« Prev.   |   Next »

感謝のきもち


マイ(娘)

今みなさんがマミーにくれたコメントを見て、涙がでてきた。

マミーはみなさんの応援のおかげで頑張れるんだと思います。

正直に言うと、マミーはずっと元気がなかった。

ベットからも出てこなかったし、食事もあまりとらなかった。

そんなマミーを見ているとなんだかなんともいえない気持ちで・・・。

ニカのパワーも効かなくて、先生に尿道カテーテルを抜いてやっていく方法を

相談しにいこうかと思うくらいだった。

けれど、少しずつ土日で元気を取り戻したマミーを見て、やっと一安心とダダとマイは思えた。

みなさんがマミーを応援してくれるからこそ、マミーの悪いようでとても良い正義感に火をつけて

マミーはブログを書き、みなさんのコメントがマミーの生きる気力になるんだと思います。

マミーのことはダダもマイも全力で支えます!!!!

なのでこれからも今までどおりマミーの応援よろしくお願いします。

チームマミー!!!みんなで闘いましょう!!!



ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝のきもち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/826

コメント(4)

素敵な娘さんをもって幸せですね~!!!
家の娘もマイちゃんみたいに育つといいな~・・・と思いました。

大好きな叔母が、マミーと同じ病気で闘病中です。
マミーの存在が叔母に戦う勇気を与えています。
ありがとう。。

初めてコメいれます。実は一ヶ月前くらいからマミ-のブログ初めから読ませてもらってます。時には笑ったり時には泣いたり共感したり心の中で頑張れって叫んだり。。。
素敵な家族と素敵なマミ-が大好きになり、近かったら絶対に会いに行ってお話ししたいと思うようになりました。
どんな鮮烈な状況にもへこたれない・・・いやそう見せてて実は想像以上の戦いを強いられてるマミーやそのご家族の皆様。
今は遠く離れた地で祈ることしか出来ませんが、心から応援してます。

初めてコメいれます。実は一ヶ月前くらいからマミ-のブログ初めから読ませてもらってます。時には笑ったり時には泣いたり共感したり心の中で頑張れって叫んだり。。。
素敵な家族と素敵なマミ-が大好きになり、近かったら絶対に会いに行ってお話ししたいと思うようになりました。
どんな鮮烈な状況にもへこたれない・・・いやそう見せてて実は想像以上の戦いを強いられてるマミーやそのご家族の皆様。
今は遠く離れた地で祈ることしか出来ませんが、心から応援してます。

そうだそうだ!!
マミーチームは強いんだぞぉ~(^_^)v
マイちゃん、その調子で行こうネ♪

マミー大好き星人が沢山集まっているんだもん!
最強だよね~

よ~~~っし!今日も明日も、フルパワーで
マミーに大好き光線送っちゃうよ~!

コメントする

カレンダー

2012年3月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ