« Prev.   |   Next »

時間があいちゃいました・・・


マイ(娘)

毎日ドタバタドタバタ・・・。

ニカに振り回され本当に1日があっという間に終わる。

ニカもまだお話しが出来ないから、「あ~!!!!」「ま~!!!」大声出して必死に

訴えてくる。

ママとパパとバービーとダダ、タローとロコが誰かわかるようになり面白くなってきた。

バービーことマミーもニカが行くと、痛いはずなのに抱きかかえておもいっきり遊ぶ・・・。

これが孫パワー。ニカも大声でキャッキャッ笑う。

マミーが体調が良いとみんな笑顔で、みんなで楽しい時間を過ごせる。

マミーがきっとこの家族を作ってきたんだね。

結婚35周年。本当に本当に色々あったけど、マミーとダダのような夫婦にマイもなれたらいいな。

いや・・・なってみせよう。



ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時間があいちゃいました・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/827

コメント(4)

マイちゃん
素敵なご両親あっての、素敵なマイちゃん。

ここで出会えて、誇りに思う。
私も、自分に自信が持てたよ~!

ありがとう。

これからも、宜しくお願いします。

母親はその家の太陽だよね☆
マミーは人一倍ギラギラ真夏の太陽みたい♪
マイちゃんもいつかそんな母さんになれるよきっと。

母親はその家の太陽だよね。
マミーは人一倍ギラギラ真夏の太陽みたい♪
マイちゃんもいつかそんな母さんになれるよきっと。

母親はその家の太陽だよね(^-^)
マミーは人一倍ギラギラ真夏の太陽みたい♪
マイちゃんもいつかそんな母さんになれるよきっと。

コメントする

カレンダー

2012年4月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ