« Prev.   |   Next »

負けちゃダメ〜!投げちゃダメ〜!逃げちゃダメ〜!戦うぞ〜!


よしおみ

7月11日

冗談じゃない(~_ーメ)
うちの叔母に限って・・・

うちの叔母はビールが大好きだ。
いっつもビール。

前哨戦だ!
飲み行くしかないだろ!

ということで
マイ、誠吾、俺、愛、亮介、叔母、叔父でカラオケ&飲みに行くことになった。
けっこうありえないでしょ(^▽^笑)
うちらこんな感じです。

ガンには笑うことが大切だという。
気を強く持ち、強く戦う意志を持つことが大事だ。
周りの俺らがへこんでる場合ではないということだ。

歌いまくった!
飲みまくって!
食いまくった!

みんなで大合唱した「大事MANブラザーズバンド」の「それが大事」が俺は忘れられなかった。
見事な一発屋で有名なあれだ。
替え歌でいつも歌うんだけど、その日だけは

♪「負けちゃダメ〜!投げちゃダメ〜!逃げちゃダメ〜!戦うぞ〜!」♪ って

俺だけだったかな・・・
泣いてしまいそうだった。

こんなにもみんなから愛されている叔母が、ガンだなんて・・・
信じられなかったけど、この時妙に実感してしまった。

12年前、俺は母をガンでなくした。
あの時は後悔ばかりだった。母が亡くなるまで何もできなかった自分を責めて責めて・・・

だから精一杯叔母を笑わせよう!ゼッタイに死なせない 俺は歌いながらそう誓った。

と、そのときちょっと感傷に浸ってた俺の携帯が鳴った。


めんどくさかったけど電話に出ると、電話の向こうで友人がわめいている。

友人:「おまえ今どこにいる?」

俺:「え、柏だけど」

友人:「うそ!今柏すごいことになってるんだけど!」

俺:「え、そうなの?今カラオケにいるからよくわからんけど」

友人:「○○ホテルの前がすんごいことになってんだよ!」

俺:「え、今俺そのホテルの地下にいるよ」

友人:「まじかよ!!すげーとこいるな!おまえ逃げたほうがいいんじゃね!」

俺:「え!?なに?」

友人:「ホテルで硫化水素自殺があって、駅前完全封鎖だよ!すんげぇパトカーと消防車来てるよ!」

(; ̄Д ̄)まじか!!!!

そういえば、なんか館内放送流れてたな・・・
大熱唱してて全く聞こえなかった。

そこでちょっと外出てみたら・・・

(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )

なんじゃこりゃ!?

見たこともない光景・・・うわー それに気持ち臭い...

警察が速く逃げろ!!って。
硫化水素は重たいから地下の方が危ないんだとか。

おいおいおい

お店の人もお会計はいいので、速く逃げてくださいだって。
めっちゃ飲み食いしたんだけど、タダだって
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

ぞろぞろ出てきた俺らに周りから熱視線
タダだったし、ちょっと酔っぱらってるからなんか楽しくなっちゃって超テンション↑
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

そのまま叔母つれて、ボーリングに移動
そんで、朝3時までボーリング

叔母重病人なんですけど・・・♪~( ̄ε ̄;) 

Image060.jpg
Image062.jpg
Image063.jpg
Image065.jpg




ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 負けちゃダメ〜!投げちゃダメ〜!逃げちゃダメ〜!戦うぞ〜!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

カレンダー

2011年5月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ