« Prev.   |   Next »

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ 笑いが止まらん


よしおみ

ついに叔母の髪の毛が無くなった。
右のアニメーション見ればわかると思うが。


癌には笑うことがイイらしい。
そして、ウチの叔母は悪ノリ、変なメイクが大好きだ。
そして、俺も大好きだ(≧∇≦)!!


ということで、前から言っていたんだが
せっかくのつるっぱげだから
お絵かきして遊んじゃいましょうということで。




photo1224213774293.jpg
まつげ付けてリアルにしようって事になり・・・・
最初はおでこの一個だけだったんだけどね。



妙に気に入っている叔母が怖かった。
そして、みょうに頭の目と目が合うのが怖ぇ〜


photo1224214452175.jpg

これはキモイけど非常に面白い。
ある意味アートだと俺は思う。



photo1224214369325.jpg

もはやこれはヒトではない。。。。


photo1224214213895.jpg

これはまじヤバイ。
目が・・・・なんかイキイキしてきてる。

描かれているヒトが普通の人なら大して気にならないだろうけど、
描かれているヒトがうち叔母だからね・・・

まじ面白いけど、寒気がする。

マイが悲鳴上げるのもわかる気がする。

【関連記事】

口直しに
oba.jpg

ほんとはキレイなヒトです。

しっかし、このすべてに前向きな叔母の姿勢は
心底見習いたいと思った。


では、次回作をご期待ください。





ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ 笑いが止まらん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメント(3)

I know that is available on the NHS for those meeting qualifying criteria e.

本当にマミーさんって素敵♪゛

ユーモアーセンスも抜群だし♪゛
勿論 もともととっても綺麗な方だと思うけれど。。。
この 凛とした そして チャーミングさは
最高だと思う♪゛

こんな素敵なblogがあったから
マミーさんって方の存在を
anse♪゛は 知ることが出来たんですね♪゛

心から感謝です♪゛
素敵な素敵な一日でありますように♪゛

コメントする

カレンダー

2017年8月 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ