« Prev.   |   Next »

α~ (ー.ー") ンーー?


マミー

5月7日 (木) くもり



このゴールデンウイーク中、、、 動いた!動いた!

まず 30日はお台場のハワイアンフェスティバルに行ったでしょ!

2日は病院だったけど

3日は 越谷のレイクタウンに行き 8時間歩いて

4日は どうしても白のレギンスが欲しくてお買い物に、、 しまむら行って
     ライフ行って ユニクロに行ったけど無くて、、探し回っている時に
     お姉ちゃんから 「今から行くよ!」のメールが、、、
     1時間後に柏駅に着くというので そのまま柏駅に向かい
     丸井に行き サンキに行き、、無い!!
     なんで?黒のレギンスしかないんだ!
     まだ そごうデパートも 高島屋も ビームスも シップスも ユナイテッドアローズも
     あるけど、、、今日はもういいや o( _ _ )o ショボーン
      お姉ちゃんも 着く頃だし。。。
      家でお姉ちゃんと ぺちゃぺちゃおしゃべりしているうちに マイも来て、、、
      まあこの時は のんびりだったかな!

5日は 毎年マイたちが行く 幕張メッセでの わくわくマーケット っというフリーマッケットへ
     これまた ひろーい!<( " O " )> 
     マイとセイゴ ダダとマミーに分かれて1時間ごと待ち合わせ。
     順番に 行ったり来たり、、、
     なんだかんだと5~6時間!!!
     甥っ子のヨシが 舞浜のイクスピアリにいるから その後みんなで合流しようと思っていたが
     ギブアップ (_ _;)/~~~~" 降参!
     無理だ! くたびれた!
     っと いうことで帰ってきた。
     でもね、、、マミーすごいんだ!
     帰ってきてから ビール飲みながら ちゃんとした夕飯 作っちゃった!
     これは ひとえにマミーのケチンボが 湧き上がってきただけなんだけど、、、

6日は 明日からの入院に備えて 留守の間にダダが困らぬよう 
     1人で食べられるようなパスタ類や 生活用品 犬猫たちの食料などをドンキホーテに
     買いに行き、、夕方から親友と飲みに行った。
     あまりの楽しさに ビールが進む!進む!
     5時間近く飲んで帰ってきた。
  
 
すごいよね! フルで動いたって感じ!!

そして昨日、入院オッケーの電話がなかったので 今日からの入院はないのだが
血液検査のため病院へ

またまた 4時間待ち!
なんで もっとスムーズにいかないんだろうね?

やっと呼ばれて、、、

5日前のときより 少しづつ数値は下がっている。
先生が 「調子はどう?」 って聞いたので、、
「元気です!」
「じゃあ ノイトロジン注射しなくていいね!」
「 はい。」

先生が この間のCTの画像を見はじめて、、、
「大きくあった 横隔膜と肝臓の表面にあったガンは消えているよ!」

「えっ?なくなったの?」 \(*T▽T*)/ワーイ 
って、、よろこんだんだけど、、、
「じゃあなんで 腫瘍マーカーが こんなにあるの?」

「2センチ以下のものは 映らないんだよね!かたまりではないけど肺に
これだけ また水が溜まっているから 細かいガンがあるんだと思うよ!この状態だと
リスクが大きいから手術は出来ないんだよね!抗がん剤を続けていくしかない。
リンパとかそれ以外のところに転移ってこともあるから そのつど効く抗がん剤を
続けていくしかない! あとは抗がん剤に負けないようにするだけだよ!」

って、、、、、、

なんだか すっかりガンがなくなるとは思っていなかったけど、、、

とりあえず 手術のために頑張ってきたんだよね!
なんか このままダラダラいっちゃうのか?っと思ったら、、、
気が抜けちゃった!!



 

 
      





ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: α~ (ー.ー") ンーー?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/421

コメント(7)

あーちゃん

マミーを見習うと大変だよ
ノ(´д`) ヘヘヘなんたって、、はじけちゃっているからね、、、
でも あーちゃんも一緒に はじけちゃおうね!!

秋吉さん


ばれたか! 名前呼ばれると まったく違う名前をいっていたんだ。
だって 楽しいんだもの!
マミーは明日から入院だよ。
残念だね。また一緒になれなかったね。
あしたから 9日間頑張ってくるね。


ゆうこりん

うん!どんな状況でも楽しむことにしたよ。
だって 生きているから もったいないもんね!
今日はみんなに元気もらってきたよ(#^.^#) エヘッ


ずっと頑張ってるんだもん
たまには気が抜けてもいいさ!
楽しく遊んで、元気もらってきて!
応援してるよ。

中村さん、看護師さんが名前の確認する時、「違います」と言っちゃダメだよ(笑)看護師の安部ちゃんが私にちくったよ(笑)

7日に会えるかなと楽しみにしてたのに病院から電話なかったのね。私が入院した時はベッドは空いていたのにな。中村さんの体調ではなく病院の都合で入院が延びたことに少しほっとしました。

秋吉は一足お先に8日に退院しました。

6クールがもうすぐ終わります。

中村さんにあった抗がん剤がありますように…手術できるよ、きっと。いつも応援しています。負けないで!

その勢い!!とっても素敵~

病気なんて、マミーさんの勢いには勝てないですよ。
ワタシが保証しちゃうっ(*^_^*)

笑って、楽しんで、免疫力アップ~っで、NK細胞ワクワク増えて♪

ワタシもマミーさん見習って、笑って楽しんで頑張るぞい!

うめちゃん


ほんと!! うめちゃんは面白い!!
マミーは元気になれるよ。
ありがとうね。
今日も病院から連絡がないから 明日の入院もないと思うんだ!
だから 明日は 前回中止してしまった同級生と 飲み会o(*^^*)oワクワク
お楽しみ!
なんか タガが外れたように遊んでるよね。
それも本来のマミーらしくて まっいいか!
うめちゃん また笑かしてくれるコメントちょうだいね!

ねえ ねえ、、うめちゃん天然だね。
いい人だね。


勢い余ってポチッ してしもた!!!
うめちゃんやで!

マミー! 忙しく時過ごしてたんやなぁ!
うめちゃんわっ 日曜日しか休み無いから・・・仕事終わって~徳島にお風呂入りに行ったり・・・位カナ!!!
 徳島~の帰り今世紀初!大渋滞!!! 淡路に一番近い所で乗って、淡路に入ってすぐ降りたケド・・ 通常10分位が40分位掛かったでぇ・・・
少しGW気分だったわぁ!

マミー入院わっ明日?からかな? 
マミーの体わっ!!! がん細胞、抗癌剤に勝てるからなっつ!!!
今、頑張って乗り切っちゃおっつ!!!
病わっ 気 からやでぇ~~~(o´艸`)

淡路島、本日肌寒く雨降りでしたぁ~(●^o^●)
うめちゃん 雨降りも以外と好きなんよっ! 夜、寝ながら雨音聞くの好きやわぁ♥
・・・酔うてるからすぐ寝るけどなぁ!
 昔のドキドキ♥した気持ち思い出しながら!!!(笑)
昔の事思い出すの楽しいよなぁ!!   ・・・うめちゃんだけ?カナ???

今月末に母親が6回目の抗癌剤投与するねん。 入れてから白血球下がらなかったら
退院やねん。。。  すぐにから店開ける!言うとる・・・よ。
気迫。気力。 が、凄い!!!!!!!
私、癌でオツムピカピカですが・・「何か!?」みたいな感じ!!!

マミー、細い体に抗癌剤、辛いけど・・・頑張って受けて立って行ってやぁ!
大丈夫やからねっ♥♥♥

コメントする

カレンダー

2012年6月 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ