« Prev.   |   Next »

痛いの痛いの、飛んでけ~! アッチチ!!


マミー

9月 14日  (月)




ここのところ 痛いんだな~!

あちこちが、、、新たに右わき腹!左側を下にして横になるだけで「うっ!」となる。

2週間前くらいからかな? そのせいで腰まで痛くなるのか?

もともと腰と背中は痛かったから 関係ないか!!

首も寝ていて目が覚めるほど痛いんだよねぇ。

痛み止め飲んでいたから普通に動けていたんだけど 胃が痛くなりはじめたので

少しお休みしたいな!って思っていたの。

そこで、みんなからの枇杷の葉の 温熱療法!をやってみようと 葉っぱ集めようとしていたら

とんとん拍子に 葉っぱを送ってもらえるし それ専用のお灸も送ってもらった。

さっそくダダにやってもらったけど、最初すごくモクモクと煙が出るモグサに驚き

ほんとに熱くないのかな~? って不安でいっぱいだったけど、、、

ダダは なんか今までの恨み解消 m( ~o~ )m!って感じでノリノリで用意している。

ウキウキしているダダに、、、/(・_;\怖いわよ~。。。

「さっ!準備出来た!寝てみ!」って事で

090913_144141_ed.jpg

指圧も兼ねている!って事で ギューっと、、、

「アッチチ!!」って言うと はずしてくれていたのに、、、

しまいにゃ 「アッチチ!!って言ってから 3秒我慢しろ!!」???

体内温度が45度になる!って書いてあったから ガンが残っている横隔膜と肝臓の所も

やろう!って お腹もやったけど、、

そこ?場所あってんの???


今日、午後から1ヶ月ぶりの病院だから 先生に聞いてこよ~うっと!!

腫瘍マーカー、どうかな?




ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 痛いの痛いの、飛んでけ~! アッチチ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/546

コメント(9)

Thanks again for the blog post.Thanks Again. Cool.

うめちゃんやで!
これであってるんやろか?

AKIちゃん

お母さんの手術は大丈夫!!お母さんも、先生も頑張ってくれるよ!
旦那様が来てくれるのは心強いね。。ありがたい事です。
枇杷の葉温灸は確かに効くみたいです。
即効性のものではないのかもしれないけど、、、
いまさらクスリを飲みたくない!って訳ではないけど
他が痛くなるのは嫌だものね。
さっき、マーカーが上がっちゃった、今日の事かきこんだからね。
落ち込んでないよ!マミーは。。。
逆に 嬉しかったこと、、あったからね。
明日から 病院と実家を行ったり来たり、、
AKIちゃんも頑張ってね!!

cocoちゃん

同じ!同じだよ!
家にいると、まるで何事もなかったように動きまわっちゃうし、、
睡眠が ここ1ヶ月くらい 3~4時間くらいしか取れていないし
、、、でも枇杷の葉は ほんとに良いみたいです。
わき腹はホカロンと枇杷の葉!やってます。
少し痛みが和らぐようですよ。 試してみてね。

うめちゃん

18日の10時過ぎに家を出発する予定ですよ。
19日には淡路島の東浦に着く予定だけど、、
気ままに途中で眠くなったら 寝ちゃうし、、、
うめちゃんに逢いたいんだけど、淡路島!大きいね!
町名はどこ?なのかな?
そっちに行くよ!
コメントの、電子メールの所にURLに居れてくれると
マミーの秘密のとこに着くらしく、、
マミーの携帯とつながるみたい!なので
やってみて!!
楽しみ!だね~!

AKIちゃん

お母さんの手術は大丈夫!!お母さんも、先生も頑張ってくれるよ!
旦那様が来てくれるのは心強いね。。ありがたい事です。
枇杷の葉温灸は確かに効くみたいです。
即効性のものではないのかもしれないけど、、、
いまさらクスリを飲みたくない!って訳ではないけど
他が痛くなるのは嫌だものね。
さっき、マーカーが上がっちゃった、今日の事かきこんだからね。
落ち込んでないよ!マミーは。。。
逆に 嬉しかったこと、、あったからね。
明日から 病院と実家を行ったり来たり、、
AKIちゃんも頑張ってね!!

cocoちゃん

同じ!同じだよ!
家にいると、まるで何事もなかったように動きまわっちゃうし、、
睡眠が ここ1ヶ月くらい 3~4時間くらいしか取れていないし
、、、でも枇杷の葉は ほんとに良いみたいです。
わき腹はホカロンと枇杷の葉!やってます。
少し痛みが和らぐようですよ。 試してみてね。

うめちゃん

18日の10時過ぎに家を出発する予定ですよ。
19日には淡路島の東浦に着く予定だけど、、
気ままに途中で眠くなったら 寝ちゃうし、、、
うめちゃんに逢いたいんだけど、淡路島!大きいね!
町名はどこ?なのかな?
そっちに行くよ!
コメントの、電子メールの所にURLに居れてくれると
マミーの秘密のとこに着くらしく、、
マミーの携帯とつながるみたい!なので
やってみて!!
楽しみ!だね~!

ごめんなさい!②回も入れてしもた!

マミー! マーカー数値どないやったんやろ・・・?
ダダ様の! 恨み!お灸!!!効いたかなぁ?!
ホント・・・お灸の場所そこであってんの?カナ???
 
マミー! 今頃気付いたよ!!!
うめちゃん、店の横にビワの木①本あるんよ!!!
葉っぱチギットクなぁ!!!  

マミー。無理はせんといてな。。。って言っても、8割位頑張ってしまう?9割?
マミーやもんなぁ。。。
マミーの気性分かるよ。うめちゃんも似てる所ある! でも、マミーの立場になってみたら・・・多分、かなりヘタレ。。。に、なると思う・・・
改めて!マミーに元気もらってます!!!元気になってます!!!我が家の、ラムネとプリンに癒されながら!

ん~~~っ。 全部を自分がしなくっちゃ!っておもうよなぁ。。。
でないと・・気がすまんのよなぁ・・・

マミー。連休の淡路島上陸!大丈夫?
無理は禁物!!!
やで!!!

マミー! マーカー数値どないやったんやろ・・・?
ダダ様の! 恨み!お灸!!!効いたかなぁ?!
ホント・・・お灸の場所そこであってんの?カナ???
 
マミー! 今頃気付いたよ!!!
うめちゃん、店の横にビワの木①本あるんよ!!!
葉っぱチギットクなぁ!!!  

マミー。無理はせんといてな。。。って言っても、8割位頑張ってしまう?9割?
マミーやもんなぁ。。。
マミーの気性分かるよ。うめちゃんも似てる所ある! でも、マミーの立場になってみたら・・・多分、かなりヘタレ。。。に、なると思う・・・
改めて!マミーに元気もらってます!!!元気になってます!!!我が家の、ラムネとプリンに癒されながら!

ん~~~っ。 全部を自分がしなくっちゃ!っておもうよなぁ。。。
でないと・・気がすまんのよなぁ・・・

マミー。連休の淡路島上陸!大丈夫?
無理は禁物!!!
やで!!!

こんにちは
私も数週間前から 右の脇腹から背中にかけて痛いです
そのまま動いてると爪先へも頭へも響く感じです
何が原因なんだろって 不安になることもあるのですが
何時間も立っていたり 長時間 水仕事をした時は かなり辛くなるので
睡眠も足りていないのかな…
気持ちが元気だと どうしても じっとしていられません
マミーさんも 元気な時 遊び過ぎちゃうとか?

お灸は本格的ですね♪
私は
う〜ん コンニャクで我慢

癌患者さんの痛みってよく聞きますよね。
間接だったりあちこち。痛み止めばかり飲んでいたら
胃が痛くなっちゃうし、多少手間をかけてでも、
副作用のない枇杷の葉が効くと一番いいですね!
私も今後の母の参考にしたいと思います。

母は今日から約1ヶ月の入院です。
なんかもうすでに寂しいのと手術の不安とでいっぱいです(T◇T)
31にもなって時々まだ子供みたいな自分に気づきます。
人間強がっても一人じゃ何もできないもんですね。
明後日千葉から旦那が来るのが心強いです。

マミーの腫瘍マーカー、横這いか下降してることを祈ってます(><)

コメントする

カレンダー

2017年2月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ