« Prev.   |   Next »

妊婦生活


マイ(娘)

ただいま妊娠6ヶ月半ば。

大きくなりはじめたお腹に幸せを感じる毎日を送ってます♪

お腹とともに、体もおデブちゃんに。すでに妊娠前から10キロ増し・・・。

でもこれも今だけの幸せな時間と思ってます。

胎動も感じるようになりましたっ!!

始め、ポコポコ・・・

しばらくして、ボコボコ・・・

今では、ボコンっっ!!!とマイの体が驚くホドの元気さ。

すべてが初体験で、すべてに幸せを感じてる。赤ちゃんって本当にすごいっ!!!

 

 

 

妊娠生活を送っていて、感じること・思うこともある。

マミーもマイがお腹にいたときにこんな気持ちだったのかな?

マミーもこんなこと思ったかな?

マミーにも色々聞いてしまう。でも、マイは心配性だから・・・マミーにとっては気にしすぎ!!と

思うとこもあるみたいだけど・・・。

けど、マミーがすっごく赤ちゃんのこと楽しみにしてるのもわかってるから♪

自分も母親になる過程をいま過ごしていて、マミーってすごいなって思う。

マイもこんな母親になれるのかな????

 

 

今こうして書いてるときも、おなかの赤ちゃんはポコポコいってます。

マミーのご飯が大好きみたいで、ご飯を食べ始めると大暴れです・・・☆

本当に胎動って不思議。お腹に命がある証拠で、自分の意識じゃなくお腹のなかが動いてて。

次の検診が楽しみです!!性別わかるといいな♪




ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 妊婦生活

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/755

コメント(2)

I don't usually comment but I gotta admit thanks for the post on this great one

はじめまして♪゛ anse♪゛です☆゛
今年の7月に おばぁちゃんになりました♪゛

上のURLに記載したblogを描いた日が
孫っちの誕生日です♪゛

お腹の中で 愛情いっぱい包まれた
幸せの天使ちゃんが
絶対 マミーさんの益々のパワーと
幸せの素になると思います☆゛

体の方も ポコポコ動く嬉しさだけでなく。。。
辛い時期も来ると思いますが
幸せいっぱいかみしめながら 
お誕生を待ってあげてくださいね♪゛

娘は 本当に無事子供を産むことなんて
夢みることも許されない時期がありました
でも 彼女は まだまだ試練の中歩いていは
いるけれど。。。
天使ちゃんと日々幸せ街道を歩いていると
信じながら 笑顔で歩いています♪゛

長くなってごめんなさい♪゛
おやすみなさい☆゛

コメントする

カレンダー

2016年10月 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ