« Prev.   |   Next »

めでたく・・・


マイ(娘)

パソコンが調子悪くて・・・ずっと書けませんでした。

ごめんなさい。

 

5月29日、めでたく25歳になりました!!

25年前・・・超難産で大変な思いをしてこの世に生を授けてくれたマミーに、

感謝の日。

24歳の1年間は本当に色んなことがありました・・・。

 

誠吾から念願のプロポーズ。

マミーのガン発覚。

誠吾と結婚。

マミーの余命宣告。

妊娠・流産。

 

ほかにもたくさんあった。書ききれないくらい・・・。

でも色んな経験が出来た1年だった。

みんなに愛されていることを感じることのできる1年だった。

25歳はどんな1年になるかな???

 

 

マミーとダダと誠吾と共に、楽しく笑って過ごす・・・

特別なことはなくとも幸せを感じられたら1番だな。




ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: めでたく・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/451

コメント(4)

AKIサン

コメントありがとうございます(>_<)
孫見せてあげたいですよねぇ〜!!
マミーにとっての新しい生き甲斐に、孫が出来たらなるんじゃないかって考えるんですよ。
AKIサンとマイは同じ
一人っ子同士だから、考えるコトは同じかもしれないですね(^.^)
お互いに無理はせず、お母さんを支えていきましょうねッ♪
頑張って更新していくので、これからもブログ覗いてみて下さい(^ー^)

初めまして。母が同じ病気です。3月に発覚し、どん底でしたが最近この
ブログを知り、とても気持ちが前向きになりました!読んでると心が温かく
なります(*^-^*)なんか希望が見えてきました。光をありがとう☆
私も一人っ子☆早く赤ちゃんがほしい。孫を見せてあげたいネ(^-')
これからも応援させて下さい(^▽^)b

初めまして。母が同じ病気です。3月に発覚し、どん底でしたが最近この
ブログを知り、とても気持ちが前向きになりました!読んでると心が温かく
なります(*^-^*)なんか希望が見えてきました。光をありがとう☆
私も一人っ子☆早く赤ちゃんがほしい。孫を見せてあげたいネ(^-')
これからも応援させて下さい(^▽^)b

早く健康に戻れますようお祈りしてます

コメントする

カレンダー

2017年1月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ