« Prev.   |   Next »

本当に頑張ってる!!!


マイ(娘)

マミーが緩和ケア病棟に入院して11日がたちました。

色々ドタバタでなかなか更新出来ず・・・ごめんなさい。

一難去ってまた一難って感じですが、マミーは頑張っています。

本当に優しい先生と、天使のような看護師さんたちでマミーもホッとしてるみたいです。

今までもすごく頑張っていたマミーですが、今も本当によく頑張っています!!!

なのでいつもマミーを応援してくださってる皆さんにお願いがあります。

どうかマミーにパワーを送ってください!!!!

きっと笑顔でまた更新するはずです。その時を待っていて下さいね。



ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本当に頑張ってる!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/830

コメント(114)

マミーさんに、今日もパワー送ります。

ありったけの愛とパワーを送ります。
皆の祈りが輪になって
マミーを優しく包んでいますよ!

夫が末期の膵臓ガンで柏で治療してます。
34歳、4歳と1歳の二児の母です。
子供たちを預け、秋田から来ました。

祈ること、笑顔を魅せること、てをにぎっあげること…
そばにいる家族が出来ることを一緒に頑張りましょうね!!

マミーさん応援しています。
マミーさんを支えていらっしゃる家族の方もお体大事になさってくださいね

北国からパワー送ります!!!

マミー(^_^)v
凄く良いお天気で、風も爽やか!
どうか、マミーが痛みもなく穏やかな時間を過ごしていますように!
マイちゃんも笑顔で。
みんな笑顔で!
今日も横浜からずっとずっと祈ってますよ~
薬師如来さまにも、ちゃんとお参りしてますよ~
マミー!
マミーに届けーーーーーー!

マミーさん
待ってるよ!
パワー!!

マイさん、はじめまして。
北海道からパワーを送ります!!!

マイさん、はじめまして。
北海道からパワーを送ります!!!

今朝はマミー達家族がハワイで楽しんでる最高の笑顔の
ブログ更新した夢を見ました(^-^)
早く正夢になりますように!!
今日も北からパワー送ります。

石川県からパワー送ります。。。

マミーに届け!届け!届け!
マミー大好きだよ


まいちゃん!!!!!!!!

神の島 淡路島から

淡路島のマミーの娘として!!!
パワー☆☆☆

ズット2 飛ばしてんでぇ!!!

今、この今もマミーに飛ばしとるからなぁ!!

負けちゃだめぇ~逃げちゃだめぇ~闘うんだぁ~!
やんなぁ!!


まいちゃん!!!!!!!!

神の島 淡路島から

淡路島のマミーの娘として!!!
パワー☆☆☆

ズット2 飛ばしてんでぇ!!!

今、この今もマミーに飛ばしとるからなぁ!!

負けちゃだめぇ~逃げちゃだめぇ~闘うんだぁ~!
やんなぁ!!

柏方面に向かってパワー送信!!!!!

柏方面に向かってパワー送信!!!!!

柏方面に向かってパワー送信!!!!!

毎日、届くと信じて何度も祈っています!!
少しでも良くなりますように。

となりの市からパワーいっぱい送ります!

スペインからもパワー送りますよっ!どうか穏やかな日々が送れますよう。。。

パワー届け!
パワー届け!

また素敵な笑顔のマミーに
会えると信じてます。

こんにちは
初めまして
マミーさんの闘病日記
更新待ってます。
この思いが届きますように
少しでも長く1日でも長くご家族と穏やかな日々が
過ごせますように祈ります。
マミーさんに少しでも苦しくない時間を
そして、そのご家族のたくさんの愛が届いてます。
陰ながら応援させて頂きます。

マミーはじめまして。
3年前からブログずっと見てました。
マミーに惹きつけられて。。。
ブログを読んでるだけでこんなにも惹かれる方は
はじめてでした。

マミー大好きだよ。
いつもいつもブログ読んでるとこちらまで
元気をもらってた。
毎日毎日パワー送るよ。
マミーマミー大好きだよ。涙が出るよ。
痛みがなくなるよう毎日祈らせてください。

いつも見ています。がんばってください。

パワ~~~~~~~
届け!!!

パワ~~~~~~~

マミー
頑張れ!頑張れ!
パワー送るよー
マミー大好き
頑張れー
毎日毎日想ってる!
大好き!頑張ってー

マミー
頑張れ!頑張れ!
パワー送るよー
マミー大好き
頑張れー
毎日毎日想ってる!
大好き!頑張ってー

マミー
頑張れ!頑張れ!
パワー送るよー
マミー大好き
頑張れー
毎日毎日想ってる!
大好き!頑張ってー

マミー
頑張れ!頑張れ!
パワー送るよー
マミー大好き
頑張れー
毎日毎日想ってる!
大好き!頑張ってー

いつも元気をありがとうございます。
色々楽になって、大好きなお料理や、大好きな縫物や
大大好きな虹果ちゃんと遊園地に行けますように。
まいさん、本当にいつもありがとうございます。

パワーとどけ!!!

初めまして。
いつもマミーさんから素敵な笑顔とパワーを頂いておりました。

みんなの祈りが届きますように!
またとびきりの笑顔をよろしくお願いします!

これまでずっとマミーや、ご家族の皆さんを陰ながら応援してきましたが、今日こそはコメントします。
マミー、どうしていますか?
痛みはコントロールできていますか?夜はちゃんと眠れますか?
きっと、元気になっておうちに戻って、大好きな夏を虹果ちゃんやみんなとエンジョイできると信じています。
こんなに多くの応援団がいるのだから大丈夫!

マイさん、さすがはマミーの娘ですね。
その強さ、明るさ、やさしさ、しっかりお母さんから受け継いでいると思います。
身体にだけはくれぐれも気をつけてこれからもマミーを支えてあげてね!

太陽のようなマミーって書いている方がいらっしゃるけど、
まさに( ´ ▽ ` )ノマミーは太陽だね!
皆んなマミーに照らされて、エネルギーを頂いた。
だから、今度は皆んなでマミーに恩返し。
大好きなマミーへ、皆んなの思いが届いているんだね!
感謝の気持ちと、大好きを込めて!

はじめてコメントします。
マミーさん頑張って下さい。
私もパワーを送ります。
更新待っています。

はじめてコメントします。
マミーさん頑張って下さい。
私もパワーを送ります。
更新待っています。

はじめてコメントします。
マミーさん頑張って下さい。
私もパワーを送ります。
更新待っています。

はじめまして!!
パワー送ります!!!!
マミーさんに届け!!!!!

マイさんこんばんは。マミーもがんばっているし
マイさん含めご家族がどんなにがんばっているか伝わってきます。
パワー送ります!!!!

まいちゃんおひさしぶりです。
大学時代ヘノではお世話になりました。
マミー家族はほんとに素敵で憧れ。
太陽みたいなマミー。大好きです。
痛みが和らいでマミーの笑顔が見れるようパワー送ります!

まいちゃんも、がんばって!!

送ります、送ります、祈ってます

私にも娘がいますが 娘は頼りになります

娘は分身です

がんばれ、マミーさんアンドマイさん

マミー(*^_^*)
良く晴れた青空だね~
マミーの季節がもうすぐだっ!!
今日も、目一杯のパワーを、チームマミーに送るよ~
受け取って♪

頑張って!!マミー頑張って!

初コメです!
マイさん更新ありがとう♪
マミーさんにパワー送ります!!

マミーさんにパワーを送ります!!

笑顔で、更新待っています♪

マミーさん パワーパワーパワー注入

いつもマミーさんマイさんのブログからパワーをもらってました。
今度は私からも、パワーを送りたい!!
岐阜から。。。マミーさんに届きますように。

はじめまして3年間もロムッてました。
もう黙っていられません。
マミーさんが仮装してテレビに出られたとき、
わあ、足大丈夫かなと思いましたよ。
マミーさんは私の妹と同い年のはず、でした。
お嬢さんのマイちゃん、随分しっかりされて。
私の経験からもご家族も大変だと思います。

私の妹の分もどうか神様、お願いします。

マミーさん♪
パワー! 毎日送っています!
いっぱい想っています!

 ご家族様も御自愛下さいね☆


 

少しでも痛みが和らぎますように。
応援しています!!

マミー!頑張れ~!そしてマイちゃん、しっかりマミーを支えてあげてよ~(^^)/娘は一番、頼りだからね~!とにかく祈ってます!祈るしかないけど、祈ってます!マミーの笑顔、早く見たいなぁ!みんな、そう思って待ってるよ!マイちゃんも、身体が参らないようにね~!

祈ってますし、パワーもじゃんじゃん送りますとも。
マミーがんばれ!
私たちもがんばります☆

コメントは、はじめましてです。
いつもいつもパワーをいただいてますよ!
今日は、最強パワーを送ります!!

同じ病気だったけど 今 元気で毎日送っている私から
パワー マミーさんに送りますよぉ!

同じ病気だったけど今 元気に毎日送っている私から・・
マミーにパワー送りますぞ!
マミーのブログ更新楽しみに待っているんだから~

そして
マイさん、ダダさん
お二人のこともみんな思っています。
体は小さいけれど
誰より大きな力を持つ虹果ちゃんからの
パワーももらって
笑顔でいられますように


そして
マイさん、ダダさん
お二人のこともみんな思っています。
体は小さいけれど
誰より大きな力を持つ虹果ちゃんからの
パワーももらって
笑顔でいられますように


ごぶさたしています。
ここにコメントされた皆さんと、
かあちゃんの祈りとパワーをこめて
マミーさんが毎日笑顔でいられますように

久々です。。
マミー!!
頑張って!
たいへんだろうけど頑張って!
見守っているだけのつもりが
我慢できなくなってきてコメントしちゃった・・

応援してます!
絶対!元気に、、戻ってきてね!

パワーをおくりますょ✨✨✨✨

はじめまして。
いつもマミーさんのブログを読んで元気をもらっています。
何もお返しができませんが、心から応援しています。
私からのパワーもマミーさんに届きますように。。。

マミーさんに力を送ります。
マイさんも更新ありがとうございます。

マミーの笑顔をもう一度見せてください♪

マミーさんに心からパワーを送ります!
いけー!

マイちゃん!
ずっとずっと、マミーにパワーを送っているよ!
一日だって忘れたこと無い。
マイちゃんにも、パワーを送るよ!

マイちゃん(*^_^*)更新 ありがとう~

初めてコメントします。
マミーさんまた更新待ってますね。
パワー送ります。

始めまして。いつも拝見させて頂いて、パワーを頂いております。
どうかマミーさんが痛みを感じませんように...。
非力ながらパワーを送ります。

初めてコメントします。
明日の日食を見て、奇跡を起こしてください。
いつも前向きのマミーさんに生きる勇気をもらっています。
ほんの少しのパワーですが貰ってください。

初めてコメントします。
明日の日食を見て、奇跡を起こしてください。
いつも前向きのマミーさんに生きる勇気をもらっています。
ほんの少しのパワーですが貰ってください。

マミーにパワー届きますように!!
がんば!!

マイちゃん
更新してくれて ありがとうございます。

マミーが私にパワーをくれて、私は今も元気に看護師さん やってるよ!!

さぁ!! いくよ~~~ そりゃぁ~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

イッチ ニッ サンッ ダァ~~~~~ !!!!!!!!!!!!!!

マイさん
更新ありがとう(^o^)丿
まだお子さんが小さくて何かと手が掛かり大変だと思いますが
頑張って下さい。マミーにパワー送ります。
痛みが改善されます様に

まいちゃん。お久しぶりです!マミーにわたしからもパワーをおくります。
届きますように!!!!!

真生ちゃん頑張ってね!
でも無理しすぎちゃダメだよ♡

パワー放出!!!!!!

ロム専でしたが、パワーを送らせて下さい!!!

マミーさんみたいな母親が欲しいといつも読ませて
もらってました。

マミーさん、みんなのパワーを満タンにして、
退院してきて下さいね!

待ってますよーーー

マイちゃんの言葉を信じて待ってます!
頑張れ、マミー!

パワー送りますね。マミーにはいつも元気を頂いています

マミーさん

祈ってます…
少しでも痛み 辛されやわらぎますょうに

マイちゃん
辛い時にブログ更新ありがとうございます

毎日マミーにパワー送ります!!!
マミーが笑顔で過ごせる事を祈ってます。
マイちゃん!辛い事いっぱいあると思うけど・・・マミーはマイちゃんニカちゃんダダが傍にいるからがんばれてるんだよね。
だからマイちゃんも笑顔でね!
マイちゃんにもパワー!!とどけ~~~!!!

毎日マミーにパワー送ります!!!
マミーが笑顔で過ごせる事を祈ってます。
マイちゃん!辛い事いっぱいあると思うけど・・・マミーはマイちゃんニカちゃんダダが傍にいるからがんばれてるんだよね。
だからマイちゃんも笑顔でね!
マイちゃんにもパワー!!とどけ~~~!!!

マイさん、更新ありがとうございます!!

ずっと待ってましたよ!!よっしゃ!!パワーを力いっぱい送ります!!

頑張れマミー!!みんなのパワー!!届いて!!

マミー!!!
パワー全開!!!!
届いてー!

初めまして。の私ですが、マミーさんの力になりたくて、家族の分の沢山のパワーを送ります。マイさんも、お身体気を付けて下さい。(私もパニ持ちです)

久しぶりにコメします。
ブログにはよくお邪魔していました。
身内がガンになり、混乱しながらネットで情報を
ひたすらかき集めていた時に、マミーのブログに
出会い、本当に沢山勇気をもらいました!!

恩返しに、届くと信じて、パワーを送ります!
不快な症状が少しでも軽減されますように。

まいちゃん
お久しぶりです。
最近はコメントはしてなかったけどずっとマミーを見守ってきました!
マミーならきっと復活する!あさみは心からそう信じてます!!
今は辛い時かもしれないけどきっと復活するとずっとずっと信じてます!
まいちゃん、そしてご家族のみなさんも体には気を付けてマミーを元気付けてあげてください!
たいしたコメント出来ないけどあさみのパワーを最大限にマミーに送ります!

まいさん、
最近マミーの更新がなかったから、心配してました。
状況が聞けて、嬉しいです。
マミーの事、いつも思っています。
まいさんも、ご家族も、がんばれ!
マミーもがんばれ!
Love, xoxo

マミーの事を思い、マミーの事が大好きな皆さんと共に、私も めっちゃ気持ちを込めてパワフル元気玉を送ります!!(^-^)v
マミーに届け!!
マミーの素敵な太陽みたいな笑顔が見れるのを楽しみにしてます!!

夏の季節も近づいてるし、マミーの季節はもうすぐそこに!!(^-^)v

マミー
がんばれ!!

ご家族の皆さんも お体ご自愛くださいね!!


マイさん、はじめまして。
今、私もマミーさんと同じ病気と闘っています。
ずっと、マミーさんのブログを拝見してました。
いつも前向きで元気なマミーさんに、どれだけ励まされたことか・・

微力ながら、ありったけのパワー送ります!!!
マイさんも無理なさらないように・・・

マミーさん宇宙人パワーで頑張って!
私からも微力ながらパワーを送ります。
元気になって更にパワーアップして戻って来て下さい。

マイさん更新ありがとうございます。
毎日祈るような気持ちで、祈りながら、こちらを覗いていました。
マミーさんと、マイさんに、パワー、エナジー送ります。
マミーさんには、たくさんのことを教わりました。
直にブログでお礼が言いたいです。

いつもマミーさんの強い心に元気をいただいています。
お返しに精いっぱいのパワーを。
美しいマミーに。

こんばんは。
マイさん更新ありがとうございます。

マミー頑張って!
みんなのパワーが届きますように☆☆

いつも元気をいただいています。
皆さんのパワーに私のパワーもプラスさせてください。

マミーさんが少しでも体調が良くなりますように・・・
私もパワー送らせてもらいます!!
ガンバ!!

わたしも、微力ながらがんばって送ります。
マミーとマイちゃんと、ご家族にとって
今日がおだやかで素敵な一日でありますように。

マミーの帰りを待っています。
また楽しい生活に戻ってきて!
パワー届け☆マイちゃんにもね(^▽^)

こんにちわ。
毎回ブログを見せて頂いていましたが、
はじめてコメントします。

マミーとマイさんにありったけのパワーを送ります!!

また、マミーのブログ楽しみにしています☆

こんにちは。
私も毎日拝見しています。
今日、乳癌の疑いありで病院で検査をしてきました。
こんな私ですが、今あるすべてのパワーを贈ります!!

マミーの笑顔を心から待っています☆

初めてコメントさせていただきます。
毎日マミーさんのブログにお邪魔させて
いただいてます。心からマミーさんの
復活を祈っております。微力ですが
パワーを送りますね。

こんにちは。コメントは初めてですが毎日見てます。
マミーさんにパワー送ります!!!!!
またマミーさんのいつもの明るいブログ更新を待っています。

マイちゃん、ありがとう
みんな、みんな、マミーを想ってるよ
応援してるからね!!
マイちゃんも時々は深呼吸して、
無理しないでね。

マイさん、お知らせありがとうございます。
マイさんもお疲れがでませんように・・・
マミーに私のパワーも送ります。


 まいさん!更新ありがとうございます!

 Power! いーっぱい! 贈ります!

 マミーさん! (^_^)v !!!


 まいさん!更新ありがとうございます!

 Power! いーっぱい! 贈ります!

 マミーさん! (^_^)v !!!

マミーさんに全開でパワー送りました!

マイさん
アップデイト、ありがとうございます。
マミーさんがホッとできる環境でよかったです。毎日、パワーを送りますよ~。
マミーさん、ゆっくり調子をととのえて下さいね。
ご家族も、どうかご自愛を!

ご様子を拝見♪待ってました♪(✪ฺܫ✪ฺ)
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
頑張っていらっしゃるとのことで安心しました

マイさんの!ご家族の思いが届きますように
神様にお願いしますね?
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚マミー♪

微力ながらパワーを送りますね!
穏やかな時間を過ごせますように
笑顔の更新を楽しみにしています

祈ります
たくさんパワー送ります

まいさんのブログに初めてコメントします。
マミー。。。どうしているかな?痛みは取れたかな?って
いろいろ考えていました。
がんばっているんですね、様子がわかって安心しました。
更新ありがとうございました★

離れているけど、いつもマミーを想っているし
祈っています。。。

マイさん
更新ありがとうございます。
嬉しかったです。
マイさんも良く頑張っていますね。
パワ-いっぱい送ります。
いつもありがとうございます。

わかりました。パワー・・・たくさん送ります
体を調節して生活のクオリティがよくなってマミーさんらしく日常を
送れるようになりますように。
痛みやつらさが無くなりますように。

マイさん、更新ありがとうございます。
いつもいつもマミーのことを思ってブログを読んでいます。
在米なので時差はありますが、日本の夜中の時間になると
マミーはちゃんと眠れているかな
日本はGWだから、マミーは家族で楽しい時間を過ごしているかな、とか
いつもいつも心にマミーのことを思っています。

マミーにこのパワー、送ります!

こんばんは。マイさん更新有難うございます。
マミーさんの頑張りにいつも元気をもらってます。
微力ながらパワーを送ります。

マイさん、こんばんは。

本当の私の力をマミーに送ります。
どうぞ、受け取ってくださいね。

こんばんは。
更新があってとてもうれしいです。
こんなパワーでよかったら、もちろんパワー送ります。

夜空の向こうへ、マミーさんへ届け!!

コメントする

カレンダー

2012年5月 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ