« Prev.   |   Next »

(T_T)昨日、今日と寝たきり状態。


マミー

いたぁーい。いたぁーい (>_<。) 

朝から ゲーゲー!
(T_T)昨日、今日と寝たきり状態。               
ウトウトしてると激しい痛みが...うーん うーん  早く1日が通り過ぎないかな!!               

2年前に拾ったシーズー犬のタロウがかすかにしか見えない片目で「お母さん大丈夫?」って見つめている。 

photo1220315727750.jpg

真生が中2の時に貰ってきた黒猫のジジが私のツルツル頭をペロペロ舐めに♪
お見舞いに来てくれた。ありがとう。   

我が家には、犬のタロウと猫のジジ、チャー、リリがいる。
みんなケガしていた。病院で手当てして、しばらくゲージに入れて家猫になった。     
リリはもう3年もいるが、いまだに触れない。寄ってはくるが手を出すとピャーと凄い勢いで逃げて行く(^o^)何にもしないのにね。コリャ...ずーっと触れないまんまだね! 

庭には、最近居着いてしまったブドウ(真生が名前を付けた。ナゼ?ブドウ?)がベンチの上のダンボールの中でスヤスヤ寝ている。家ネコのリリよりそばに寄ってくる(^▽^)   

みぃ〜んな 可愛いよ♪  早く元気になるから遊ぼうね♪ 



ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: (T_T)昨日、今日と寝たきり状態。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/218

コメント(5)

Very informative blog post.Really thank you! Keep writing.

りんママりんさんコンバンワ

昨日もコメントありがとう。
タローもジジもストーカーのようについてまわります。たまに足元にいるのが分からなくて
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ、、っとけっちやったり、、、ごめんね
でも、やっぱり居てくれるだけで癒やされます。
真生が、お嫁に行ってしまった寂しさは軽減されてますよ。あーよかった。

ゆうこりん
ありがとう。昨日は指先まで痛くて(* T-) アダダダ、お返事出来ませんでした。
トマトさんのホームページ見ました。みんな頑張っているんですね。
体の具合の悪い人も、心が弱っている人も、その人を見守ってくれている人。。。
みんな、お楽しみ見つけながら頑張ろうねv( ̄ー ̄)v

マミーさんこんばんわ。
体調いかがですか・・・?
マミーさんが早く元気になる様に祈ってます。
タロウちゃん、ジジちゃん優しいですね! マミーさんの事心配してくれてるんですね。


おはようございます。
今日は具合はいかがですか?
私は副作用で辛いときハゲが悲しい時、いつも「トマトの負けるな癌メール」の
トマトさんと言う方のホームページを見て勇気をもらっていました。
ご覧になった事ありますか?

・トマトの負けるな癌メール
http://www1.ocn.ne.jp/~tomato3/index.html

今日は名古屋はいい天気です♪今日も名古屋からマミーが元気になるように応援しています。

コメントする

カレンダー

2017年3月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ