« Prev.   |   Next »

欣ちゃんの仮装大賞


マミー

今日は9時から歯科医院へ...
ずーっと前から治療しているけど、
抗がん剤やり始めてからボロボロと歯の根っこが割れたり、抜いてしまってツルツルになっている歯茎なのに、顎の骨が腐って出てくるから何度も歯茎切って腐骨を抜かなければならない。(/_;)  

体質にもよるんでしょうけど、抗がん剤って強いんだね。        
それでも治さないと...、噛めないでいると、また 腸閉塞を起こしてしまうからね(T_T)  
もうお腹は切るとこないから脇腹から切られちゃうσ(^_^;)...〜...〜...〜...〜...〜 

午後からは本日応募締め切りの欣ちゃんの仮装大賞のアイデアをひたすら考え...日本テレビにFAXして担当者からの電話を待っていた。

今回はダメかも知れない。 
なんていったって昨日の今日だから、ダダもヨシも上手くアイデアがまとまらない。

マミーはただ出場して優勝したい!って m(_ _)m    

でも日テレの担当スタッフの人!いい人だった。まだまとまらない!って伝えたら時間をおいてかけ直してくれてアドバイスまでしてくれたo(^o^)o 

夜11時過ぎにヨシが来てあーでもない。こーでもない。って話しあってゲラゲラ笑いながら...楽しかった。

お正月には出られないかも知れないけど、3月には絶対出場するぞぉー。



ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 欣ちゃんの仮装大賞

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/216

コメント(6)

megumiさん

こんにちわ。。お母様気になりますよね。
そばにいられないって、もどかしいですよね。私も八年前に父が末期の胃がんになり
気になりすぎて、結局家に来てもらい看護しました。
以前その時のことブログに書いたのですが(#^.^#) 、、、よかったら見てみてください

封印していた、私の育ってきた環境
http://miyuki.holy.jp/miyuki/2008/09/post-37.html

でも、どんだけ看護しても足りなかった_|+_+|_ ガクン
って思うものなんです。
真生に、こんな思いはさせたくないから、、がんばります。

コメントありがとう(^ _ ^)/

サマンサさん今日もコメントありがとう
仮装大賞は今回無理みたいです。。三月には出られるようがんばります
昨日から痛くてベツトの上でゴロゴロしながら痛みごまかしています。
今夜、誠吾がお祝いにもらつたタラバガニを,もってきてくれるのを楽しみに(^▽^喜)
まってます。


はじめまして!!!
マミーさん&ファミリーのブログを拝見させて頂きました!!!

私の母も癌(大腸)で明るく闘病中です。
私の結婚式の後すぐの発覚でした。
実家が愛知、嫁ぎ先が埼玉なので、そばにいて助けて上げられないのが何より辛いです。

欽ちゃんのテレビ、出られるといいですね☆

応援しています!!!

はじめまして!!!
マミーさん&ファミリーのブログを拝見させて頂きました!!!

私の母も癌(大腸)で明るく闘病中です。
私の結婚式の後すぐの発覚でした。
実家が愛知、嫁ぎ先が埼玉なので、そばにいて助けて上げられないのが何より辛いです。

欽ちゃんのテレビ、出られるといいですね☆

応援しています!!!

 仮装大賞って 見るたびに レベルアップしてますよね…

 かなり難関だと思います(^0^;
 が、ぼ~っとしてる暇が無く ボケ防止にいいかも…

 しかし…
 いやいや 何も言いません。

コメントする

カレンダー

2017年3月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ