« Prev.   |   Next »

こんにちは


マイ(娘)

マミーはちゃんと生きてますよ!!!

もう少し待ってあげてくださいね。

 

 

ニカもマイも元気です。

ニカはもぅすぐ7ヵ月になります。

下の歯が生え、寝返りごろんごろん、おすわりも出来るようになりました♪

 

 

マミーもダダもセイゴもばーちゃんもみんなメロメロです。




ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんにちは

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/822

コメント(17)

↓該当者のコメントは「さりげなく傷つける」以上のものだと思います。
マミーさんご家族だけでなく、マミーさんを応援している読者の方たちをも嫌な気持ちにさせるコメントです(>_<)
しかもなぜ今・・。

このブログはマミーさんとマミーさんのご家族のものです。
マミーさんが特別であるとすれば、それはマミーさんが一生懸命前向きな気持ちで頑張ろうとしている、そのパワーです。
でも誰でも、つらくて怖くて、弱さに負けそうになったりすることはあるんです。。

マミーさん、マミーさんのご家族のみなさまへ
ごめんなさい、反応してしまって。
術後の痛みと戦っているマミーさん、つらい時間が過ぎれば笑顔でお食事をおいしい♪といただける日が待っていますね。
早くその日が訪れるように心から祈っています。

自分が特別だと思われている本人、御家族には何も力をいただけません。
逆に、同じ末期癌としては、落ち込むばかりです

さりげなく傷つける文章になっていることに、気がつくことができなければ
それだけでしょう。


コメントからを身を守る方法はいいと思いますが
ブログから身を守る方法は、コメントする側が、ここを訪れない方法しかありませんかね
末期癌の情報を探りながら来られる方もいましょう

前回のコメントの続きです。
エビデンスのある強力な抗ガン作用を持つ健康食品「ハナビラタケBIO MH-3」の情報を送信いたします。ご参照ください。
・ハナビラタケ BIO MH-3」 15,750円(60錠 1日2~4錠 税込・送料込)
↓東京薬科大学、 (株)ミナヘルス
http://youtu.be/cAs69p3J9i0

◆ハナビラタケMH-3の研究は、東京薬科大学と㈱ミナヘルス、医療機関で長年にわたり抗腫瘍研究を続けており、幾度も日本癌学会等で研究発表し、各方面から
  高く評価されています。(東京薬科大学名誉教授の宿前利郎薬学博士と大野仁尚教授)
◆ハナビラタケMH-3とは、㈱ミナヘルスが日本で初めて研究栽培した菌で、平成12年に通産省工業技術院生命工業技術研究所に届け出た菌の名称です。また、
  2004年に「ハナビラタケの菌床作製方法」が特許取得されています。(特許第3509736号)
 日本食品分析センターの調査では、㈱ミナヘルスのハナビラタケMH-3に61.9g(乾燥100g中)のβ‐グルカンが含有しており、その量はアガリクスのおよそ6倍、マイ
 タケの3倍という結果が出ています。
 ハナビラタケの有用性はハナビラタケに含まれているβ(1-3)グルカンという成分に作用があるといわれ、その研究成果は東京薬科大学により日本癌学会にて発表
 され、各種のエビデンス(evidence)が知られています。「ハナビラタケMH-3」は現在、㈱ミナヘルスで自然に近い環境で栽培されており、医療機関での代替医療や
 サプリメントとして日本、韓国、台湾での利用者が多い。

突然ですが、私の実母も、昨年6月に乳がんが発覚し、まさか自分の母親ががんに罹るとは夢にも思っていませんでした。なんとかがんを克服できるものはないかと調べていたところ、「健康365」という雑誌に健康食品「ハナビラタケ」が、がんに非常に効くという記事が載っていたので、至急仕入れ、母に飲ませることにしました。
このハナビラタケに多量に含有するβ(1-3)グルカンが、がんが、増殖するために新しい血管を
作るのを阻害する作用(血管新生阻害作用)を持つことが、医学的に証明されており、がん学会で
報告もされております。また、免疫細胞が約70%集中する腸にもハナビラタケは、働きかけ免疫力を向上させる効果もあることも臨床データで確認されています。
話が前後しますが、昨年7月に手術は、無事成功し、その後もハナビラタケの服用は、継続して
もらっており、先達ての術後1年検査では、再発・転移ともになく、腫瘍マーカーも問題ありませんでした。
もし、このハナビラタケを「試してみよう」ということでしたら、手配させていただきますので、ご一報ください。(4ts3c5@bma.biglobe.ne.jp)
ガン患者の家族の一人としてお力になれればと存じます。

マイさん(^^)
ニカちゃん可愛いですね(*^^*)
これから もっと可愛さ楽しみ倍増ですよ(^_^)v

私は、家の事がバタバタで (^^;
でも、マイさんとマミーさんをお手本に 頑張ります!
またお邪魔します。
よろしくお願いいたします(^^)

マイさん
マミーさんにぜひ伝えてください。
私も同じ病気です。
明るくて素敵なマミーの生きる姿にいつも元気をもらってます。
キラキラしたまみーがまぶしくてうらやましい。
ブログって、いろんな方が見るんです。
ちょっと言葉が足りなかったからって、自分の思いもよらないようなとんでもない考えをぶつけて攻撃してくる人もいるのね。
人間だもの。いろいろな人がいるさ。
だから悲しいかな、マミーみたいな純粋で繊細で無邪気な方ほど恰好のまと、えじきになっちゃうのよ。世の中なんでもありなんだもの。だからね、
いちいち受け止めて落ち込まないでって、伝えていただきたくて。
これまで通りのかわいいマミーのお話、楽しみにしている人もたーくさんいることをお忘れなくね!
マミーは、素直なマミーのままが素敵よ!

マイさん
マミーさんにぜひ伝えてください。
私も同じ病気です。
明るくて素敵なマミーの生きる姿にいつも元気をもらってます。
キラキラしたまみーがまぶしくてうらやましい。
ブログって、いろんな方が見るんです。
ちょっと言葉が足りなかったからって、自分の思いもよらないようなとんでもない考えをぶつけて攻撃してくる人もいるのね。
人間だもの。いろいろな人がいるさ。
だから悲しいかな、マミーみたいな純粋で繊細で無邪気な方ほど恰好のまと、えじきになっちゃうのよ。世の中なんでもありなんだもの。だからね、
いちいち受け止めて落ち込まないでって、伝えていただきたくて。
これまで通りのかわいいマミーのお話、楽しみにしている人もたーくさんいることをお忘れなくね!
マミーは、素直なマミーのままが素敵よ!

マイちゃーん!退院しました♪やっとコメント
できる^^b
今回はマイちゃんと虹果ちゃんはお留守番だったのかな?
マミーの次の更新楽しみにしてるね☆

あ〜さんとしゅうこちゃんへのコメントが何だかぐちゃぐちゃになっちゃいました…。ごめんなさい(:_;)
改めて書きます。

あ〜さん


ニカもあっという間に7ヶ月です♪
本当に赤ちゃんは不思議なパワーの持ち主です☆
ニカがいると知らない人とも仲良くなれちゃったりするんです!!すごいですよね(^_^)


しゅうこちゃん

あと2ヶ月なんだねぇ〜♪マイも同じくらいの時は、楽しみだけど怖かったな。どんだけ痛いんだろ…って考えて余計に不安になってたよぉ(ーー;)
マイが産んだ病院の母親学級で、1人目を無痛分娩で産んだから2人目は普通分娩を経験したいから普通分娩で産むってママがいたの。なんでわざわざ痛い方を選ぶんだろ?と不思議だったけど、我が子と初対面するときの方法をママが考えて選ぶのは、どんな産み方であれ幸せなことなんだと思ったよ!!絶対に感動しちゃうよっ!!
すっごく偉そうなことを言ってごめんなさい…。
けど、確かに痛かったけどマイも約3500gのニカを安産で産めたよp(^^)q
Babyちゃんとの初対面の方法をゆっくり決めたげてね♪

Kさん


間違いなく心ピカピカ晴れマークで帰ってくるはずですっ(^0^)/
もう少し待ってて下さいねっ☆


ねこ球さん

ありがとうございます(^_^)マミーは100%パワー充電して帰ってくると思うので、ブログ更新楽しみにしてて下さいねっ♪


あ〜さん

ニカもあっという間に7ヶ月です♪
本当に赤ちゃんは不思議なパワーの持ち主です(>__<)
マイがニカを産んだ病院の母親学級で、1人目を無痛分娩で産んだから2人目は普通分娩を経験したいから普通分娩で産むってママがいたの。なんでわざわざ痛い方を選ぶんだろ?と不思議だったけど、我が子と初対面する時の方法をママが選ぶのはどんな産み方であれ幸せなんだと思ったよ!すっごく偉そうなことを言ってごめんなさい…。
けど、確かに痛かったけどマイも約3500gのニカを安産で産めたよっp(^^)q
Babyちゃんと初対面の方法をゆっくり決めたげてね♪

久しぶり~!( ´ ▽ ` )ノ
もう7ヶ月かぁ~早いね!歯もそんなに早く生えてくるんだね!
私はあと二ヶ月です。
ちょっと大きいらしく出産が余計にドキドキ♡
無痛分娩にするかを悩み中!
痛かったよね?どうしよう!

充電満タン☆マミー、楽しみだね!

マイさんこんにちは!
ニカちゃん、もう7か月になるんですね♪

赤ちゃんには、周りの人をメロメロにさせちゃう
不思議な力がありますよね(^^)

マイちゃんありがとう。
マミーゆっくり、ゆっくりとね。
のんびり待ってるから~(^_-)-☆

マミーさんの心がピカピカ太陽の晴れマークになったらまた更新してくださいね。
マミー応援してます!!

アリスさん


ほっとしてもらえて良かったです♪
マミーのことそんな心配してくれて…ありがとうございます(^_^)
マミーのブログ更新楽しみにしててくださいね!!


COLAさん


ニカの報告ちゃんとマミーにしてもらいますっ(^O^)
マミーのブログ更新楽しみにしててくださいね♪

マイちゃん、ありがとぉーー!!
あぁ、心強い。
何だか、ほっとしました。
マミーの元気なブログを、楽しみに待っています。

マミーに逢いたいなぁ~(^^)/

マイちゃん、ありがとう。

ニカちゃん、可愛いだろうな~(*^_^*)
これからずっともっとマミーに報告してもらいたいもんね!

コメントする

カレンダー

2011年9月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ