« Prev.   |   Next »

ヽ( ´ー`)ノ すっきり!!


マミー

3月27日 (金) 曇り時々雨


この二日間 なんだか、、、

やる気がないというか、、

(*°ρ°) ボー っと、、、

やっぱり 期待しすぎちゃっていたのかな?

そのせいか お腹も、、、 何より怖い、、

便秘。。。

ダメダメ! 腸閉塞になっちゃうよー!

まる2日間 食欲はあるのに、、、

でもね 明日の ガリウムシンチ検査の為に夕食後に

マグコロールP っていう下剤を飲むことになっていて

8時過ぎに コップ1杯の水に溶かして 飲んだの。。。

これ w(@。@;)w オウ~

すごいぜ!!

飲んで 1時間後!!

お腹 ゴロゴロ。 まわりにも聞こえるくらい、、

でるでる、、、

おなか、、スッキリ。。

今まで 腸の検査のためとか いろいろ下剤飲んだけど

お腹痛くもならず こんなに ラクにでる下剤はなかったよ。

この調子でいけば 8月くらいに 再手術をするかもしれない手術

一週間前から絶食して 下剤づくしになる時

このマグコロールPを リクエストしよう (V^-°)イエイ!

明日 検査に行って 31日からまた入院だ。

この間 吐き気がひどいとき これはもう出来ない!

しんどすぎる 。(>_<;=;>_<)。イヤイヤ! やだー!

って思っていたけど、、

マミーは やってやる!! 負けない!!

って いま思っている。

イヤなことの後には 絶対 いい事があるもんね o(^∇^)o

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

でもね マミー、、、

いま しあわせなんだ。

もともと ガツガツ働く人だったから、、、

いままで生きてきて こんなにのんびりした事がなかった。

ガンになって、

余命宣告されて、

温泉行きたいとか ハワイに行きたいとか、、、

姉弟ともこんなに 連絡取り合い

ダダとも こんなに静かに、話をしたことがないくらい、、、

マイとは いままでどおり、、、

変わらないでいてくれるのが 我がむすめ。。って感じ、、、

だけど 分かっているよ。

そうして いてくれているの。

不安だろうし 心細いだろうし 恐ろしいんでしょうね。。。

ある意味 マミーより 怖いんじゃないかな?って思う。

家にきて、、「マミーが作ったほうが美味しいから!」って言って

何もしないのは 「フレー フレー」っていう応援なんだよね!

マミーが くじけないように。

マミーが めげているのを 誰も分からないのに

マイは 気づいて、、マミーに意地悪して ハッパかけるもんね!

大丈夫! マミーは頑張る!

だから たまには マイの気持ち、、、

頑張らなくていいから、、、

マミーが 受け止めるよ (^-^ ) 






ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヽ( ´ー`)ノ すっきり!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/365

コメント(4)

ゆうこりん


うん。本当にいい娘に 育ってくれたと思います。
でも ちょうど分かりあえる 年齢だったんだよ。
マイも 中学1年生くらいだったら 素直に表現出来なかったんじゃないかな?
マミーも 両親 両方の祖父母 叔父達 全員ガンで亡くなっています。
先生いわく 血統書付きって!言われていたけど、、
やっぱり ガンになっちゃったけど、、
子供には まめに検査受けさせて 出来るだけの事はしてあげたいよね!
マミーの お母さんが生きていたら やっぱり 心 痛めるんだろうね。
 

いい娘さんだね。
うちの一人娘は私が病気になった時中学1年だった。
私の事、どう思って見てたんどろうな。
何も聞いてこなかったけど、多感な時だから
いろいろ思っていたんだろうな。
38歳で早くに卵巣癌になった母の娘、遺伝子とか考えると
胸が苦しくなるよ。こんな苦しい思いを娘にはさせたくない。
吐き気のない、抜け毛のない、狙った癌にだけ効く
抗がん剤が1日も早く開発してほしい。
マミー!頑張ってれば、たくさんたくさんいい事あるよね。

マミー・・・・・・・。。。
うめちゃん。。。さぁ~寝ヨッかなzzzと、その前に!
マミーのぞいちゃおっ♥  ・・・・・うんっっっ。。。
①人の素敵な女性。 でもッヤッパ・・・オカンやわ。。。

マミーが、凹みながら頑張ってるのを、皆が応援してる!それを日々目の当たりにしてるマイちゃんも、皆が応援してる!!!
マミーとマイちゃんの気持ち全てわっ分からないケド・・・分かった気持ちで応援してます。 うめちゃんだけで無く皆が!!!

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♡♡゚・ うめちゃんの家の前、コンクリートの駐車場。でも①本だけ桜が生えてるんよ! 
マミー31日~入院・・・辛いけど!乗り切っちゃおうね!!!
大丈夫やからね。
マミー!たまにわっマイちゃんの子供になった気分で甘えて見てわ?・・・いつもだったりして(笑)
本日、淡路島曇り。チーンとした寒さだったよ。
*ヨッパゲぇ~~~なった翌日わ、青タンや筋肉痛だらけよね~~~(笑)
辛い時、悲しいとき、淋しい時、気持ち全部吐き出そ~
嬉しい時、楽しい時、良かった時も同じ♥スッキリしちゃうよ♥

マミー♪

涙が止まらない・・・。
ここ2日間会ってないだけで気になってしょうがない。
でも、少しマミーへの負担も減らさないとって。
本当は帰りたいんだよ!!!!


マミーも辛い時にはマイが助けるからね!
いつでも話してね。呼んでね。近いんだから!!!!
マミー、愛してるよ。

コメントする

カレンダー

2012年6月 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ