« Prev.   |   Next »

怖かった・・・


マイ(娘)

こんな大きい地震を体験したのははじめて・・・

怖かった・・・

何よりもマイには守ってあげなきゃいけない命がある。

なんだかそのプレッシャーで余震でかなりビクビク・・・

虹果はニコニコ。この笑顔に救われる。


スーパーや薬局にはもぅオムツもミルクも売ってない。

でも色んなところを回って、確保した。


被災地にいる子供・赤ちゃんのことを考えると胸が痛い・・・

テレビで見て涙がでる。


みんなで乗り越えよう!!!助け合おう!!!


しかし、マミーってすごいなって思った。

地震がきたときに下に下りてきたら、テレビをおさえてた・・・。

さすがマミーだよね。



ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 怖かった・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/820

コメント(13)

これ、関東圏で母乳中の、放射線物質汚染が気になるママさん方はぜひ検査をしてください。のちに、我が子に問題が起きた時に大事な裁判の証拠となります。泣きを見るのは常に国民ですから。 ⇒ 汚染の高かった地域のお母さんたちに母乳の検査を呼びかけます hairoaction.com/?p=306

脅かすようなコピー貼り付けてゴメンね。
だけど、シビアに!
お願いだから、マイちゃんもミネラルウォーターにしてください。
我が家は誰も水道水を飲みません。
もちろん、ワンズも…

マイちゃん、マミー調子良くないの心配だね…
私、ちょっと赤ちゃんに問題があって明日から
しばらく入院することになったんだ。
母も来週から薬変わるのに全く役にたってあげられ
なくて、一人にしちゃう…
でも今無理したらどちらにしろ後で入院したり切迫に
なったりで迷惑かけるのも嫌だから今は大人しく病院
で安静にしてます。
しばらくパソコンがないのでコメントできないけど、
どうしても伝えたいメッセージがあったらマミーか
マイちゃんの携帯に直接送らせてもらうね^^

アリスさん


マミーを心配してくれて…ありがとうございます。
ここのところ、あまり調子が良くないみたいです。
マイにはハッキリと言いませんが、精神的にも少しツライのだと思います。
アリスさんのお気持ち、マミーにちゃんと伝わると思います(^_^)
コメントの認証制も考えてみますね。

マイちゃん、こちらにお邪魔します。
マミー、凹んじゃってるの?大丈夫?
何だかね、気になっちゃって・・・
明るく元気を振りまいてくれているマミーが、もしも落ち込んでいたら、いつも助けてもらってばっかりのワタシは、いったい何ができるのか・・・とか。
離れた所から、とにかくマミーに届けーーって祈っていることしか出来ないの。
コメント、認証制にするとか、駄目でしょうか?
マミー、心配です。

ぶうさん


マミーの娘の自分と虹果の母親の自分を両方楽しんでますっ♪
マミーのことを考えると、本当に胸が張り裂ける思いに涙が溢れてくることもあります。が、いつも家族みんなが幸せに過ごせるよぅに、マイだけでなくダダもセイゴもマミーの力になろうとしています(^_^)
家族って本当に大切なものですからね。

マミーのこといざという時は、首ねっこ掴まえてちゃんと病院に連れていくので安心して下さいね!

二回 コメントが入ってしまいました。
申し訳ありませんm(__)m

二回 コメントが入ってしまいました。
申し訳ありませんm(__)m

ご無沙汰していました。
いつもブログは拝見させていただいておりましたが、いろいろな事があり、コメントさせていただくゆとりがございませんでした。

マミーさん・・・絶対に無理なさらず、痛いときは ドクターの所にいらして我慢なさらないで下さいね!
ゆっくり休んで下さいね!


マイさん・・・マミーさんの事、いつでも泣けちゃうくらい胸が張り裂けそうなくらい 想いがありますよね。可愛い虹果ちゃんのママでもあり忙しいですね。

マミーさん御一家、どうか 幸せでいらして下さい。
穏やかに お過ごしになって欲しいです。

心から想っています。


私ごときが烏滸がましいてすが、マミーさんの繊細なお心が 本当に胸に沁みます。
お大事にして下さいね(^^)

ご無沙汰していました。
いつもブログは拝見させていただいておりましたが、いろいろな事があり、コメントさせていただくゆとりがございませんでした。

マミーさん・・・絶対に無理なさらず、痛いときは ドクターの所にいらして我慢なさらないで下さいね!
ゆっくり休んで下さいね!


マイさん・・・マミーさんの事、いつでも泣けちゃうくらい胸が張り裂けそうなくらい 想いがありますよね。可愛い虹果ちゃんのママでもあり忙しいですね。

マミーさん御一家、どうか 幸せでいらして下さい。
穏やかに お過ごしになって欲しいです。

心から想っています。


私ごときが烏滸がましいてすが、マミーさんの繊細なお心が 本当に胸に沁みます。
お大事にして下さいね(^^)

AKIさん


自分の娘が産まれてから、こんな大きな地震がくるとは予想もしてなかったので、日々緊張してるよぅな感じです…。
でも虹果を守ってあげられるのはマイですからねっ!本当に人生の大先輩がそばにいてくれるので、心強いですっ!!
テレビを見れば、信じられない光景に胸が締め付けられる思いになりますよね。AKIさんもお腹のBabyちゃんの為にストレスを溜めないよぅ、身体に気をつけて下さいねっっ(^_^)

守らなきゃいけない存在がいると、不安や緊張も倍に
なってしまうよね。
今回ニュースを見てショックで、日本全土もうどこで
何が起きるかわからない。
怖くて、きっとお腹の子が産まれたらもっともっと不安
で神経質になりそう。
でもこんな時、マミーやダダ、人生の先輩が側にいると
精神的に心強いね^^
私も昔に、地震で私がキャーキャー言ってる時に無言でガスの
元栓締めたり玄関を開けておいたりしてた親がすごいなと
思ったな。
計画停電大変そうだね。まだ寒いし、風邪とかひかないように
気を付けてね。

しゅうこチャン

本当に地震怖かったよぉ…。
しゅうこチャンのお腹の赤ちゃんもビックリしただろぅな(゚.゚)
この余震に負けず頑張ろうねっっ!!
しゅうこチャンのワンコは地震がトラウマになってないかな?うちのロコは完全にトラウマで、家がメキって少しでもいうとブルブルしちゃう(ーー;)

ほんと、怖かったね(>_<)
私は事務所に1人だったから、お腹の子と愛犬を守らなきゃ!
でも自分が怪我したらお腹の子も危ない!とか必死だったよ。
オムツ、足りてないみたいだね。
食品もスーパーから消えてるし…
早く余震がおさまってくれると良いね。
マイママ、頑張れ~p(^_^)q

コメントする

カレンダー

2011年5月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ