« Prev.   |   Next »

ご報告


よしおみ


7月1日 午前5時6分 

家族に見守られる中、マミーは静かに息を引き取りました。






4年前の6月、癌の宣告を受けてから始めたこのブログは、
叔母にとって生き甲斐そのものであり、
強く強く生き続けた証となりました。

これもひとえに、いつも見守っていただいた皆様のおかげであり、
皆様からいただいたコトバに叔母はいつも感謝していました。


叔母に代わりお礼述べさせていただきます。

ありがとうございました。


事が落ち着き次第、改めてご挨拶させていただきますので、
取り急ぎご報告迄とさせていただきます。








ブログランキング
応援よろしくお願いします。




バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/834

コメント(140)

実際にお逢いすることは叶いませんでした。

よしおみさんを通じて、お話しはたくさん伺いました。

素敵な女性としての生涯を閉じられたマミーに、

心からの敬意と謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

至心合掌

実際にお逢いすることは叶いませんでした。

よしおみさんを通じて、お話しはたくさん伺いました。

素敵な女性としての生涯を閉じられたマミーに、

心からの敬意と謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

至心合掌

心からご冥福をお祈り申し上げます。
度々ブログを拝見しては元気と勇気をもらっていました。
マミーの写真、とってもキレイですね!
ありがとうございました。
天国で安らかにお眠りくださいね。

マミーさんとお会いしたことは一度もないのに
とてもショックで言葉になりません

マミーもご家族の皆様も、
どんなときでもいつも前向きで
すごーーくがんばりやさんで
元気でかっこよかった

たくさんの勇気と元気をいただいちゃってました


ありがとう・・・


今は色々な思いが交錯していると思いますが
ご家族のみなさまどうぞ体調くずされませんように

ご冥福を心よりお祈りいたします。


マミーの存在をまだ強く感じます。

ダダさん マイちゃん 皆様

言葉がないです 悲しいです

ご冥福を
お祈りいたします

とうとう旅立たれたのですね・・・

もう痛くないですか?

美味しいビールのんでますか?

私はまだ貴女が亡くなった事を受け入れられません・・・・

一度もお会いした事もなく、ただ2回ほどブログでやり取りしただけなのに、何故こんなに悲しいのでしょうか・・・

それは貴女がとんでもなくステキな方だったから。

いつかは私も病気にかかる時が来ます。その時にまた貴女の偉大さを思い知るでしょう。

マミー、貴女に出会えて良かった!

ありがとうございました。
そして天国で楽しくお過しください。

マイちゃん。
私も1年前にマミーと同じ病気で母を亡くしました。
すぐに悲しさは埋めれないけど、今は母の事を思い出しながら笑顔で生活できるようになりました。

孫を見れたマミーは幸せだったろうし、そんなマイちゃんは孝行娘だよ!

自信持って!

長くなりましたが、御遺族の皆様、ご冥福をお祈りします。

ショックです・・・。
マミー頑張ったね!

明るいマミーが大好きでした
勇気をたくさんもらいました
ありがとう

ご冥福をお祈りします

マミー 本当にお疲れ様でした。
私の父も3年前にガンで亡くなり、その頃マミーのブログと出会い
いつも元気をもらったり、勇気をもらったり。。。
本当にさびしいです(/_;)
まいさん 大丈夫ですか?私も一人娘で父が亡くなった後、心に穴が
あいたようでした。
無理しないでくださいね。

私は、マミー家族を一生忘れません。心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

いつも前向きで明るく綴られていたマミーさんのお言葉に
惹かれて、度々おじゃまさせて頂いておりました。
マミーさん、本当に素敵です。
ご冥福をお祈りさせていただきます。

お疲れ様でした。
家族に見守られての旅立ちというのは最高の旅立ち方だと思います。

ご冥福とご家族の健康をお祈りします。

信じられないです。
でも事実なんですね。
最後まで人に、皆に気を遣い、ごめんねと言っていたマミーさん。
おうちが、ご家族が、ファミリー皆さんが大好きだったマミーさん。

ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

わたしも、おうちやファミリーへの愛を素直にあらわし、外出することや、おしゃれすることを楽しんでいきたいと思います。
不謹慎だったらごめんなさい。
でも、マミーさんの笑顔が観えるようです。

ご家族の皆さんも、どうかご自身のお体、お気持ち、大事になさってください。

お疲れさまでした。
マミーさんの前向きで素敵な笑顔が好きでした。

今までありがとうございます。

thank you mommy!!
すごく良い写真ですね
きっと これ! って選ばされてしまったのでしょうね~
かわいいです こういう年の重ね方って見習いたいです。
悲しむのはちょっとにしておきます。
マミー 今まで本当にお疲れ様でした。
ご家族の皆様も温かく 素敵なブログでした。
マミーみたく 周囲の人たちを大切にして生きていきたいと思います。

マミー大好き。

マミーとお茶しようの約束、果たせなかったね。
楽しみにしてたんだよ。
マミーから戴いたバッグ(ダダのお古のジーパンの)、
形見になっちゃったけど、大切に使ってるよ。
マミーと一緒にお出かけしてる気分でね。
ご冥福をお祈りします。合掌

ご冥福をお祈り申し上げます。
お疲れ様でした。ゆっくりとお休みください。

マミー、つらい治療、本当にお疲れ様でした。明るく文章にしていたけど、壮絶な闘いだったのだろうと思っています。
マミーじゃなくちゃ頑張れなかったでしょうね。

マイさんとお花見に行って、(たぶん近所の公園だったかな?)あまり天気が良くて暖かかったから、昼間からビールを飲んじゃった。みたいなブログをほほえましく&うらやましく思ってコメントしたの覚えてます。

冷蔵庫の残り物でチャチャッと作る料理の数々。ハンドメイド・・・・。
何でもできるマミーでしたね。

太陽のように明るいマミー。宇宙人のマミー。

こんなに早く神様が連れて行っちゃうなんて本当に残念で、くやしいです。

ブログを読むのが楽しみでした。本当にありがとうございました。
心から、ありがとう!

私も同じ病気です
いつも励みにさせて頂きました
本当によくがんばられたと思います
ご家族の方も お疲れさまです
マミーさんは感謝されてると思います

さびしいです

私はまだまだ頑張ります

合掌

初めてコメントさせていただきます。
マミーさん、よく頑張ってこられましたね。

わたしの母も癌を患い、母の闘病中からマミーさんのブログを読ませていただいておりました。

わたしの母は1年前の7月に亡くなりましたが、マミーさんの人柄が大好きで
ずっと応援させてただいている中で、逆にパワーを頂いておりました。


今は天国で会いたかった方たちにお会いしたり、太陽のような笑顔で、ご家族の幸せを願われていらっしゃることと思います。

マミーさんのご冥福をお祈り申し上げます。

コメントさせていただくのは初めてです。

私の母も、同じ病で2年前に天国に旅立ちました。
母の病気がわかった頃に、マミーさんのブログに出会えて
マミーさんと母と二人を応援しながら読ませていただいていました。
母が亡くなってからは、母の分も、元気に長く生きてほしいという思いで
マミーさんのブログを読み続けていました。

いつでも明るく前向きなマミーさん。
逆にこちらが元気をもらえたくらい、周りにパワーを与え続けてくれたマミーさん。

ほんとうにおつかれさまでした。
あちらで私の母ともぜひ会ってくださいね。

マミーさん、ありがとう!

お疲れ様でした。
有難うございました。
私も 出来る限り頑張ります。

マミー・・・もっともっとブログでマミーに触れていたかった・・・

マミーもっともっとブログでマミーに触れていたかったです。

マミーに怒られちゃうかな・・・
涙がでます・・・

マミー マミーのファミリーの皆様本当にお疲れ様でした。
寂しいし、辛いですね。
今はいっぱい泣いて泣いて、少し落ち着いたらマミーの魂がみんなの心に生き続けている事をしっかり感じて下さい。
マミーが与えた物はあまりにも大きくて素敵な物だったと思います。
その事実はちゃんと残ってます。
姿形はなくなってしまったけれども、ちゃんとみんなの心に残ってます。
マミーが存在した事はこれからも皆様を支え続けるはずです。
今まで怖さや、不安と全力で戦ってきたと思います。
だから今はいっぱい泣いて無理はしないで下さいね。

マミー、マミーファミリーの皆様、ありがとう。

マミー、今までどうもありがとう☆

痛みのない世界でたくさん太陽を浴びて
海で波と戯れていらっしゃるかな。

マミーの生き方をお手本に、これからの闘病を、
そして人生を、精一杯楽しんで生きぬきます。

ご家族の皆様、心身ともに大変お辛いことと思います。
御身、ご自愛くださいませ。

マミーさん、ありがとう。
ありがとう。ありがとう。
もう痛みがないんだよね、ってことだけがちょっとだけ救いです。

ご家族の皆様、心とパワーを送ります。
そして、マイさんのパニックがひどくならないことを祈ります。

マミーさん本当に本当にお疲れさまでした。
以前、今年の1月に亡くなりました妻のためにご自分も大変なのに、いっぱいの励ましを頂き本当にありがとうございました。安らかにお休みください。
なぜ、良い方がみんな先に逝ってしまうのでしょう・・・・
残念でなりません。
残されたご家族の方、本当にお悔やみ申し上げます。
マミーさんのあの世での楽しい人生を願っておりますよ!
妻が亡くなっていらい、マミーさんのブログを見てどれだけ励まされたか・・・
本当に本当に、ありがとうございました。

はじめてコメントいたします。
妻も半年ほど前に旅立ちましたが、
闘病の間、たくさんの明るさとパワーを貰いました。
心からご冥福をお祈りいたします。

マミーさんはじめまして。
わたしは今までどんなブログにもコメントとかはしたことは無かったのですが、ずっとマミーさんのブログを拝見して生きてく強さや明るさを受けとっていました。
だからどうしても感謝の気持ちをお伝えしたくてコメントさせて頂きます。
マミー、本当にお疲れ様でした。
たくさんの勇気や優しさをありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。
お世話になりました。ありがとうございました。

心からご冥福をお祈りします。
マミーさんの事、絶対に忘れません。
頑張るからね!と言ってたのに、本当に悔しいですね。
マミーのファンの1人でしたが本当に、マミーには
たくさん元気をもらい、諦めない気持ちを学びました。
安らかにお眠りください。 本当にありがとう。 マミー!

マミーさん

ご報告を受けて、ただただ悲しく寂しい気持ちでいっぱいです。
マミーさんの前向きな生き方にたくさんの勇気をもらっていました。
ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。

何度か、コメントさせてもらっていたあちです。
今回のご報告で、大変驚き、ショックでなりません。

マミーさんの痛みは無くなって自由で安らかで
ありますように、ただ、ただ、御祈り申し上げます。

たマイさん、ダダさん、ヨシさん、
お悔やみ申し上げます。

私自身、子供が1歳を迎える一週間前に、実母を
亡くしました。

マミーの事は忘れません。

何度か、コメントさせてもらっていたあちです。
今回のご報告で、大変驚き、ショックでなりません。

マミーさんの痛みは無くなって自由で安らかで
ありますように、ただ、ただ、御祈り申し上げます。

たマイさん、ダダさん、ヨシさん、
お悔やみ申し上げます。

私自身、子供が1歳を迎える一週間前に、実母を
亡くしました。

マミーの事は忘れません。

何度か、コメントさせてもらっていたあちです。
今回のご報告で、大変驚き、ショックでなりません。

マミーさんの痛みは無くなって自由で安らかで
ありますように、ただ、ただ、御祈り申し上げます。

マイさん、ダダさん、ヨシさん、
お悔やみ申し上げます。

私自身、子供が1歳を迎える一週間前に、実母を
亡くしました。

マミーの事は忘れません。

何度か、コメントさせてもらっていたあちです。
今回のご報告で、大変驚き、ショックでなりません。

マミーさんの痛みは無くなって自由で安らかで
ありますように、ただ、ただ、御祈り申し上げます。

マイさん、ダダさん、ヨシさん、
お悔やみ申し上げます。

私自身、子供が1歳を迎える一週間前に、実母を
亡くしました。

マミーの事は忘れません。

いつもブログを読ませていただきました。私も母を乳がんで亡くし、自分も同じ病気でどきどきした毎日を送っていたときにマミーのブログを見つけ勇気をもらっていました。長い闘病生活お疲れ様でした。これからは痛みのない、ひとつ上のステップに上りましたね。そこから、大好きな家族にパワーを送り続けてくださいね。

マミー、こんにちは。
きっとマミーのことだから、まだまだマイちゃんの側に居て…
虹果ちゃんを抱っこして…
ダダ様の世話を焼いているのでしょうね。
マミー。
今夜はマミーキッシュを焼きます。
明日はお豆腐のグラタン。
マミーには沢山のお料理を教えて貰ったから。
忘れないように、おさらいです。

私もココで生きて行きます。
置かれた場所で咲けるように。
マミーに教えて頂いた、沢山のこと。
私の財産です。
マミー、ずっとマミーの教えは生きています。
どうもありがとうございます。
マミーみたく、輝けるかな、私。

マミーさん、ありがとう。
本当に、生きる力を沢山わけてもらえました。
天国でみんなのこと、見てくれて笑っている気がしてなりません。
本当に、ありがとうございました。

マミーさん、痛み苦しみから解放されましたね。本当に大変な闘病生活お疲れ様でした。遺された家族の皆様は寂しくて悲しくてしばらく涙の日々ですが辛い時は、マミーさんを想いだし近くに感じて下さい。きっと、マミーさんは何かを通じてメッセージ残してくれるでしょう。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

頑張りぬいたマミーさん。お疲れ様でした。
生き抜く強さを知りました。
ご家族の方も大変な状況の中報告ありがとうございました。
ご冥福をお祈り致します。

病院はちがいますが、マミーさんと同じ柏の空の下に住んでいるのが自慢でした。
何処かですれ違っていないかなとも思いました。
そして、マミーさんには元気、勇気、生きるための努力をたくさんたくさん貰いました。
だから私もまだまだ頑張れるといつも思っています。
ありがとう、マミーさん。
ご冥福をお祈りいたします。

初コメントです。
同じ年齢で同じ頃に卵巣がんになり、いつもブログ
読んでました、そして元気と勇気をもらってました。
マミーさんお疲れ様でした、心からご冥福をお祈りいたします。


ご遺族の皆様、大変ななかありがとうございました。

マミー!あなたの前向きで凛とした姿勢を、ずっと素敵だと思ってました。
明るく,温かなその「人となり」を忘れません。
ありがとう。

合掌

マミーさん、お疲れ様でした。

わたしも、3年半前に病気がわかってから
マミーさんのブログに出会い、励まされてきました。

マミーさん、お疲れ様でした。
ゆっくり、休んでくださいね。

ありがとうございました。

マミーさん、お疲れ様でした。

わたしも、3年半前に病気がわかってから
マミーさんのブログに出会い、励まされてきました。

マミーさん、お疲れ様でした。
ゆっくり、休んでくださいね。

ありがとうございました。

マミーさん、お疲れ様でした。

わたしも、3年半前に病気がわかってから
マミーさんのブログに出会い、励まされてきました。

マミーさん、お疲れ様でした。
ゆっくり、休んでくださいね。

ありがとうございました。

始めてコメントします。
父も同じ病気で闘病14年で亡くなりました。
ポッカリと穴が空いた感じで現実か夢かわからない状況でした。
今年三周忌を迎え、いろんなとこで父を感じます。亡くなった
世界はどんなものか分かりませんが、いつもそばで見守ってると信じてます。
マミーの前向きな周りを明るくするパワーはすごいです!
このブログから色んな事を学べました。
ありがとうございました。ゆっくり休んでパワーを送って下さいね。

マミーお疲れ様でした。
すごく頑張りましたね。
私もがん患者なのでとてもはげみになりました。

とても素敵なご家族ですね、
皆さんがどれだけマミーの事が大好きなのか
よくわかります。
なかなか出来る事ではないです・・
私も家族は仲がいいとは思いますが
ここまでしてくれる事はないのはわかります。

本当に皆さまお疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈りいたします。

マミーさん、
はじめてのコメントです。
でも3年くらい前からずっと読ませていただき応援していました。
あなたはこの世を立派に歩み抜かれました。 心から尊敬します。
あちらでお会いできるのを楽しみにしています。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいと言いたいです・・。

あなた、太陽みたいだったよ。

24時間テレビでマミーのことを知ってから、毎日このブログをのぞいていました。
いつもパワーをもらっていました。
とても残念です。絶対忘れません。
ご冥福を心よりお祈りします。

マミーお疲れ様。
たくさんの元気を本当にありがとう。
天国でも元気いっぱいみんなを見ていてね!
ご家族の皆様もお辛い中のご報告ありがとうございました。

3年前からブログを読ませてもらってました。
素敵なマミーさん一生忘れる事はないです。
良く頑張ったね。今は痛みから解放されて穏やかにされてるのでしょうね。
マミーさんの優しさ、前向きな姿、明るさ、強さ…どれもこれも忘れないよ。
心からご冥福をお祈りいたします。
マミーさん、お疲れ様でした。そして有難うございました。
ゆっくり休んでね。

いつも前向きだったマミー
ホントに頑張っていましたね。

明るく 自分は身体がきつくても
本当に明るく 周りを照らしていたマミー
パソコンのこちら側にいても そのパワーをいつもいただいてました

ずっと応援してきました
まだまだ応援できると思ってました
さびしいです、マミー


マミーの 明るく前向きな姿勢
わたしも見習って生きて行きたいです。

どうぞ安らかに。
ご冥福をお祈りします。

マミー お疲れ様でした。
24時間テレビでマミーの事を知り毎日チェックしていました。
私も5年前に癌になり只今も戦っていますが、マミーの前向きな姿勢を見習い頑張っています。
決して諦めない事、毎日精一杯生きる事、笑顔を絶やさない事等沢山教えて頂きました。
ありがとうございました。

マミーさん、お会いした事もないのに涙が止まりません。
心からお悔やみ申し上げます。
どうぞ天国でやすらかに。
ご遺族の皆様、大変ななか、色々お知らせくださり、ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします

「生きる」ということをその身体全部で私たちに伝えてくれた人。とうとうこの日が来てしまった。残念です。
同年代なので勝手に親近感を抱いていました。
私だっていつ病になるかわかりません。でもマミーさんの生き方から勇気をいただき、病も死も怖くなくなりました。
どうか安らかに。のこされたご家族を見守ってあげてくださいね。

マミー
あなたに会えて幸せでした。
本当にありがとう。


マミーお疲れ様。
マミーの考え方生き方は今私の中に大事なものとなって残っています。
ありがとう。

よしおみさん、
お辛い中、ご報告ありがとうございました。
マミーさん、
素敵な生き方を見せてくれてありがとうございました。
私もマミーのような女性になりたいです。

とうとう この日が来ました。
マイちゃんの結婚式や
虹果ちゃんの成長の写真を見ていて
一緒に見守っているような気持ちになり
マミーの闘病だけじゃなく
楽しみにさせて頂いてました。

ありがとうございました。

パワーを差し上げられず、申し訳ありません。マミーさん、ご家族の皆さん、すばらしい、ブログをありがとうございます。このブログを楽しみにしていた皆様と共に、マミーさんの生き様を胸に、ひまわりのように歩んでいけたらと思います。あ・り・が・と・う

今日だけで、5回もここに来ています
まだ信じられなくて…

悲しい…

言葉になりません…
ただただご冥福を祈るばかりです…
たくさんの勇気と励ましをもらいました…
お疲れ様でした。
ありがとうございました
ご冥福をお祈りいたします。

とても悲しいです。
でも、マミーさん、やっと痛みから解放されましたね。
こんなに頑張って生きた人はいないんじゃないか?って
思う程たっくさん頑張ってましたね。
ゆっくり休んでください。
見守っていてください。
ずっとずっと忘れないから。
自分がだらだら流されたり、負けそうになった時
必ず、頑張って日々生きているマミーさんの事が
思い浮かぶんです。一生懸命生きなくちゃって。
今まで本当にありがとうございました。

ご家族の皆様の喪失感も計り知れません。
そんな中、お忙しいのにご報告してくださって
ありがとうございました。
マミー、大好き。たくさんありがとう。

マミー、の悲報を知りました。
悲しいです。。
この世にもうマミーがいないということが、とても悲しいです。

マミーのことが大好きでした。
マミーの日記はいつも前向きで、キラキラ輝いていて、まるで太陽のようでした。
いただいた言葉いつも優しくて心が温かくなりました。

マミーという太陽を失ったご家族のご心痛を思うと、何と言葉をお掛けしたらよいのかわかりません。
ただ少しでもご家族の心に寄り添えればと思います。

マミーの生き方は素敵です。マミーはきっと、みんなの心の中にずっとずっと生き続けることでしょう。

マイさん、みんなついているから大丈夫です。素晴らしいマミーの子供であるマイさんの中には確かにマミーが息づいています。

マイさんが辛い時、悩んだ時、心の中のマミーに問いかけてみてください。きっとマミーは笑顔で答えてくれるはずです。

「ご報告」にまさか!と思い、とても残念で悲しいです。
マミーにはたくさんの勇気とパワーをもらいました。
まさに生きるお手本でした。
マミー、ゆっくり休んでね。
そしてありがとう。
心からご冥福お祈りします。


マミー、ありがとう。
本当にお疲れ様でした。マイちゃん、元気出してね。
ダダ、がんばってください。
ヨシさん、マミーの家族を守ってあげてください。
できれば誰かにこの日記を続けて欲しい。
それほど、名残惜しいです。

初めてコメントさせて頂きます。
4年前、父が腎盂癌になった時から拝見させていただきました。
弱気な父と違い、マミーさんの元気さ、とても尊敬していました。
父は3年前に亡くなってしまいましたが、いつもマミーさんの元気なブログは拝見していました。
今日、亡くなられた事を知り悲しい気持ちでいっぱいです。
4年間お疲れ様でした。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ご家族の皆様も、お疲れ様でした。お疲れが出ません様に。

マミー、マミー・・・・

ご報告って見てから、どきってなって、
涙が溢れました・・・

マミー、おつかれさまでした。

闘病しているマミーにたくさんの勇気、努力、愛

を、教えてもらえたよ。

マミー、出会ったことないけど、マミーが大好きでした。

マミー、もう痛くないね。

苦しくないね。

ゆっくり、ゆっくりお休み下さい。

ご冥福を、お祈り申し上げます。

心よりご冥福をお祈りいたします。
残念で、とてもショックです。
マミーさんは、とてもステキな方でした。
マミーさんのそばには、いつも笑顔がありました。
ご家族やお友達との楽しさが覗える、たくさんの記事に一生懸命、生きることの
笑って生きることの素晴らしさに、たくさん励まされました。
本当にありがとうございました。

マイさん。今は大変な悲しみのなかにおられると思いますが
マミーさんのお子さんです。
きっとマミーさんのようにステキなお母さんになられるでしょう。
強く生きてくださいね。

ご家族みなさまの心中お察しします。
どうぞ、ご自愛ください。

マミーさん、お疲れ様でした。
大好きな夏に旅立たれたのは、マミーさんらしいですね。
ゆっくり、お休みください。
ありがとうございました

マミー!お疲れ様でした。
最後までみんなのことを気遣ってくれた言葉、
何度も読み返しました。
お会いした事は一度もないけど
勝手ながら女性として尊敬していました。
ちょっとだけ先に行って待っててくださいね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
たくさんの勇気をありがとう☆マミー!!

マミー、お疲れ様でした。
文章から伝わる優しいマミーが大好きでした。
今までどうもありがとうございました。

マミー 本当にお疲れ様でした。ご冥福心よりお祈り申し上げます。ご家族の皆様の悲しみは大変深いと思います。どうか体調をくずされぬよう ご自愛ください。大好きな夏に旅立たれるなんて マミーらしい。痛み 苦しみから解放され大好きな夏、太陽、海 天国で満喫してね。

「ご報告」のタイトルを見たときは、まさか...と思ったけれど...

ご家族の皆さんは忙しく、バタバタ動き回る事でなんとか
気力を奮い立たせているというところではないでしょうか
マイさん、ダダさん
今は気をしっかり持って
もう少し頑張ってくださいね

...マミーさんの綺麗な笑顔の写真、良いですね
ブログを読んだだけでわかるくらい
明るくて、すてきな人でしたね

マミーとても寂しいです。
どんなにパワーをもらったか、どうもありがとう。
よしおみさんがupしてくださったマミーの写真。
とってもすてきです。
マミーのことだから、
天国でもきっと人気者だと思います。
マミー、マミー、
お疲れさまでした。

今日、マミーさんの訃報を知りました。
これまでマミーさんのブログにどれだけ勇気や元気をもらい、励まされたかわかりません。
最後までみんなのことを気遣っていたマミーさん。
涙があふれて止まりません。
今、この喪失感に押しつぶされそうですが私もがんばります。
マミーさんが残してくれたものはとても大きく、心に留めて生きていこうと思います。
本当におつかれさまでした。
心からご冥福をお祈りいたします。

私は乳がんですが、罹患したときにマミーのブログを知り、
どんなに励まされたか。

あー、涙で曇って前見えません。

マミー、お疲れ様でした。
たくさんの明るさをありがとう!

マミー、本当にお疲れ様でした。
コメントは一度だけさせてもらいましたが、2009年頃からパソコンを立ち上げる度にマミーのブログを覗くのが日課でした。
昨日こちらの記事を読ませていただいたのですが、ショックで言葉が何も出てきませんでした。
マミー、本当に、本当にお疲れ様でした。

そして、ご家族の皆様もお疲れ様でした。
マイさん、大丈夫ですか?
私もマイさんと同い年の一人っ子です。
そして、母を一昨年亡くしました。
でもマイさんは、虹果ちゃんをマミーに見せることが出来たね♪
いつも側にいて、マミーにとても親孝行できたと思います。

なんだかとりとめないコメントになってしまいましたが、
ご冥福をお祈りします。

写真のマミー
本当に綺麗♡♡♡

マミー
ダイスキ!!!
ダイスキ!!!
ダイスキ!!!

いつも
笑顔で前向きで
パワフルで明るい
太陽みたいな
素敵な人でした

マミーのような
女性になりたいと思います


感謝の言葉がいっぱいで
言葉では
言い尽くせません

マミーの事
忘れません

本当に
本当に


ありがとう!!!!!


天国で
ゆっくり休んで

家族を見守っていてね☆


マミーさんお疲れさまでした。
ものすごく頑張っておられましたね。
私を含めどれだけ沢山の方が励まされたことか。。。
お会いすることはできませんでしたが、マミーさんはこれからも忘れることのない存在です。
いつまでもみんなの心の中で生き続けてください。

辛い闘病生活、本当にお疲れ様でした。
ゆっくりおやすみ下さい。
心よりご冥福をお祈りいたします。

マミーさん

ありがとう。

大好きです。

マミー・・・今までありがとう!

もうマミーからの発信がないかと思うととても悲しいけど、
マミーが教えてくれたようにいつも楽しく明るく前を向いて
精一杯頑張っていきていきます!

まいさん、長い闘病生活お疲れ様でした。
まいさん十分頑張られたと思います。悲しみやぽっかりあいた穴は
簡単にはうまらないでしょう。でもにかちゃんが支えてくれたり
皆さんの心の中でマミーはいき続けれるのでまた笑顔がもどるはずです。

ご冥福をお祈り申し上げます。
長い間、ありがとう

マミー、お疲れ様でした。
ブログからいつも元気をいただいてました。
ご家族の皆さまには今、かける言葉がみつかりません。
マミー、ありがとうございました。

遅くなりましたが、今ブログを拝見させて貰いました。
すっごくショックです!!悲しいです!!元気で退院なさると信じておりましたので・・・本当に何て言って良いのか解りません。言いたくはありませんが、「安らかにお休み下さい」

マミー、マミー、マミー・・・
オフ会で会おうって言ったのに、
それも叶わず逝ってしまったんだね・・・。
私も同じ病気、いつか天国でオフ会しようね。
それまではマミーにもらった勇気で、精一杯生きて行くよ。
壮絶な闘いだったにの、いつも明るく頑張っていた姿を
いつまでも忘れない。
ゆっくり休んでね。

初めてコメントさせていただきます。
マミーさんのことは、母が癌の治療中にブログを見ていたので
一緒に病気と頑張る仲間として応援していました。
母が亡くなってからは、母に代わりブログを見続けていましたが、
この度の訃報、とてもショックでした。
マミーさんの明るさには、母は何度も勇気づけられたと思います。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

マミーが教えてくれた生きる事へのひたむきさ、大切にします。
心より御冥福をお祈りします

初めてコメントします。

なぜかずっとマミーさんは何があっても大丈夫と思っていました。
そう思わせるほど、元気で明るく、凄いなっていつも思ってました。

本当にお疲れ様でした。

本当にお疲れ様でした

生きること、時間というかけがえのないもの
当たり前という奇跡

マミーさんの残してくれた思いは
これから道に迷った時に支えになるはずです

どうか安らかに。

mai mama

i love u as u know.
now u can go to hawaii anytime. come to florida too!

luv

kumico

mai mama

i love u as u know.
now u can go to hawaii anytime. come to florida too!

luv

kumico

mai mama

i love u as u know.
now u can go to hawaii anytime. come to florida too!

luv

kumico

会いに行けばよかった
こんな事のになるなら会いに行けばよかった
信じられないよマミー
マミー、会いに来て

マミーさん
生きることのすばらしさ、家族との絆の暖かさを教えてもらいました。
自分がいまいる境遇とは、自分の心の鏡だと思います。
マミーさんが愛の中で闘病生活を続けられたのも、マミーさん自身が周りのみんなを愛していたのだからだと思います。
東京は梅雨はまだあけませんが、そちらから、天の川はきれいに見えますか。
マミーさんを目標にして、ゆっくり歩いていきます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

マミー、今までほんとうによく頑張ったね。
マミーからたくさんのことを教えて頂きました。
これからもマミーのこと、絶対に忘れないし、マミーから教えてもらったこと、まだ幼い子どもたちにも引き継いでいきたいと思います。

マイちゃんがセイゴさんと結婚し、かわいい虹果ちゃんが生まれ、優しいダダさんがいつもそばにいて、マミーの晩年はほんとうに幸せだったことと思います。

マミーは苦しみから解放され、今は穏やかに眠りにつかれましたが、残された家族の悲しみはここから始まります。
マイちゃんはじめ、ご家族の皆様が、眠りについたマミーの御日様のような陽だまりを感じながら、これからもマミーの分まで強く生きていかれることをお祈り申し上げます。

マミー、ありがとう。さようなら。

マミーさん、本当にお疲れ様でした。

あなたの前向きな生き方、これからの私の人生において
大きな教えとなっていくと思います。

今は、ゆっくりとお休み下さい。

「マミーが頑張っているから、きっと大丈夫」
勝手にそう思って、自分を奮い立たせていました

私の主人は一足お先にって・・・楽園に旅立ちました
マミーも楽になった身体で、楽しく元気に過していますよ~
ご家族の皆さんも元気だしてくださいね!

また会える日まで、ちょっとだけさようなら

今ブログを見てショック・・

マミー・・お疲れ様
本当にお疲れ様でした
そしてありがとう・・
今はそれしか言葉がありません
大好きな夏に・・
残念です
残念でなりません
お会いしたこともないのに
ブログを通じて、コメントを通じて
マミーの暖かさ、人としての大きさを感じていました
ご冥福をお祈りします

ご家族の皆様、まだまだ落ち着かれない
日々が続くかと思いますが
体調崩されませんように。。

よしおみさんが書かれているように、このブログは
本当にマミーの強く強く生きた証だと思います
そして、マミーはこのブログで生き続けている気がします

今までありがとうございました
ブログのぞいては、応援し、自らを省み、反省したり、勇気をもらったり。
写真のマミーきれいです。みんなありがとうといってるみたい。
マミーごくろうさま。
すてきに、精一杯かがやいてたね。
ご家族の皆様もごくろうさま。
すてきなご家族にありがとうの言葉しかありません。
ありがとう・・・。

マミー
どうもありがとう。
感謝の言葉しか出てこないです。
本当に、ありがとうございました。

ありがとう、マミー。

だけど、本音を言ったら、いやだ!!
マミーにバイバイするのはイヤ。
ずっとマミーと歩んで来た気がするの。
これからどうしよぉ。
マミー。

お疲れ様でした。
一度で良いから、お会いしたかったです。
マミー。
ありがとうございました。
だけど。これからも、宜しくお願いします。
マミー 大好き!

私は、肺ですが・・病気になってから、マミーさんのブログにたどり着き、いつも読ませていただいて・・・たくさん元気をもらってました。
写真のマミーさん、素敵です。
心からご冥福お祈りします。

マミーさん。
24時間テレビで初めてマミーさんのことを知ってから、毎日ブログを
チェックして、更新されていると嬉しくて。
今を精一杯生きること、諦めないこと、苦しくても笑顔を忘れないこと・・・
一体どれだけのことを教わったか分かりません。
マミーさん、今、本当に悲しくて淋しくて・・・でも、マミーさんは
明るいことが大好きだから!
病気で苦しい時もありますが、頑張ります。
マミーさん、本当に、ありがとうございました。

マミーさん。
24時間テレビで初めてマミーさんのことを知ってから、毎日ブログを
チェックして、更新されていると嬉しくて。
今を精一杯生きること、諦めないこと、苦しくても笑顔を忘れないこと・・・
一体どれだけのことを教わったか分かりません。
マミーさん、今、本当に悲しくて淋しくて・・・でも、マミーさんは
明るいことが大好きだから!
病気で苦しい時もありますが、頑張ります。
マミーさん、本当に、ありがとうございました。


マミー、
とてもとても残念、悲しい。
星の数程あるブログの中、マミーは私が唯一心を打たれ、コメントをかわしたいと思ったブログ主でした。
会いたいと言ってくれたマミー、いつか本当に会える日まで。待っていてね。
マミー、安らかに。
We will always love you - and see you. xoxo

お会いした事なんてないのに、本当に悲しくて・・・。
ずっとずっと元気でみんなに楽しさを与えてくれると思ってました。

お疲れ様でした。マミー。

ネットでの出会いでしたが、本当に応援させて頂いてました。
マミーはもちろんご家族の皆様もお疲れ様でした。

悲しいな・・・・。マミー大空を飛び回ってるのかな?

大きな空からまたみんなに元気を振り撒いて下さい。大好きでした(涙)

マミーよくよく頑張ってくれました。
今は痛みもなくて、嫌なカテーテルも管も外れて、自由に動き回っているでしょうか?
ホントにお疲れ様でした。

マイちゃん、ダダ、ニカちゃん、セイゴさん、ヨシオミさん…
マミーのそばで頑張っていたのですよね、どうか元気になってください。
マミーはいつもいつもファミリーのそばにいてくれると思います。

たくさんの勇気とパワーをありがとうございました。

写真、美人な上に最高の笑顔だなぁ。
お疲れ様でした。
大好きでした。

マミー。お疲れ様でした。。。
そして、ありがとう。
コメントしながら涙が溢れてきます。。
今は痛みの無い世界でとびっきりの笑顔で輝いているでしょうね。
マミーとハグ出来た事・・・よかったあの時マミーに声かけて・・
私の宝です。細くなった体で初対面なのに力いっぱいハグしてくれたよね。
忘れないよ・・マミー!ありがとう。。

マミー、最後までパワー振り絞ってみんなにわけてくれたね。
こんな素晴らしい人に出逢えたこと、これから生きる力にして
いきます。

心からご冥福をお祈りいたします。

マイちゃん、心配しています。寂しくなったらいつでも連絡して。

マミーさん

お疲れ様でした。
笑顔をありがとうございました。
1日遅れで亡くなられた則子先生と天国でお話ししていますか?
すばらしいときが流れていますように!!

大好きなマミ-さん
ありがとうございました。
マミ-さん生き抜きましたね。
たくさんの笑顔と勇気ありがとうございました。
特に最後4時間かけてのメッセ-ジ本当にありがとう。

ご冥福をお祈りします。
いつまでもマミ-さんは私の心の中で生き続けます。
ご家族のみなさん、特にマイさん本当に良い御嬢さんでマミ-さんも幸せだったと思います。ありがとうございました。

24時間テレビの、あの素敵な笑顔…忘れることができません。
マミーさんの明るさ、頑張りを見習って、一日一日を大切に過ごしていきたいとおもいます。

心からご冥福をお祈りいたします。

マミーさんのがんばりと、ご家族みなさんの温かさに、
同じがん患者を見守る家族として、大きな勇気をもらいました。
本当にありがとうございました。
太陽の様な笑顔、忘れません。
ゆっくりお休み下さい。

初めてコメントさせていただきます。
24時間テレビから毎日 ブログを読ませていただいてました。
とても前向きで、明るいマミーをずっと応援していました。
マミーのことこれからも忘れません。

ご冥福をお祈りします。 

マミーさん
あなたの優しさ、頑張りがいつも、私の支えでもありました
お会いしたことがない私でも、こんなにも辛いのに
ご家族の皆さま マミーさんを感じていた方々は
本当にお辛いと思います。
マミーさん
いっぱい いっぱい
ありがとうございました。と祈ります

初めてコメントさせていただきます。
毎朝、マミーさんのブログを見るのが日課でした。
沢山の勇気をありがとうございました。
マミーとご家族の温かさが、大好きでした。
本当にありがとうございました。

ブログを読んでいつも元気をもらっていました。
初めて24時間テレビでマミーさんを知ってから
このブログをよく見るようになりました。

本当に明るくて素敵なマミーさんは
会ったことがなくてもみんなに元気を与えられるような
太陽のような存在だったと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。

マミーさん、ありがとうございました。

初めてコメントさせていただきます。
ずっと、マミーさんとご家族の前向きなお姿に勇気をいただいておりました。
マミーさん、どうぞゆっくり休まれて下さい。
心からのお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

初めてコメントさせていただきます。
私も病気になってからずーっと見させていただいてました。
いっぱい勇気をもらってました。

ステキなマミーさんのこと、決して忘れません。
本当にありがとう。


ありがとうございました。

私の義母も癌で亡くなったのですが、
マミーに少し似ている海大好きな人でした。

その義母は亡くなる少し前に「私は何の後悔もない」と
言い切りました。
その強さに周りも助けられました。

マミーもそんな人生だったのではないでしょうか。

本当におつかれさまでした。

マミーの好きな夏ですね。

マミーお疲れ様でした。
いつも明るく前向きなマミーに元気を頂いていました。
安らかに眠ってくださいね!

マミー。お疲れ様でした。
限界を超えて頑張っているとわかっていても、
ついマミーの明るさにいつまでも触れていたくて、
「頑張って!」と祈ってしまいました。
ごめんなさい。
私が同じ立場だったら、こんなに頑張れるだろうか…
本当にマミーはすごいです!
天国でゆっくり休んで、マミーのマミーに
「頑張り過ぎちゃったで賞」をもらってください。
本当にありがとう。

マミー。大好きな夏が来ます
7月は夏ですね!
マミーらしい
同じ生年月日、育ったところも近く
巣鴨のお地蔵さんに一緒に行こうと言ったね~

皆のことを見守っていて下さいね
有難うございました

 マミーさん、本当にありがとうございました。
どんなに辛い時にも前向きに頑張っていられる姿に、私も続きたいと思います。
 御家族の皆様、本当に素敵なお母様で、また、御家族が仲が良いのでいつも微笑ましく感じていました。
 淋しくなります。もう少し、前を向いて私も頑張ろうと思います。
ご冥福をお祈りします。

言葉になりません。
頑張りましたねマミー。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

スペインからです。
全ての痛みから解放されたあなたは今恐らく
穏やかな美しいお顔で眠っていらっしゃると
思います。

私はこのブログの大勢の読者さん同様、あなた
から強さや優しさ、暖かさをたくさん頂いてきました。
ありがとうございました。HNのAnimateというのは
頑張ってという意味でした。

本当にお疲れ様でした、安らかにお眠りください。

ご家族の方々もこれから一層大変なお気持ちを抱えて
いかないとならないと思いますが、どうぞお身体を
大切にお過ごしくださいね。

マミーさんには本当に、たくさんの勇気を分けていただきました。
とても残念です。心から、ご冥福をお祈り申し上げます。
そして、こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからマミーさんは、その果てしないパワーで本当に宇宙から、マミー・ファミリーを見守り続けるのですね。ご家族の皆様も、くれぐれもご自愛のほどを。

はじめまして。
いつも心の中で応援させて頂き、力をもらっていました。
私も病名は違えど闘病中で、
マミーさんのバイタリティーと笑顔は尊敬に値するものです。
ブログの写真、すごくいい一枚で本当に信じられません。
心よりご冥福をお祈りします。

初めてコメントさせて頂きます。
2年前母が癌になり、ネットで色々と必死で調べている時
このブログに辿り着きました。
その日以来、ずっと読ませて頂いていました。
何度もマミーさんの前向きさ、強さ、明るさに励まされ
勇気をもらいました。
本当にありがとうございました。
心からご冥福をお祈りいたします。

コメントは初めてですが、
何年も前からずっと読ませて頂いていました。
心のなかでずっと応援していました。
言葉もありません。
ご冥福をお祈りします。
マミーはきっとこれからもご家族とともに
いらっしゃると思います。

本当に本当にお疲れ様でした。
貴女と同じがん患者ですが、私は貴女の様に頑張れるでしょうか!!

痛みも不安もなくなりましたね!
安らかにお休み下さい。

はじめてコメントします。今まで心の中で、ずっと応援してました。悲しいです。

一生忘れません。
ありがとうございました!

ご報告が受け入れられずに何度も読み返します。

マミーさんお疲れさまでした。
マミーさん、痛みから解放され穏やかに過ごせてますか。

いち読者ながら涙が止まりません。
心からご冥福お祈りいたします。

初めてコメントさせていただきます。
長くブログを読ませていただきました。いつも力を頂きました。自分が病気に負けそうな時、マミーの明るさに励まされました。

心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

たくさんたくさん勇気を、もらいました

たくさんたくさん…

言葉になりません

ご冥福をお祈りします

コメントする

カレンダー

2012年7月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ