« Prev.   |   Next »

24時間テレビ たくさんの応援メッセージありがとうございます。


よしおみ

久々の投稿すぎて多分俺が誰だかわからないと思うので...

おばさんの甥っ子です。

ん?あたりまえか。
マミーの甥っ子です。
一応このブログを管理してます。たいしたことはやってませんが。
ちなみに仮装大賞では黒子やってました。


はじめに、おばへのたくさんの応援メッセージありがとうございます。
うちのおば、相当感激してます。マーカーはあがっちゃったけど、みなさんからかなりの元気もらってます。ありがとうございます。


さて、

おばへのコメントの嵐。予想はしてましたが、きっとたたいてくるコメントも多くなるんだろうなと思ってました。
ところがところが、ふたあけてみたら応援のメッセージばかり。マイナスなコメントがひとつもない。正直驚いています。
このブログ内のコメントだけじゃなく、方々で24時間テレビでのおばのことがかかれてますが、みんな「勇気をもらった」や「感動で涙」とか「マミー素敵」とか、「マミーありがとう」とか「マミー愛してる」とか、もうマミーマミーマミーマミー。。。人って本当に勇気とか元気とか分けられるんだなと思いました。


このブログ初めて2年になります。
はじめの頃は癌が発覚して、しかも末期がんだなんて言うもんだから、とにかくおばさんには何か残してもらいたくて始めたのがきっかけ。
おばのためというか、どちらかというと僕ら家族のために始めたブログ。パソコンが全くできないおばにどうやってやらせるか悩んだものですw

今まめにちょくちょく書いてますが、うちのおばはパソコン全然使えなかったんですよ。
いまだに 「ちゅ」とか「きゃっ」とか破裂音とかちっちゃい「やゆよ」が入るとテンパっtちゃって、でかい声で「ぴゃ! ぴゃ! ぴゃ! ぴゃ!」っていいながらローマ字に変換してますw


正直ここまでくるとは思わなかった。
いまや僕ら家族だけじゃなく、全国の人に中村美由紀のパワーを分け与えている。
どなたのブログか忘れてしまいましたが、「癌患者の見方が変わるんじゃないか」なんて書かれていました。24時間テレビでのおばはそれだけの影響力を持っていたと思います。

だって、めちゃくちゃ顔色いいし。黒いし。つやだってあるし。はしゃいでるし。ビールばっか飲んでるし。治療してないし。タバコだってぷかぷかすってるし。絶対末期がんの患者じゃないですよね。おばは自分でも癌じゃないと思ってるし。
「マミーの癌は絶対詐欺」っていうのもわかる気がします。
うちのかーちゃんが末期の時とは雲泥の差ですよ。


でも、末期がんていうのは事実なんですよね。
やっぱ体力衰えてるし、精神的に弱まるときもあるし、24時間テレビだって満身創痍の状態でやってたし。


何を書きたいのかよくわからなくなってきたな。
とにかく、24時間テレビの舞台裏「裏マミー」を随時更新していきます。
なかなか手が回らんくて、ペース遅いですが。あの舞台に登るまで残していた記録をアップしていきますので、おばのがんばりを見てあげてください。もうひとつの生マミーです。



やっぱね、うちのおばは普通じゃない。



【関連リンク】
おばの不思議な話はこちら






ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 24時間テレビ たくさんの応援メッセージありがとうございます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/799

コメント(252)

I dugg some of you post as I cogitated they were very useful extremely helpful

Very nice site!

Very nice site! cheap goods http://apxyieo2.com/qyovvv/4.html

Very nice site! [url=http://apxyieo2.com/qyovvv/2.html]cheap goods[/url]

Very nice site! cheap goods

Oh my goodness! an amazing article dude. Thanks Nonetheless I am experiencing issue with ur rss . Dont know why Unable to subscribe to it. Is there anybody getting similar rss drawback? Anybody who is aware of kindly respond. Thnkx dbefekbdadcbkcbe

はじめまして♪゛
anse♪゛も マミーさん♪゛ そして
マミーさんファミリーの皆さんから 沢山の生きるということに対しての
パワーと勇気 戴けました☆゛
本当にありがとうございました♪゛

マミーさんは 病気と闘い 日々勝ち続けている成功体験が
明日もあさっても 病から逃げずに挑み続ける力になっていると思います。

本当に心から 応援させてください♪゛

暑い日が続きます♪゛
お身体皆さん くれぐれも大切に♪゛

コメントする

カレンダー

2017年2月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ