« Prev.   |   Next »

ありがとうございます!!!


マイ(娘)

みなさん毎日マミーにパワーを本当にありがとうございます。

みなさんのパワーがマミーに伝わり、一時は意識混濁したマミーですが・・・

戻ってきました!!!!

今では意識もハッキリし、「まだまだ私はやれる!!!」そう言っています。

とても優しい先生・看護師さんのもと、マミーはまだまだ頑張っています!!

そして退院に向け、クスリを変えたりしながら色々と調整中です。

今ちゃぁ~んとマミーは毎日笑っていますよ♪

みなさん、引き続きマミーにパワーをお願いします!!!!








ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございます!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/831

コメント(51)

大変だろうに更新ありがとう!!
ほんとよかった。よかった。
色んな事乗り越えてマミーも周りの人たちも強くなってるんだよね

みんなパワーと祈り送ってるから!
すべての事がうまくいきますようにっ!!!!!

マミー!
今日も頑張ったんでしょうね。
頑張る事って大変だけど(><)

私も今日1日、自分なりに頑張りました。
明日も頑張って、そしてパワーを
送ります。
絶対届く!!!

うわ〜よかった!
マイさんありがとう!
わたしもパニ障持ちなんですが、マイさんもあまり無理しないでくださいね。
自分より辛い誰かがいると、人は自分の気持ち、悲しみ、怖さなどに蓋をして、それを感じる自分を責めてしまいがちです。
でも、感情は悪いものではないので。

マミーさんを知り、自分らしさとは何か、とか、本人の意志を尊重することが実はすごく大事なんだなと気づきました。
病気の人は、皆我慢していますよね、でも、医師の話を聞き、相談して、家族とも話し合っていくなら、自分らしい生き方、行き方をしてもいいんじゃないかと思えてきました。

だってマミーさん、辛い宣告されてから、こんなに長く頑張ってるんですもん。

マミー信じていたよ。痛みがなくなり早く退院できますように~そして、あの目のキラキラした満面の笑顔のミーちゃんに早く逢えますように。ミーちゃんの輝くような笑顔は、私が55年間、生きてきて、お目にかかった事の無いくらい一番輝いていた笑顔です。また見せてね。

凄~オオーw(*゚o゚*)wイ!!
意識が戻られて何よりです
ちゃんとお話しできて良かった(´ー`*)ウンウン(´ー`*)ウンウン
お若いマイさんも折れそうになりながら頑張ってらっしゃるンでしょうね?
ご家族一丸になって「癌!」が退散するように(( ̄ ^  ̄ o)プィッ
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

良かった・・・本当に!

4/16のブログ以降、
”大丈夫、マミーさんならきっと乗り切る!”
と思いながらも、毎日すっごく心配でした。

私も一生懸命パワーを送ります p(・∩・)qガンバレ!

がんばれ、マミー!!
マミーはみんなの希望だよ!!

マミーさんにパワー→!!!!!!!!!!!!

さすが まいちゃんのマミーだね!
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にちかちゃんに ベロベロしてるのが目に
浮かぶわ(^ー^)ノ ばんざ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マミー~!!
笑っているのね(*^_^*)
良かった!
マミーの笑顔が周りを輝かせます
痛みを無くして、お家に帰ってきて下さい!
ファイト\(~o~)/

マミー*
毎日毎日おつかれさま(o^^o)♪♪
マミーにへなちょこだけど、パワーを送ります。
うーーーーん、エイ。・☆*

ちょっとでもマミーが楽になれますように。・♡♡
またもっとずっと元気な声が聞けますように…♡

愛を込めて。・♡♫

パワーたっくさん送ります!!
マミー頑張って!!!!!!!!

良かったです
更なるパワー送ります

ホッとしました!
ご家族のかたもお疲れがでませんように。。

よかったです。
これからもパワー送りますね!!!!
マミーさん大好きです^^

本当に良かった!

よかった~!
さすがマミー!すごいよ。尊敬しちゃうよ。
頑張れ頑張れ!
パワーもっともっと送ります!!!

初めてコメントさせていただきます。
マイさん本当によかったですね、私もパワー送りますよ!!
マミーさんとマイさん、そしてファミリーのみなさんが笑顔で暮らせますように!

いつも拝見(応援)しています。
マミーさんに笑顔が戻ったことに感謝!!!
これからもたくさんの応援を送りつづけますよ~!

マミーさん 負けるな!

マミー!!
心からの祈りを贈ります♪

穏やかな時間が流れますように。

マイさん ありがとう!!
マミーはやっぱりスゴイ!!
はじめてコメントします!私もパワー送ります!
お役に立ちたいです!
フレーフレーマミー\(*⌒0⌒)♪

マイちゃん( ´ ▽ ` )ノ大変な時に、更新ありがと!
マミー♬
凄いね~凄い!やっぱりカッコいい!

マミーは器が大きいから、みんなの応援パワーを全部受け止められるんだね!
素晴らしい家族に支えられて、笑顔のマミー♬
退院が楽しみね!
一日だって忘れたことないよ(*´ェ`)ノ
ずっとずっと応援してる!

よかった~~~!!
さすがマミーさん(^^)v
微々たるものですがパワー送ります。

マイさんダダさんも体調気をつけて下さいね。

よかった。本当に良かった。
パワー送りますから・・・・
本当に嬉しい

2008年〜2009年頃に何度かコメントさせて頂いたことがある者です。
私の母も同じ病でした。
マミーさんはもちろん、まいさんも頑張っていらっしゃいますね。
涙涙(T_T)応援しています!

はじめまして☆

いつもブログを拝見させて頂いております。
マミーさん頑張れ!!!弱者でありますが、パワーを送ります(^v^)

よかったーー!!!
マミー!!よかった!!!
応援しています!!パワーを送り続けますよ!!!

良かった!!
きっとお薬がマミーに合ったんだね

痛みとれて入るといいんだけど

虹果チャンとのツーショット楽しみ

ゆっくり、ゆっくりね
焦らないでよ
拝んじゃう

マイチャンガンバ!!

ダダ、宜しくね

マミー、24時間テレビからずっと、応援しています!!!

毎日毎日、想ってます。

家族、マミーのお友達、Blogファンの皆さんの
おおきな元気玉が、届いていることでしょう。

大分から、私も、元気玉、送ります!!!

マミーにととどけ!!!!ー☆


マイさん、ご家族の皆様、どうぞ、
お体にお気をつけてくださいね。
更新ありがとうございます

マイちゃん!更新ありがとう(^。^)
これからも毎日マミーにパワー送ります!!!
マイちゃんにもね(^。^)

マミー頑張ってますね!
いつも応援してます!

頑張れマミー!

がんばれ!毎日祈ってるよ。
マミーの望みが、家族の望みが、皆の望みが叶いますよう。
マミー、世界中の皆の愛を感じてね。私達もマミーの愛を感じてるよ。
Love, xoxo

始めてコメントします。

マミーさんご本人、それからマイさん始めご家族の頑張りには胸を打たれます。私も多くの皆さんと同じくずっとブログを拝見していた者です。やはりここにきて、居ても立ってもいられなくなりました。 

マミーさん、皆さんが世界のあちこちからパワーを送っています。 私はイギリスからパワーを送り続けます!! 

マミーさん、ご家族、お医者さんに看護婦さん、マミーファンの皆さん、みーーんな頑張れ!

マミーは不死身です!
再びパワーを送ります。

マイさん、更新ありがとうございます!
マミー~~~!すごいっ!
アメリカからも引き続きパワー送ります。
マミー、大好きだよ~~~~~!

マイさん更新ありがとうございます。
マミーさんの笑顔が戻ってとても嬉しいです。
いつも応援しています。シンガポールからパワーを送ります☆

はじめまして。毎回、ブログNO.1のマミーさんが気になって覗いていました。毎日、覗く習慣が出来てしまって、毎回見ないと気になって気になって仕方ないくらいになっていました。

今回、なかなか更新もなされないし、すごく心配してました。
今日、マイさんの更新で安心しました^^

いつもはコメント残さないのですが、残さないではおけません!
マミーさん、可愛いお孫さんもいるし、娘さんもまだまだこれからです!
1日1日私たちも一緒に頑張って生きていきす♪

病気なんて、みんなの力でぶっ飛ばしてやりましょう!
見守ってますからね★ファイティング!!!

まいちゃん!!ダダ様!!
良かったぁ~!

皆様も、心配してたやろぅケド…
タロウ達も、同じ気持ちやったやろなぁ

うめちゃんには、淡路島~パワー飛ばす事しか
出来ひんケド…
毎日ひっしのパッチで飛ばしとるからなぁ!!

まいちゃん!!
ニカちゃん、セイゴさんの
ママ、妻であるし!
マミーの娘でもあるから!!

皆の為にも、
体調崩さない様に気を付けてなぁ!!

まいちゃんも、しんどい時は、
言わなアカンでぇ~!!!

皆、サポートしてくれるはず!!


マイちゃん、ブログ更新してくれてありがとうございます!

マミーが頑張ってるって聞いて、また勇気をもらいました。

いつも勇気をもらいっぱなしです(>_<)


いつもマミーの事を想ってます!

私も母が癌だったからマイちゃんの気持ちがわかるつもりです。

頑張らなきゃいけないけど、頑張りすぎないでください。(矛盾してますね)


力になれないかも知れないけど、マイちゃんの話し相手になりたいです。

初めてコメントします。
マミーさん、笑顔が出るようになって本当に良かったです。
毎日応援しています。

やった~~~~!!
マミーの頑張りに、本当に感動です!
私も、毎日笑顔で過ごします。
そして皆さんと一緒にパワーを送ります!
届け~~~~~~~~~!!!!!

ずっと、書き込まないけど応援してた者です。
どうか!どうか!マミーさんに元気をと、日々祈っております。
へいたいさん、がんばれ!
わたしのげんきパワーが、
少しでもマミーさんに届きますように。

よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に マミーさんは皆の憧れ(*^◯^*)
ガンバッているマミーさんに頑張れは言いたくないけれど
素敵な家族の為にも
みんなの為にも
頑張ってほしい

退院して 夏を満喫してほしいょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マミーさん 祈り続けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まいちゃん!!
軽井沢の涼風に乗せて、毎日マミーにパワー送っているよ~

マミー、本当に頑張ってる!
やっぱりマミーだ!!

そして、まいちゃんのことも、いーっぱい誉めてあげたい!
頑張れ!! マミーファミリー!!

マミー応援団もいちがんとなってパワー送っているよ!!


ずっと陰ながらすぎますけど・・・応援しています。

良かったです。

痛みがコントロールできて、ニカちゃんと
お庭で遊べますように。

応援しております。

痛みのコントロール大変だと思いますが
少しでも楽になれるよう微力ながらパワーを送ります。
マミー、頑張り過ぎないで。
でもマイちゃん、ニカちゃんのために頑張って!!!

良かった!!意識がハッキリ戻って本当に良かった(;o;)
マイちゃんも希望を持ち続けてよく頑張ったね!
あとは痛みのコントロールがうまくいきますように。
家族と自宅で笑っている写真が待ち遠しいです。

はじめてコメントします。
マミーさんもご家族も病院の方々も皆さん頑張っていますね。
パワー送らせていただきます。
届きますように・・・!!

毎日、笑顔で穏やかにマミーがマミーらしく過ごせますように!!!
祈っています。

すみません。
名前をいれていませんでした。
私の名前なんてどうでもいいですけどね。

よかった。
マミーさん、ガンバ!!!
毎日笑顔で本当によかった。
皆さんと一緒に、私のパワーもフルで送ります!!!

コメントする

カレンダー

2012年6月 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ