« Prev.   |   Next »

えっ?肺の水抜いたのに?   


マミー

1月19日 (月)

あんなに痛い思いして肺の水抜いたのに、、、
息が苦しい、、

なぜ?
まだ 残っているのかな?

それとも もう溜まりはじめちゃったのかな?

そうだとしたら ヽ(  ̄д ̄;)ノ  がっかりだ!

明日、検査で結果しだいで あさってウイークリーの9回抗がん剤治療の1回目!
いままでとは内容が違うから、どんな副作用がでるのやら?

案外 全然なんでもなかったりして、、、、、
逆副作用で 髪の毛生えてきたりして \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

 
 
 



ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: えっ?肺の水抜いたのに?   

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/282

コメント(6)

I'm extremely impressed with your writing skills and also with the layout on your weblog. Is this a paid theme or did you modify it yourself? Either way keep up the excellent quality writing, it is rare to see a great blog like this one nowadays..

母も本当は2週間に一度の抗がん剤投与だったんですが、
白血球が戻ってこないので、1月に1度の投与になったんです。
主治医の方針で、白血球が自然回復するまで投与を待つ。って事みたいです!

3日間の注射、病院に行くことが大変ですね。

インフルエンザも流行っていますし、風邪ひかなにようにしてくださいね!!!

応援してますよぉ~!(^^)!

megumiさん こんばんわ!

残念ながら今回も投与出来ませんでした。
今日の検査でも これじゃ無理っと言うことで中止になり、、、
また今日から3日間、白血球を上げる注射です。
お母さんの数値がいいって 素晴らしいことですね!
副作用つらいでしょうけれど、抜けるまで 水分いっぱい飲んで頑張って下さいね。

ウィークリー抗がん剤は無事に投与されましたか???
治療は大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
家の母も遠く愛知で昨日から抗がん剤投与中です。
副作用で体調は最悪のようですが、投与前の血液検査では健康の人と変わらない位の数値で先生がカルテに『元気!』って書いたそうです・・・汗
なんだかお茶目な先生です。
そばにいてあげられなくて辛いけど、こういう話を聞くととっても嬉しくなります☆
マミーさんも家の母も早く治るといいなぁ~!!!
そしたら辛い思いをさせなくて良くなる!!!!!

治れー治れー治れー!!!癌君退散!!!!

ゆうこりん 具合はいかがですか?
今の風邪は お腹にくるっていってましたよ!
気をつけてね!!

息苦しいの辛いね・・・。
次回の治療の効果がいっぱい出るといいね!
なんかちょっと風邪ひいたみたいなので、また寝ます・・・。

コメントする

カレンダー

2017年3月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ