« Prev.   |   Next »

ダダの24時間TV No.1


ダダ(夫)

TV出演の話しが・・!
正直、驚いた。
黒木さんが、我が家に、マジ!  インタビューの中で、仮装?大賞!の話が・・・・!
どうやら、仮装!やるらしい。 お題目は、エビフライ。何から、手をつけて、いいのやら?

8月9日に、助っ人の、仮装大賞のスタッフ Sさん Yさんに、アドバイスしてもらい、製作に・・・10日後リハーサル? お盆休みは、無くなった。 
気晴らしに、1日だけ海に、行ったマミーはのんびり出来た 海はやっぱりいいなぁ。仮装のこと、ちょっとだけ、どうでも、良くなってた・・・が! やらなくては。
そして、リハーサル。思ったように、行かない。SさんとYさんに、きつい、ダメ出し・・・
4日後に、またリハーサル。  エェェ! はっきり言って、衣装など、7割ぐらい迄しかできていなかった。
2回目の、リハーサル。ダンスが、なかなかねぇ難しい・・・ SさんとYさんが、優しく見てくれる。マミーに、限界が・・・家族に、大きな波が・・・正直参った

でも、そこは家族の絆、何とか、乗り越えた・・・
前日は、日テレでのリハーサル。仮装の衣装など、準備ばんたん。
ロケバスが、我が家まで、迎えに、ちょっとビックリ!!  何か有ると、大変た、からだろう。
芸能人気分。
Sさん Yさん Kさんが待ってた。本番さながらの、リハーサル。
そこへ、U さん登場で、何となく、皆ピリピリ。そんな中、マミーは、持ち前の明るさで、場の空気を、変えた。
帰り道、マミーの愛犬太郎の、具合が・・!
家に、着くなり、太郎の元に、何かへん
倒れた! すぐに、掛かり付けの病院に、連絡。  そして、診察・・・心電図、危篤状態。酸素のケースに入れられ入院。マミーは、覚悟したみたい?・・・大丈夫、太郎の心臓前から、あんなもんだったから。
病院から電話!
太郎が・・・帰えるって、ケースの中で、暴れてるから、迎えにとのこと。 先生が、元気だから、連れて帰って、明日は1日預かるから。24時間がんばって。
安心・・・ありがたい。
いよいよ当日。
太郎を病院に、甥夫婦到着。マミー、マイ、セイゴ、ヨシ、アイちゃんに私。迎えの車が来た。
出発・・・マイ車、大丈夫になったかな?
車中は、あぁだの、こぅだの・・・?
どうした? マミー、足つった!  限界が来たと、思った。あのダンス、マミーには、キツかったよな。 リハーサルでも、俺が言わないと、100%ガンバルからな。力抜けよ、休暇なんだから、座って休めよって、言わないと、負けず嫌いだから・・・
マミーはTVの Mさんに連絡、病院を探して下さい。TV局に着くなりマミーは病院に、残った我々またリハーサル。初参加の、セイゴ、ヨシ、アイちゃんが、油のキラキラの練習。食事、休暇、何やら?恋からのオーディションかな?さすがTV局・・・
マミー到着。 ホットした。本番一回出来れば。武道館に、行くぞぉ。



ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダダの24時間TV No.1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/800

コメント(1)

Numbers, email, or sublingual reviews for men price price of of of money probably ranks.

コメントする

カレンダー

2017年2月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ