« Prev.   |   Next »

どうしたんだ??


マミー

10月 27日 (水)




どうしたんだ? マミーの体???


マミーの中の 戦士達が 戦ってくれているんだ!!


痛み止め飲んで無いのに。。。

どっこも 痛くない!!!



マミーの 体の中の戦士達は。。。 しばらく休憩しちゃっていたんだね!!


ここきて、、 「あれ? 休んでいられないぞ!!」って。。。

きっと 動きはじめたのかも???


人間不思議だね!!


やばいのかも??? 

なんて思い始めたら、、、

自分を信じて  自分の体の中の兵隊さん達を 応援してあげて、、、


「がんばれ!! がんばれ!」って 痛いところ なでなでしてあげて。。。


そういえば そんな事 ず~と なでなでして応援してなかったもんね。。。


そんな いい気分なもので、、、


あっ!! 昨日 やっとベビちゃんの おくるみが編みあがりました。


20101026235433.jpg


編んでいるあいだ タロウは横で スヤスヤZZZ

20101024213335.jpg




性格なのか? まだ子供だからなのか? 
ロコは うろちょろ うろちょろ。。。

20101027120417.jpg


たまに。。タロウが起きだして。。なに? なに?

20101026013836.jpg




ジジは マイペースで。。。「なんでしょう?」

20101027113258.jpg



お座り! お手! おかわり!をする チャーちゃん
20101027113835.jpg



8年前に 下顎ガンで亡くなった キキ!!
マイの6歳の 誕生日プレゼントに 妹として一緒に育ったんだけどね。。。

あの時は、、、わが子を失ったくらい ノイローゼになったなぁ。。。
もう絶対に 犬は飼いたくない! そう思ったけど、、タロウが来てくれたね。。。
でも ラヴラドールは やっぱりダメかな!!

20101027113519.jpg

 


まみーの寝ているパジャマの中に入って おっぱいをチュッチュしていた ぴーちゃん。。。
昼間は マイとか マミーの指の腹を 口のまわり びちょびちょにしながら チュッチュッしていた。

20101027113427.jpg


りりちゃんは やっぱり写真撮れない。。何度も逃げられちゃう。。。


おまけです。
20101021174518.jpg

いま、マミーがお気に入りの 黄色いぬいぐるみ!!
これは クレーンゲームでゲット!!
スージーズー?? かな?


近所のマイの 先輩友達がバイトしている お店で 大汗かきながらゲットした???

20101021174558.jpg


マイと カツラちゃん!!

若いって。。。すがすがしいね!!



ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(10)

あさみちゃん

そうだね!
マミーの体は 「生きるぞぉ~~」って、、、
頑張っているんだよね!

その体を マミーの心がフォローしてあげなくちゃね!!

ベビちゃんの顔みたら。。。
体の中の 兵隊さん達、、、、運動会始めちゃうかもね。。。

C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

ピョーン °゜°。。ヘ(;^^)/

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

楽しみだなぁ~~

ありがとうね!   マミー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サマンサ

最近、とくに似ている!!って云われるねぇ~!!

ほんとに 周りに居る ワンコ ニャンコ達にも 人間にも恵まれているよね

。。。あ~~幸せ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ロケラニちゃん

可愛いよねぇ~~
どうして? こんなに可愛いんだろう?
たとえ、、触れなくても、、仕草とかも可愛いのよね!!


だけど、、、孫は きっと もっと可愛いんだろうね!!

まだ、顔見ていないから。。。実感が無いんだけどね。。。

いつも ありがとうね。
     マミー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

chisaちゃん

ありがとう。
心の持ち方ひとつで、、、幸せな気持ちになれるよね!!

毎日♪ 幸せ♪だよぉ~~♪

chisaちゃんにも おすそわけで~す。
         マミー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kumiちゃん

うん!
kumiちゃんから 送ってもらった英語の本!!入っていたよ!!

偶然だったね!!
いつも ありがとうね。
kumiちゃんにも マイままの幸せミサイル( ^ー^)♂♂ ~~~~⇒届けぇ~

        マイまま


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

greenTさん


みんな拾った U^ェ^U (=^・^=)だけど、、、幸せなんだなぁ~

まだまだ、ベビちゃんには いろいろ作ってあげたいんだけど。。。
時間がないんだよねぇ???

がんばるぞぉ~~~
ありがとうね。   マミー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

AKIちゃん

うん! 納得してやる治療が一番!!

「効きます! この薬は 自分の中で頑張ってくれる!」
そう信じながら 治療するのが 一番だもんね。。。

がんばれ! お母さん!!

    マミー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

hiroちゃん

ベビちゃん どっちか? 分かったんだね!!

おくるみって 意外と使い道多いいから 良かったね!!

hiroちゃんも 頑張ってね!!

hiroちゃんの ベビちゃんもがんばれぇ~~

マミーばあばが ついてるからねぇ~!!       

☆hiroちゃん
☆AKIちゃん
☆green Tちゃん
☆kumikoちゃん
☆chisaちゃん
☆ロケラニちゃん
☆サマンサ
☆あさみちゃん

( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^o^)
お返事 あさって書くからね!!

      マミー

お久しぶりです☆

そうそう!!
体は心を写す鏡なんだろうなっ

マミーは「生きたい!!」そう強く願ってるんだと思う。
もう治らないとか、長くないなんて言ったり思ったりしても、マミーの本心に兵隊さんたちちゃ~んと気付いてくれて今頑張ってる。

まいちゃんのBabyちゃんの成長も見て、マイちゃんの相談にものって、おばあちゃんとしての人生ももっともっと味わってほしいってあさみはねがってます。

そうさ、人間の身体は 摩訶不思議なんだから!

に しても
マミーとマイちゃん よく似てるねぇ…

マミーって 親戚も仲良くて羨ましいけど
ワンコや ニャンコにも恵まれてるって感じ。

わんちゃん、猫ちゃん可愛くてキュンキュンしちゃいました。

マミーファミリーの愛情感じます。

キキちゃん亡くして、タロウ君来てくれたのは運命なんですね。

マミーに拾われたのも偶然ではなくて、運命だと思います。

りりちゃん触れないの(ーー;)

うちの猫は、懐いてるけど抱っこが好きじゃないんです。

モンステラのタペストリー素敵です☆

手作りのおくるみ、真生さん喜ばれたでしょうね。

てか、やっぱりマミーは、美人だね。

おでこの広い女性は、聡明だって言いますしね。

真生さんもお友達も美人!!


マミーの体の戦士達、頑張ってね\(-o-)/

マミーさん ホント痛みとれて ミラクルパワーいっぱいで よかったぁ♪♪
ずっと 自分を信じてこられたからだと思います(*^_^*)

おくるみ 素敵♪♪ほんとに愛されて産まれて来れる赤ちゃんも幸せいっぱい♪♪ですね♪(*^_^*)

 素敵なパワーもいっぱい 持って産まれて来てくれはりますよ~♪
 楽しみ×2 (*^_^*)

今日も素敵な一日になりますように♪♪♪


 

兵隊さんがんばれぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あのひよこさんマイままも好きなんだァ♪(´ε` )
私も結構スキです(^ー゜)
孫っちにあのひよこの本送りましたっけ?
たまたまって何だか幸せにしてくれるなぁと
思います。
ステキ***

手編みって本とあったかいですよね!
何世代もずーっと使ってもらえたら嬉しいですね(^-^)/~私の娘もヒイ叔母アチャンの手編みのミッキーいまだにたいせつにしてますよ~。

猫のちゃーちゃん可愛いですね。沢山動物飼ってるんですね!!
ちなみにご近所て゜はないですがご近所に友達がお勤めしてます。

嬉しいです^^マミーの兵隊さん始動♪
家出して、ちょっと一人になってスッキリしたのかな。
どんなことがあってもちゃんと最後には前進するマミー、大好きです♡

今日病院行ってきました。再来週からドキシル治療します。
今日は主治医の先生と外来化学療法室の看護師さん。
たくさんお話したので少し疲れました^^;
でも納得しての治療なので後悔はしません。体調がいまいちなので
量も減らしてもらいました。効き目より生活第一です☆
母の兵隊さんもこうしちゃいられない!って動き出してくれればいいな。

お孫さん生まれたらマミーの兵隊さん、きっとお祭り騒ぎですね(笑)

マミーさん、昨日の日記読んで、心配になっていたけど、
なんだか今日の日記は元気そうで、うれしいです!!!
最近、急に寒くなったし、
身体の兵隊さん、活発に動き出してくれるといいですよね^^

おくるみ作ったんですねー。
愛を感じます。

私も先日、友人からお下がりのおくるみ、もらいました。
私も昨日、性別わかったんですよぉ。
まー予想通りって所ですけど^^
無事に生まれてくれることが、何よりですよね^^
マイさんも、無事に出産出来ますように!!!
遠くからですが、マミーさんの身体が安定してくれる事と、
マイさんの安産、お祈りしています!!!

コメントする

カレンダー

2012年6月 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ