でやっぱり卵巣がんなの?」

その答えは、なんかあいまいだった。
詳しく聞かなかったのか?
どちらにせよ、仕事なんかやってる場合ではない。
早々に仕事を切り上げ、ビールをお土産に叔母の所に急いだ。
きっと飲みたがってるだろう( ̄▽ ̄)

叔母はいつものように料理を作っていた。相も変わらずハイテンション。
誠吾も来ていて全員集合している。

買ってきたビールを渡すとお返しに(*^3)チューされた。
いつもなら避けるんだが・・・今日はなんか避けなかった。
なんとなく・・・(^ー^;)

とりあえずビール飲め!!▽\(   )

「私は死ぬ気はないよ」(   )/▽☆▽\(   )

さすがの叔母も相当ショックだったらしく、がんの診断を受け泣いていたようだ。
泣いて泣き尽くして、気持ちを切り替えて闘う覚悟をしていた。
それでこそ俺の叔母だ。

結局の所どうなのかというと、
叔母もなんか曖昧な答えだった。
開けてみなければわからないということだった。
ただ、今すぐにどうこうというわけではなさそうだ。

さて、うちのおやじに話さなくちゃいけなくってしまったな。
がんセンターの先生を紹介してもらうお願いをしなくちゃいけない。

できれば話したくなかったんだが( ̄~ ̄;)・・・叔母も同じ気持ちだったろう。

俺もなにかできることはないかな〜(=`~´=)






少し話がそれるが、
その晩叔母の作ったご飯をみんなで食べた。やっぱうまい叔母の料理は。

病気の話なんかすぐ終わっちゃって心霊動画の話になった。
普段リアルに見てるくせに、なぜかそういうの好きなんだこのおばさん。変わってる・・・( ̄~ ̄;)

ある番組でものすごい怖い心霊動画をやっていたらしく、それをビデオに撮ったから見せたいらしい。おれもそういうの嫌いじゃないから、ものすごく興味がわいた。

すると・・・
あちゃ・・・(・vv・)

上から他の番組撮ってしまったらしい・・・なんだよ〜と思ったんだが、
最近はほんとイイ時代になった。

You Tubeで早速検索。
出てきた出てきた。

ん〜確かにすごいね。もろに映ってるよ・・・
おっかね〜('-'*)




そして、以前俺がYou Tubeで見つけたとっておきの心霊動画を見せてあげた。

叔母もすげーすげーって見てた瞬間
「やばい!!w(°o°)w

え!?なに? なに?(・ ・;))。。。。''((;・ ・)

それ見るな!すぐ消せ!(` 曲 ´)

って叫んだとたん、叔母がトイレにダッシュ・・・・
ゲェゲェ吐いてる・・・

え〜〜?(・・; ) ( ;・・) 何が起きたの〜?

叔母いわく、俺が見せた心霊動画はちゃんと御祓いしていなかったらしい。
映っていた霊がかなりよくないものらしく、叔母にのりうつってきそうになったようだ・・・

TVで放送されている心霊動画は問題があってはいけないので、全て御祓いしてから放送しているんだとか。逆に、ネットなどで見れるそういった動画はちゃんと御祓いしたモノではないので危険なのだという。

俺には何ともなかったみただが、こぇ〜((((/*0*;)/
やべぇ〜俺、You Tubeで見まくっちゃったよ・・・


ちなみに・・・
叔母に見せた問題の動画は
You Tubeにて
キーワード「心霊おわかり動画」で検索。
タイトル「The video of the spell was true vol.13
いくつか心霊動画が流れますが、一番最初の「洞窟」ってやつです。
実際に映ってるもの以上にイロイロあるようだ。
動画の中では取り上げられていないが、映っている女性に何かがとりついた瞬間が映ってるんだとか・・・俺にはよくわからん・・・
影響を受けやすい人は見ないでください。自己責任でお願いします。






ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とりあえずビール飲め (   )/▽☆▽\(   )

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする

カレンダー

2011年5月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ