« Prev.   |   Next »

いま身長164cm 37kg(--;)


マミー

抗がん剤治療を4回終了したけど、回を重ねる度に副作用がひどくなるような気がする。
抗がん剤が体に残っていくんでしょうね?!    
 
治療後4日間で体重5キロ落ちた(?_?)。
痛みってすごいね! 
今朝からは起き上がれないくらいのめまい(@_@) 

トイレに座って、壁に頭をゴン♪
あぶない、あぶない! 
色黒の私の顔が真っ白...

ハァハァ〜息も苦しぃ〜。 

ダダが『治療なんだけど...どうなんだろうね?こんなに体、弱らせちゃって?抗がん剤止めたくなっちゃうよね。』って...! 

いま身長164cm 37kg(--;)
見た目ガリガリ...そう思うよね。     

だけど、あと2、3日もしたら体調良くなるはずだからモリモリ食べて27日の次の抗がん剤治療に備えるぞ。明日はまた検査だ。m(_ _)mいい結果でありますように♪♪。     

あっ欣ちゃんの仮装大賞から16日に予選見に来て下さい。
って手紙が届いたよ♪
残念ながら出場ではなかったけど...みんなで見に行こうね。



ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いま身長164cm 37kg(--;)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメント(4)

ジュンさん( ^ ^ )/ はじめましてマミーです
梅澤ブログ見てみますね。
ただ、病院のお金も相当かかるしどこまでできるか、、もっと内職頑張らないとね
自分の中で完治するものだと、思っていたので先生に言われた時は(*°ρ°) ボーっと、、、
でも、ある意味良かった。と思っています。
今までよりもやる気になったし、しておかなければならないこともできたし、時間も大切にしなければならないし
、、、ジュンさん、頑張ろうね


サマンサさんも大変なおもいしているんですね。
それなのに、わたしの応援までしてくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!
今まで数々の病気をしてきて、のり越えてきたけど、、、自分だけが頑張っていて他の人に対してぜんぜん目が向いていなかったっと、、、
サマンサさんはじめ、みなさんからコメントをいただきはじめて、本当に思います。
ありがとう。これからも頑張るよー★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

はじめまして
わたしも、卵巣3-C組の闘病を去年から闘病しております。
同じくTJ6クール するも6ヶ月で再発TJ5クール
で3ヶ月で再発しました。
病院側もセカンドラインの薬の提案ありましたが、18%の
薬の成功率。。。これはもうなにか考えなければいけない。
と、はたして標準治療しかできないじょうたいでつらい抗がん剤治療で、
けして逃げているわけではないのですが、色々考えてある先生のところへ
セカンドオピニオンさせてただき、治療なんていくらでもあると言われ、安心しました。昨日からすぐ治療がはじまりました。
抗がん剤TJ打っていますが、副作用なしです。
いかに体に負担をかけずに健康なからだで癌を怒らせずに対処するか、
標準治療では体はぼろぼろ心もぼろぼろです。2回絶望を感じましたが、
今日昨日治療うけてきて、朝なんともありません。保険適用ないの治療なので
あと希望すれば、輸入の抗がん剤も投与できます。
ママさんのがんばりと素敵さに翻弄されました。
先生にやれることはするようになど、あんな言い方をされ、涙がでてきました。
あくまでも私の見解です。
梅澤充先生という抗がん剤治療専門の先生です。
一度先生のブログをよんでみてください。
梅澤ブログで検索すると抗がん剤という見出しがでてきますので見てみてくだい。
場所は町田にあります。
初めてコメントさせていただくのに、長々と失礼いたしました。

 ひええっ 37キロ!?
 小学生の時以来 見た事の無い数字ですゎ~
 抗がん剤は蓄積されるんですよね。

 私は白血球が足りなくて きつい抗がん剤は中止になり 
 メインの放射線(25回)と 軽め(?)の抗がん剤を単剤で受け
嘔吐も痛みも あんまり無かった。他の副作用はあったけど。
 今も後遺症はありますが。
 
 お酒は減りましたyo~(≧▽≦)

 

 

コメントする

カレンダー

2017年3月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ