« Prev.   |   Next »

今思うこと。


マイ(娘)

なんかずっと書く気になれず・・・
1ヵ月以上過ぎちゃいました。




でもその間にだいぶ暖かくなってきましたね!!!

マミーも外に繰り出すよぅになってきました!!!

まぁ、家から出たくない時は家でチクチク縫い物してますけどね・・・。

可愛いニカのワンピースも出来て♪着せるのが楽しみ♪♪




少し前に母乳から放射性物質が出たとテレビで見て・・・
すぐに助産師さんに電話。保健所のも電話。
お返事は曖昧・・・。
水を買っておいて本当に良かったと思った。これが本音です。




マミーも言ってたけど、ニカの笑顔に毎日癒される。
よくめだと思うけど、本当に天使。
この笑顔のために何でもしてあげたくなる。




マミーとマイはすごく喧嘩もするけど、ニカともこんな母娘になりたいと思う。







ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今思うこと。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/821

コメント(8)

投稿テスト

投稿テスト 認証テスト

マイちゃん
身体 大丈夫かな???

無理しないでよ~
応援しているから~

虹果ちゃんのためにも 明るいマイさんに
虹果ちゃん 最高にかわいいね~(*^_^*)

こんばんは 
ずっとブログを拝見しています☆
マイちゃんとマミーはとても素晴らしい関係やね!
マイちゃんとニカちゃんもとっても素晴らしい
唯一無二の関係☆ 絶対素敵な母娘になるで!
マミー・マイちゃん・ニカちゃん3人は
私の目標なんやからね(^^)
応援してます! 
これから暑くなるけど
身体ムリしないようにね。

こんにちは。
マイさん、韓国の水はNGですよね?
口蹄疫に罹って生き埋めにされた動物たちが土中で腐って破裂して。
その土から染み出す水が衛生的なんてありえませんよね?
食品で韓・中製品だけは避けたいものです。

マイちゃん(^_^)vすっかり母の貫禄だ~
可愛い我が子の為なら、ホントに何でも出来るよね。
頼りになるのは自分自身。
真実を掴んで、しっかり判断する。
それが我が身も家族も護るコトが出来ると考えてます。
色々な情報が飛び交っているけど、ん?って思ったら、
まずはその情報のソース探しをしている日々です。
守りたい者がいるってことはありがたいですね!
お水は大切!
変なモノが体に入ったら、出すことを考えれば良い。
それには良い水分を摂って排泄するのが近道と・・・
腎臓に頑張って貰ってデトックスだね!
韓国の水質もとっても良いと聞いています。
最近、我が家はジンロのミネラルを取り寄せましたよ。
とってもシンプルで、お値段もシンプル。
お勧めかも!
とにかく、愛おしい家族を守るために、母同盟は頑張ろうね~
マイちゃん(*^_^*)応援しています。

マイさん こんばんは(*^^)
喧嘩できるのは 信頼し合えている証拠だから問題なしだよね~(*^^)v
虹果ちゃん  めちゃめちゃ かわいいね(*^^)癒されます♪

マミーさんマイちゃんはまっすぐな生き方 されていて素敵だと思います(*^_^*)

赤ちゃん時期って アッという間なので たのしんでね(*^_^*)
私は一番下が6歳 サッカーはじめました
色んなことにチャレンジしてほしいな~(*^_^*)

虹果ちゃんは 何に興味しめさはるか 楽しみですね♪♪

素晴らしい御家族の中で、虹果ちゃんは素敵なレディに成長するのでしょうねヾ(=^▽^=)ノ

マイさん楽しみですね(^^)
子育てって大変だけど、楽しい事、嬉しい事がいっぱいです(^^)

コメントする

カレンダー

2011年9月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ