« Prev.   |   Next »

柏祭り♪


マイ(娘)

今年もお祭りにいってきましたっっ!!!

ちゃんと2日間楽しんできましたよぉ~。

今年は日中は暑くてキツイといぅことで、夕方から出陣してきました。

 

 

2日目のおみこしはマミーは20年ぶりにかつぐということで、見てきました。

おみこしの周りはいつも人がイッパイで危ないから、少し離れてみなよっ!!!っと誠吾に

言われたけど・・・いざ、おみこしがそばにきてマミーとダダの姿が見えた途端、

マイはすでにおみこしの横で盛り上がってしまった・・・。

もちろんお腹は無事でしたよ♪

そしてマイのミスで、マミーとダダの姿を写真におさめるのを忘れてしまいました・・・。

みなさん、本当にごめんなさい(涙)

 

 

今月の検査でもマミーは少しだけど数値が下がったし、このままマミーの大好きな夏を満喫して

ミラクルを起こしてほしいなぁ~っと思います。

我慢させるより、好きなことを目イッパイさせて楽しくすごせるなら1番ですよね☆

 




ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 柏祭り♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/769

コメント(3)

あさみチャン


コメントありがとうございますっ!!
マミーにコメントしてくれてるの知ってました(^O^)

お互いに母親のサポーターとして頑張りましょうね♪ウチは女同士で激しいバトルになることもあるけど…。みんなで時間を分かち合って楽しめたらって思います(>_<)

Babyパワーを信じて、マミーのさらなるパワーになるといいなって思ってます!
あさみチャンのママにもマミーのパワーが届くといいな☆

マイちゃん始めまして☆

いつもマミーを応援してるあさみです。
マイちゃんには初めてコメントします。

あさみのお母さんも乳がんをやって今は何とか普通の生活をしてます。

初めてこのブログを見つけたときは家族全員で美男・美女ぞろいの幸せそうな家庭でうらやましく感じちゃいました!!

あさみも幸せいっぱいに暮らしてるけど、マイちゃんの優しい気持ちやマミーの気持ちもすっごく伝わってきてこの家族はずっとこのままでいて欲しいって気持ちでいっぱいです。

マイちゃんはあさみと同じ位の年で、マミーはうちのママと同じ位の年でいろいろ重なる所が多いな~っていつも「そうそう、」って思いながら応援してます!!

元気なマミーと赤ちゃん楽しみにしてます☆

きっと、ミラクルなんかじゃなく、このまま普通にいられますよっ!!

コメントする

カレンダー

2017年2月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ