« Prev.   |   Next »

キャァ~ 「(≧ロ≦) 


マミー

4月 15日  (木)



目が覚めたら あれ? 体が痛い?

う~ん? 

昨日歩いたから 筋肉痛?

たった あれだけで?

頭も ぼ~~っとしたまま。。。

いま 考えても ダダにパン焼いたのか コーヒー入れたのか、、、

いまだに 分からない?

そんな ぼ~としているのに タロウにクスリ飲ませなきゃ!! なんて、、、

冷蔵庫から タロウの心臓のクスリ 一粒出して 

フッとみたら トマトジュースが 目に入り。。。

グラスに トマトジュースついで、、、

何も 考えずに 持っていたタロウのクスリ 口に ポイっと トマトジュースで ゴックン!!!


Σ( ̄ロ ̄lll) キャー!!!!!!!!!!!!!!

あたふた、、、 おろおろ、、、 「マ~イ!!!! どうしよう? なんてこと~!!」

マイが ??? 「 どうしたの? 」

「 タロウの クスリ! クスリ飲んじゃった!!!」

マイ   「 エッ????? 飲んじゃった? 」

マミー  「 うん! 飲んじゃった!! 」

マイ   「 すぐ、タロウの病院に電話して 聞いてみなきゃ!!」

って、、、 受話器を 持ってきてくれたけど、、、、、  顔を真っ赤にしながら笑ってる!!

すぐ 病院に電話して 聞いて見たら

「体重にあわせてクスリを出しているからお母さんにしてみたら 微々たる量だから

大丈夫だと思うけど 気になるようだったら 担当医に聞いて見てください。

一応 副作用としては 心臓が ドキドキするかも?」 って、、、、

マイが 笑いながら 心配しているから 伝えたら。。。

「良かった~ 。。。 でも、、、獣医の先生も 驚くよね! 犬の心臓のクスリ飲んじゃった!って
 言われても、、、そんな人いないよね!!」  (≧ω≦)b

確かに。。。 そうだよね!

その後、、、 何事もなく 。。。 良かった!!

100415_210548.jpg

これが その タロウの おクスリです。 




ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャァ~ 「(≧ロ≦) 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mummys-life.com/mt/mt-tb.cgi/687

コメント(2)

みぃすけちゃん

やっぱり 少しずつ蓄積されているのかな?
副作用が 長引くのは、、、

でも大丈夫!
ちゃんと 時間がたてば 体から抜けてくれるからね!
お水! いっぱい飲んでいる?
マミー 治療している間は 毎日3リットルくらい飲んでたよ。(ビール込み)
だけどね!ハハハ

いまだに 指のしびれとかは 少し残っているけど、、気にしていないよ!

タロウのクスリ事件!!
二度と やりません。。。気をつけるね!!

マミーこんにちは

やっと体が少し元に戻ってきたよ~
ここの所、副作用からなかなか復活できなくて
でも、これからは元気になれそう(^^;)

昨日からこちらは雪が降って、今朝は10cmくらい積もっていました
この時期にまた雪だるまが作れそうだよ(笑)

ご無沙汰している間にすごいことになっていますね
マミーハワイに行くんだね
すご~い!うらやましい~!
体調万全にととえなくちゃね
それにしてもタロの薬飲んじゃうなんて・・・(^^;)
えらいこっちゃなんだけど笑っちゃった(ごめんね)
これからは気をつけてね(笑)

コメントする

カレンダー

2017年4月 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ