« Prev.   |   Next »

怖い・・・


マイ(娘)

不謹慎だというのは承知のうえで・・・

でもマミーと家族が綴る日記だから・・・


今マイはマミーがいなくなってしまうことを考えてしまう。

あまり食べれないからマミーはすごく痩せてしまったし、体力もなくなってしまった。

1ヵ月前より良くないのがよくわかる。

けどマミーもダダもマイも決して諦めてはいない。奇跡を信じてる。

だってマミーだもん。

でもね・・・すごく怖いんだ。

マイはニカの母親だからしっかりしなくちゃいけない。

けれどマミーの娘だからまだ甘えたい。

まだまだマイは子供なんだ・・・だから耐えられない。

マミーとの時間もっともっと欲しいな。

ニカの成長していく姿一緒に見ていきたいな。

だから絶対にマミーは奇跡を起こしてくれる。マミーはみんなに生かされているから。


もっと書きたいことがあるけど、ニカが起きちゃったからまた書きます。



ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 怖い・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/828

コメント(15)

マイちゃん、きっと私なんか想像できないくらい
色んな事乗り越えて沢山悩んで心張り裂けそうだよね
マイちゃん本当によく頑張ってるね

大丈夫、パワー信じよう
いっぱいマミーと話していっぱい甘えていいんだよ
虹果ちゃんの成長をマミーと見れるさっ!!
沢山のミラクル起こしてきたマミーだもん

チームマミーはチームマイちゃんでもあるんだからね
心温かいパワー全開送信中!!!!!のチームもついてるからね

マイさん、はじめまして。時々マミーのブログにコメントさせてもらってます。私自身もガン闘病中だし、多くのガン患者さんを毎日看ている看護師です。
きっと今、マミーも一生懸命闘ってるし、マイさんも、もちろんダダもマミーを取り囲むご家族みんなが、いろんな闘いをしてると思います。マイさんの正直なブログを見ていると、つらい時かな?って思います。でも、祈ってます。日本中のみんなが祈ってます。元気出して!とは、言いません。特別なこともしなくていいから、たくさんマミーのそばにいてあげよう!今は、ニカちゃんにごめんなさいって、マイさんがマミーの娘でいよう!反対にマミーがマイさんの母を満足出来るように…!ニカちゃんには全てきちんと届きます。だって、マミーの、そしてマイさんの血がつながってるんだから…。
私も娘や息子が悲しまないように、少しでも長生きしたいと思いました。マイさん、素直な気持ちのブログ、ありがとう!また、頑張れそうです!
とにかく、祈って祈って祈ります!

こんにちは。いつも拝見させていただいています。
私は20才の時に母を癌で亡くしました。だからマイさんの気持ちが痛いほど分かります・・・

母は私の花嫁姿を見たいといつも言っていましたが見せることができず今も悔いています・・・うちの場合、入院中、急にあと一週間ですと言われ心の準備も何もできていない状況での最期でした。マイさんのように長い間いつ来るかわからないその時を毎日怯えながら生活するのはとても辛いと思います・・・

私の母はもちろん孫の顔も見たことがありません。
あまりに急で本当に何も親孝行できなかったので今でももっといろんな事してあげればよかったと後悔の念でいっぱいです。
マイさんは素敵なご両親と旦那様と可愛い虹果ちゃんに囲まれ幸せな姿を傍で見ているマミーさんはとても幸せだと思います。

私も自分の子供の楽しそうな幸せそうな顔を見ている時が一番幸せを実感します。それが一番の親孝行じゃないでしょうか?

年齢で言えば親が先に逝くのは当たり前のことだと頭では分かっていても、すごく怖いし不安ですよね・・・私の友達は自分が病気で親よりも先に逝くことを知り、親よりも先に逝く親不孝をすごく悲しんでいました。私はちゃんと看取ることが出来たこと、もちろん悲しくて寂しかったですが私はそれを前向きに考えられたような気がします。

マイさんが不安に押しつぶされないか心配です。
私も現在パニック障害に悩まされていますが、母に与えてもらったこの人生幸せに生きていくことが今の私にできる親孝行だと思い毎日過ごしています。

私も皆さんと同じくマミーさんは何か奇跡を起こしそうな気がします。
私もこんなに人に好かれいつも人が寄ってくる芯の強いポジティブなマミーさんのような母になりたい。憧れの妻であり、憧れの母であり、憧れの女性です。

マイさん。私も毎日祈っています。マミーさんを応援しています。


マイちゃんのお気持ちよくわかります
そうですよ~  諦めないでください
私も祈り また ブログを書いてくださること
待っています・・・

まずは、娘さんを守りましょう。
柏は放射能高濃度汚染区域でしょ?
柏の葉公園は、除洗なんて出来ないくらいの汚染地域。
そこでお花見って・・・
大人だって危険なのに、幼い子供を放射能の危険に晒すなんて。

マミーさんの宝物でしょ?

お母さん、頑張ってお嬢さんを守ってください。

初めてコメントします。
マイさんは、この世に生を受けた時から、マミーさんを母に持ち
すばらしい 偉大な母との毎日に いつか終わりが来るとは
信じたくないし 信じられないと思います。
マミーさんがガン告知をされた時から 不安で恐怖だったと思います。
毎日が恐怖だったと思います。がんになった本人より 身近な人間の方が精神的にも負担が大きいと思います。
私自身もガンを患っています。私が闘病を始めて間もなく 元気だった父が交通事故で突然亡くなりました。即死で看取る事も出来ませんでした。
私は 父に「ありがとう」と伝えられなかった事が今も心残りです。
マイさん、マミーさん家族のみんな ガンの告知を受けてから 今日まで悔いのない毎日を過ごされてると思います。
これからも まだまだ 沢山の楽しい毎日を過ごすことも出来るし、
ありがとうをマミーに一杯言う事もできます。
でも 現実にも向き合い 我慢せずに 辛い気持ち 恐怖な気持ちをマミーに話してね。
元気で平気な振りなんてしなくて良いから いつか後悔しないように
今を生きて下さい。
マミーさんが後悔しないよう 母としてマイさんに伝えておきたい事も聞いてあげて下さい。
母は娘の事を一番大切に思っているんだよ。
マイちゃんは、マミーに遠慮せずに甘えてハグしてもらうんだよ。
いっぱいいっぱい いい子 いい子って頭なでてもらうんだよ。
 

思い切り甘えちゃってください。
マミーはスーパーウーマンだから大丈夫!!!!

でもこの世に生きとし生けるもの必ず終わりがあります。
次へと繋げるものもあります。

マミーのパワーはマイさん、ニカちゃんにつながってる!!!
今はそのパワーをいっぱいに受けて甘えちゃってくださいね。

どんな奇跡が起こっても・・私にもマイちゃんにも必ず最期は訪れます。
怖くなんかないよ!!!

タマシイは永遠だから。
マミーは永遠にマイちゃんとニカちゃんのそばにいてくれるから。

マイさん

マミーはいつでも、いつまでもマイさんと、家族と一緒にいると思います。マミーは宇宙人だから。マイさんもマミーのそばにいてね。毎日、マミー一家に応援の念を送ります。

すみません。私も名前を入れ忘れました。

マイさん

私もマイさんの気持ちよくわかります。
そして、私に言えることは明日のことは誰にもわからない。自分の明日のことすらわからない。だから今日を精一杯生きようということだけです。
それから、私にできること、マミーさんの奇跡のために祈ります。

マイさんには初めてコメントさせていただきます。
マイさんの気持ちが、今どれだけ不安であるか
このブログだけで とても伝わってきました・・・・
マミーさんの苦しみや痛みが、マイさんやダダさんにも
重くのしかかってしまっているのですね・・・・
私は、今まで、奇跡というものは 信じてませんでした。
でも、マミーさんのブログに出会って
ひょっとしたら 奇跡は 起こること?
いや、もしかしたら、もう起こっているのかな?
と、考えるようになりました。
こうなったら、とことん 奇跡 信じよう!!!
もうだめだって思うことが、ダメの始まりなんだもんね!
マイさんにこれ以上頑張れっていうのは心苦しいけれど
こんな言葉しか 思いつきませんでした。 
全国から マミーさん一家をみんなで応援しています!

まいさん とても御無沙汰してしまいました。
このところ コメントさせていただかなかったのですが、毎日おじゃましています!

マミーさんに奇跡が起こりますよう いっぱい想っています。

まいさん♪うまい言葉が見つかりませんが、元気出して下さい。

心から祈念しています。

笑顔で、マミーさんの免疫力up!up!up! (*^_^*)

名前を入れ忘れました^^;

怖いよね、よくわかるよ。
いくつになっても母親の前では子供でいたいよね。
虹果ちゃんのママしっかりやってるよ。
それとマミーの子供でいたい気持ちは別物だから大丈夫(^-^)
絶対諦めない!でも今の毎日を大切に・・・。

パニック以外のことでも辛いときはいつでも話してね。
ずっとマイちゃんの味方だよ!

マミーさん、忍耐強くて優しくて、どんなに辛くてもユーモアも忘れない方、傍から見させて頂いても、とても尊敬できる方です。
そのような方をお母様に持たれているマイさん、まだまだ沢山の事を教わったり、ニカちゃんの成長を皆さんで見守りたいですよねT_T
きっときっと奇跡は起こります!!いえ、皆で祈り合い絶対起こしましょう!!!

コメントする

カレンダー

2012年5月 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ