« Prev.   |   Next »

ゲルソン療法。。


マミー

小学生 中学生の時に 何度か同じクラスに なった同級生から メールがきて

33歳の同窓会以来 30人くらいの幼なじみ というか 同級生達と 定期的に

集まり 飲んで騒いで 昔の話をしたりしていたけど。。。


マミーが 今回 ガンになってから行かなくなり

みんなの集まりも自然と 無くなったらしいんだけど

みんな 巣鴨 駒込に まだ住んでいるから 顔を会わせるらしい。

そこで マミーが ガンで今回は相当ヤバイらしい!! って、、、、、噂になっていて


それぞれに 「がん難民コーディネーター」の本とか

フコイダン って クスリの説明書とか送ってきてくれる。

今回の メールで教えてくれたのは ゲルソン療法。


「後日、セットで送るから是非やってくれ!!」 ってメールだった。

一応 パソコンで調べたんだけど 食事療法みたいだったけど、、、、

セット? って なんだろう?


いま、姫マツタケだけでも 一ヶ月 35000円かかるし 毎月の病院代だって

CTやらの 検査があると2~3万円かかっちゃうじゃない!

もう これ以上は 無理だよね!

足ながおじさん みたいな人がいて 毎月ガンの人達に いろんなクスリ配ってくれなきゃ! 無理!

これは きっと 患者さんたち みんな思っているよね!


私は これでガンから救われた! とか読んだけど、、、

マミーが これだ!って思った ビタミンC療法や 温熱療法なんて 直接病院に電話したけど

毎月150万円くらい かかる!! って 言われて、、、

「えっ!!!」って 言っちゃったら 

「はい! 皆さん 治療なさってますよ!」 なんて言われた!!


それで分かった!!!!!

新聞の死亡欄に 載っている方たちは 97歳とか 89歳とか、、、、、

お金もちは ガンになっても いろんな治療受けられるから 長生き出来るんだね。


その時 「よし! マミーは 死なないぞ! 自分の免疫で 生きてやる!」 ってね。。。


一ヶ月しか出来ない治療だったら無理だし もったいないからやらない方がいいよね。

とりあえず いまは 姫マツタケだけで 頑張ってみるからねぇ~ 




ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゲルソン療法。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/688

コメント(120)

is not intended for use in women or children.

お薬はね、シメチジンとかいうやつ。商品名はタガメットというらしいです。
数年前にわりと有名になったみたいで今はどうなってるのかわからない
んですが…。
母もガスター飲んでる、もう10年くらい^^;
どうせ胃薬ずっと常飲してるならって素人考えなんだけど。
薬価6点を6円と書き間違えてしまいましたっ。
患者負担は1錠が20円くらいになります。ガスターよりも安い♪

http://www.47news.jp/feature/medical/news/0111shimechijin.html

大腸癌で知られた薬だけど、卵巣癌の人で主治医と相談して
飲んでる人のブログを見たんだ。

今度、婦人科か内科どっちかの主治医に聞いてみて報告しますね^^

natumikan52ちゃん


はじめまして マミーです。
もう 治療を終えて お家に戻ってこられたでしょうか?

治療は いかがでしたか?
マミーが 調べたのは去年の4月だったから、、変わったのかな?

もう 効く抗がん剤がない!って言われた時だったから、、、

旦那様 きっと温熱療法も ビタミン療法も効いてくれますよ!!
男の人のほうが 精神的に弱いから もう周りからの応援に限るね。
マミーも 応援してるからね \\( ⌒▽⌒ )//ガンバレ~

***************

AKIちゃん

へぇ~ 胃薬? なんていう名前なんだろう?
マミーは ガスターだったな!

ぜんぜん効かなくて いま市販の パンシロンを飲んでるよ。
そんな ステキな胃薬が あるなら飲んじゃいたいな!!

ゲルソン療法、、、お酒もダメ!!
こりゃダメだ!
マミーは 体内アルコール消毒しているんだから、、、へへへ!


***************

サマンサ

うん!
父も 大酒のみで ヘビースモーカーだったけど 肝臓も 肺も無事で
胃がんで 亡くなったんだよね。

タバコを吸わない友達は 肺がんになるし、、、
何が どうなのか? わかんないもんだよね!


leoちゃん

うん! そうなんだよね!
野菜は いっぱい食べているし 野菜ジュースも トマトジュースも
毎日 ゴクゴク飲んでいるし、、、
玄米は 腸閉塞おこしやすい マミーには消化が悪いし、、、

毎日 美味しく食べられている今を 大事にしよっと。。。ありがとね!!

ありゃりゃ 今から パスポート継続するために 市役所に行ってきま~す。

ゲ…ゲ…ゲ…ゲルソンですか…
まあ信じてやっていらっしゃる方もいますし
稀に効く人もいらっしゃるかと思いますが
私は(個人的な意見です!)パスです。
マミーさんの手料理はいつも美味しそうだし
野菜がいっぱいでバランスもとれてるし
そのままでも十分健康的に見えますよ。
それに美味しいもの食べて、時にははめを
はずして、楽しい毎日を過ごすことで
もう1年近くも癌と共存できていることを
考えると、マミーさんの今のライフスタイル
こそが、どんな抗がん剤や特別な食事療法以上に
効いてるような気がするんですけどね~。

はじめまして!
初めてコメントします。
私も夫が肺がんです。
副作用のつらい抗がん剤をやめて
温熱療法とビタミン治療をしようと思っています。
温熱療法は 健康保険が使えるところもありますよ~!
高濃度ビタミン治療も1回15000円位で 出来ますよ♪

私は愛知県なので
明日静岡県掛川市まで 温熱療法に行ってきます。
もちろん健康保険が使えます。
関東ならきっと保険適用の病院があるのでぜひ 探してみてください。
マミーが 今の元気がずっと 続きますように・・・・。

食事療法って体には確かにいいと思うから、
満足感でゲルソンを楽しむことができる人なら賛成です^^
でも元々ク食べたり飲んだりが好きでそれが生きがいだったりする人は
精神面で大変な負担になりそう。マミーもグルメだからストレスに
なってしまわないかなぁ。
それに国産や無添加にこだわった食材もエンゲル係数かなり上がっちゃう。

自己免疫力は平等に与えられた武器だから、みんながマミーのように
発揮できればいいのにね!

あ、でも以前誰かのブログで書いてたんだけど、胃薬(保険適応の)で再発
や転移予防にいいって噂の薬があるって。
知らない医者も多いみたいだけど、病院で勧めてくる医者もいるとか。
薬価6円なら負担にならないし♪^^
今度、主治医が産休から戻ってきたら質問してみようかな…

入院時から処方されてる保険が効く漢方薬以外
なぁんにも やってない私。
偏食だし お酒も飲むから ドラッグストアでサプリ買うくらい。
以前 大腸癌の女性が 食べたいものを ぐっと我慢して
厳しい食事療法やってた書記を読み
自分に甘い私には絶対無理!って確信したから。
そのうえ その女性 あんなに頑張ったのに効果無かったし。
ま、効果が出た人も確かに存在するとは思うけど。

コメントする

カレンダー

2017年4月 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ