« Prev.   |   Next »

マミーを信じてる。


マイ(娘)

マミーがコメントに入れていたように、マミーはリンパ浮腫になっているみたいで

胸から下がすごく浮腫み、自力では動けない状態になっています。

動けないと言っても寝返りや座りなおしたりは出来るのですが、立ち上がったり歩いたりは

介助が必要な感じです。

足をあまりマッサージすると、胸のほうやお腹にいってしまい・・・

逃がすところがないのであまり出来ません。

足はパンパンで皮膚がテカテカになっています。

それでも退院を楽しみに、マミーは頑張っています!!!!



本当は月曜日に退院予定になっていたのですが、今日の朝から熱がでてしまい・・・

明日の様子で退院できるか、見送りか決まることになってしまいました。

マミーは本当にガッカリしていましたが、目標の「笑顔で退院」できるようにするには

しょうがないですね・・・。



マミーは苦しいときにみなさんからのパワーを両手で集めて、マミーの胸に当てていたみたいです。

そうやって辛い時、苦しい時を乗り越えたとマイに話してくれました。

みなさんからのパワーはちゃんと意味があり、マミーを助けてくれているんです!!!

なので、これからもマミーの応援よろしくおねがいします。






ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マミーを信じてる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/832

コメント(33)

マミーさん、どうしていますか?
苦しくないですか?
一生懸命、笑顔で過ごしているマミーさんの顔、浮かびます。
パワー届け!!!

はじめてコメントいたします。
微力ながらパワーを送ります。
早く退院できますように・・・

パワー沢山送ります!
マミーに届きますように!!
退院心待ちにしてます(^^)!

 まいさん!
 私も、マミーさん 信じています!
 毎日 Power!!! 送ります(^^)/

 まいさん!
 私も、マミーさん 信じています!
 毎日 Power!!! 送ります(^^)/

マミー♡
いっぱいがんばってるマミーが浮かびます。
みんなのぱわーで笑顔で退院出来るように祈ってます。・♢ ☆

みるうさのへなちょこぱわーも力一杯送ります
むむむむむー (人◕ω◕) 。o゜。*・♡ ♡ ♡゛゛

マイさん*
大変な時に更新ありがとうございます。
どうぞご自愛もお忘れなくお過ごしくださいね♡

パワー全開!!送りますとも!!目には見えないけど人の思いは必ず届くと信じてます!!マミー 受け止めてね!どんどん送るからね!

宇宙人マミー、ひまわりマミーに
LOVE POWER~~~~~~
だいじょうぶだ~~~
あいしてるよ~~~~

マミーさんが早く退院出来る様にパワーを送ります(^v^)

マミーが1日も早く笑顔で退院出来るように、再びパワーを送ります!!!

マミーが1日も早く退院出来るように再びパワーを送ります!!!

わたしのほうこそ、いつもマミーとマイちゃん、みなさんに
パワーをいただいています。
ほんとうに感謝です。

精神的にも大変なときとお察しします。。

どうか、
マミーとみなさまにとって今日一日がおだやかで素敵な一日でありますように!

マミー、苦しいしおうちに帰りたいし、つらいところですね。
マイちゃんも、本当に頑張ってますね。
非力ながら、私もパワー全開で送ります!
マミーにとどきますように。
マイちゃんにもとどきますように。


マミーがニカちゃんと海に行けますように!!!!!

分かりました!パワーをさらに送り続けます!!
どこからか、リンパ液を抜くことはできないのでしょうか・・・。
注射器か何かで。
尿が出なくて苦しかったのは、妊娠中毒症になってしまった時に経験があります。。
マミー、苦しいね(>_<)
どこかからかリンパ液抜けるといいんだけれど。。

ありったけの気持ちを込めて、
マミー’sファミリーにパワーを贈ります!!
応援しています。

こんにちは。

マミーもご家族も辛い毎日を送っていると思います。
たくさんの方がマミーの笑顔とピースサインに力づけられています。

またそのパワー溢れるマミーの笑顔の写真を待ってます!
頑張ってください!

初めてコメントします。
いつも、パワフルなマミーさん。
こちらのブログで私は元気を頂いたことも
あります。
なので、今度はこちら(NZ)から
パワー送ります!!!

I wish that you will cheerfully discharged.


(ニュージーランドの留学生よりv)

はじめまして、私の妻も緩和ケアに入院してました     同じ病と知り 仮装大賞からファンになりました
毎日ブログは、拝見してました

とにかく退院を目標にがんばれ

初めてマイちゃんの方に書き込みさせてもらいます。
マミーの症状は一進一退のようで、
こちらにできることは、何もありませんが、
愚妻共々願いは日々送り続けています。
 
マイちゃんも大変だろうけど頑張って……。
忙しい中、更新ありがとう。
マミーが早く退院できるといいね。
 

マイさん記事アップ有難うございます。
マミーさんが必ずお家に帰れますように、祈ってます。

マミー、リンパ浮腫、辛いですね・・・。

マイちゃんも、からだだけは気をつけて。

わたしからもささやかながら、ありったけのパワー、送ります。

私も信じています。
いま、千葉方面に向かって
思いっきり!カメハメハしてパワー送りました!

マイさん、大丈夫ですか?
お弁当って、たいへんな時に作るの、しんどくないですか?
頑張り過ぎないでくださいね、ご家族はわかってくれると思います。
励みになるならまたそれもよし、ですが。

うちも娘がいます。
マイさんみたいな人になるといいなぁ。

家族は結局、支え合って、代わりばんこに色々やってるんですよね。
マイさんにも、ダダさんにも、ご家族にも、エナジーとパワーを!

マミー、まいさん、
マミーのコメント、今読んだけど、本当に嬉しかった。
どんな時も前だけを見て進むマミー、
たくさんの愛を感じて、パワーを感じて、進み続けるマミーは皆の誇り。
もっとたくさんの愛マミーに届け、そしてマミーを包め!
Love you always, xo

パワーパワーパワー
マミーさんにパワーです!!

マイちゃん。
マミーの頑張り、凄いね!
マイちゃんも。
マミーの所に書き込んだけど、アロマオイルのティーツリーオイル。
私の母もてかてかぱんぱんに浮腫んでしまった時に、そっとそっとこのオイルを手のひらにタップリつけて、足を撫でていました。
母は、とても楽になるって喜んでいましたよ。
何か出来ること…。
もっと考えてみる!
マミーが退院できますように、祈ります。
マイちゃん!
祈ってるからね!

退院、待ってますよ!!
みんなの祈りが届きますように。

退院、待ってますよ!!
みんなの祈りが届きますように。

私も大阪からパワーを送らせてください!

大丈夫、月曜日にはきっと退院できる。
皆さんにはかなわない小さなパワーですが精一杯送ります。
月曜日には笑顔で退院できますように!!

マミーが笑顔で退院できるの待ってます★
マミーにもっともっとパワー届きますように!!!!
マイちゃんにもパワー送るね!

マイさん、そしてマミーさんこんにちは。

リンパ浮腫で困っているようですね。リンパ浮腫って治療方法がないみたいですが、それならこんなアイデアはいかがでしょうか・・。

磁気って知ってますか?人体にとても良くて、血流を良くするそうです。もう何十年も前から科学的に証明されているそうです。
私も最近、磁気の指輪を買い、指にはめるようになりました。すると便秘も治り、痛いところには磁気を貼ると痛みが緩和されて楽になります。

指輪の方は、最近ヤフーオクションで500円で購入しました。女性用のはなかったので男性用の指輪で検索したら出品している人がいました。
指のサイズは13からなので、指の細い人にはブカブカかも知れませんが、それなら親指や人さし指にはめても良いと思います。(指にはめる事って効果がありそうです)

昔から、血流の悪さからいろんな病気になると聞いたことがあります。磁気の指輪を試して見てはどうでしょうか・・。また体に貼るならピップエレキばんというのもありますよね。私は体のあちこちにも貼っています。

私の近所の方が、手術をされてから体調が悪いと話されていましたが、磁気の指輪をするようになってからすっかり元気になられたので、その姿を見ていて私も磁気の指輪をする事を思いついた次第です。良いものにめぐり合えたと思っています。

それではこれで失礼しますが、マミーさん、ガンと上手に付き合いながら長生きして下さいね。

ありったけのパワーをマミーに送ります

マミーに届け!!!

笑顔での退院、私もマミーを信じて待ってます!

マミーの笑顔、心待ちにしていますね!!

でも、くれぐれもご無理はなさらないようにしてくださいね。

マイちゃんも、笑顔でマミーを支えてあげてね♪

コメントする

カレンダー

2012年6月 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ