« Prev.   |   Next »

マミーはマジで普通じゃない


ダダ(夫)

マミーは血液検査の結果、連休の旅行などを、断念! 
 またの機会にすればいい。 近場で何処かに行けばいい。 

突然ですが、
なぜ?マミーが宇宙人か...? 



マミーが高校生の頃、親戚の喫茶店でアルバイトをしていた。
閉店後、知人を送りに車で出た時、

突然真上に特大なUFO!(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ! 

しかもそのUFOはマミーの乗る車を追いかけてくるしまつ。
一緒に乗っていた友人は
「これはゼッタイ夢だ。。。これはゼッタイ夢だ。。。」w(°0°)w   w(°0°)w 

壊れていた。。。


そしてそのまま車で知人の家につくと、そいつはいつのまにか居なくなっていたそうだ。 



それから何日かしたある日の夕方、バイトをしている喫茶店の屋上で休暇をしていた時、
突然!目の前にまたあのUFOが現れた!

そしてそのUFOの窓を見ると、宇宙人に「おいでおいで」と手招きされたらしい...

その後のことは覚えておらず、気が付いたら屋上で倒れていた...とのことだ。 



そしてまた数日後、泊まりがけでアルバイトをすることになり親戚の家に泊まらせてもらっていた。

そしてその日の夜。。。。



マミーはトイレに行きたくなって目が覚めた。
部屋を出て長い廊下の先の玄関を、何気なく見たら。。。

そこにはあの宇宙人が立っていて、なんとマミーに鉄砲を向けている。
その鉄砲は銀色のいわゆる光線中のようなモノだったらしい。。。
そして、マミーはそのまま撃たれた...

gun.gif

そして朝、マミーはお婆ちゃんに、
「何で、廊下で寝ているんだぁ ?」
と...起こされたんだ。 

マミーに撃たれた後の記憶はない。。。



いろいろ話しを聞いた俺は、
それ、あんまりヒトに言わないほうがいいよ...。
当たり前だけど、その時はっきり言って全く信じてなかった。


だけどそれからというもの、マミーとずっと一緒に過ごしてきた中で、俺はこれまで何度も不思議な体験をして来た。 
だから、今では
当にUFO に乗って、宇宙人に逢っているのでは...?
と思うようになった。

俺も、数回UFOを目撃したことがあります。 



ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マミーはマジで普通じゃない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/236

コメント(1)

コメントする

カレンダー

2016年9月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ