« Prev.   |   Next »

もう!!。。。マミーは馬鹿だね!!


マミー

11月 15日  (月)





みんなの。。。言うとおり!!


余計なことばかり、、考えちゃって。。。




産まれる!! 


昨日、 家に あわてて帰り 。。。


家を。。


車に乗ったまま見てみれば そこにいるであろう2階は 電気がついてなく。。。


じゃあ 1階のリビングに いるんだろう?


家に入ってみれば。。。なんと 一階のマミー達の寝室の マミーのベッドに セイゴが背中スリスリ

しながら横たわっている!!


セイゴに変わり マミーがスリスリしたけど。。。???


どうやら。。場所が違うらしく。。セイゴにバトンタッチ!!


マイが 「ダメェ~!! いきみたい!!」


ヽ(。_゜)ノ へっ???


マミーが 「 すぐ病院いくよぉ~~~!!」 って言って。。。

まだまだだと思っていた セイゴ ダダ ヨシも ヽ(。_゜)ノ へっ?ヽ(。_゜)ノ へっ?ヽ(。_゜)ノ へっ?!!

マミーが。。。 「早く!!」 って叫んだら。。。

マミーはじめ マイ以外の全員が (°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


そのとたん マイが 「破水したぁ~~、、、」

もう 頭パニック!!  多分全員!!


動けないマイに 「ここで産むつもりなの? いちにのさんで 起きなさい!」

セイゴはマイの世話やいているから ヨシが「俺が 車出してくる!!」

みんなで 抱えながら車に乗せ!!

ダダは 「俺は 戸締りしてから すぐ行く!!」


マミーが マイを出産した 同じ病院。

車で 5分くらい。。。

着いて インターフォン押したら 「ご本人のスリッパ履かせて入って下さい!!」

マミー  「セイゴ!! スリッパは?」

セイゴ  「マイ!! スリッパ??」

マイ   「ううううう~。。。スーツケースの中!! ううううう~」

スーツケース開けて セイゴが見たけど見つからない!!!

「マミーが 見る!!」。。。。。 見つけて はかせて 肩でマイを抱えながら連れって行った。

セイゴは いろんな荷物いっぱい運んで。。。

助産婦さんが すぐ来てくれて 分娩室へ。。。

ダダも 来て。。。全員 ( ̄。 ̄)ボーーォ!! っとしていた。

きっと あと7~8時間は かかるだろうね? なんて 言っていたら。。。


助産婦さんが来て  「一時間かからないよ!!パパさん誰??こっち来て!」

!Σ( ̄□ ̄;)!!!

病院着いてから 30分かからずに 産まれた!!



。。。。。。。。。仮装大賞の予選会の帰り道。。。渋滞してたら???

きゃあぁぁぁ~~ こわ!!

マイが分娩室に 入っているあいだ、、ず~とビデオで マイの出産している声を撮ったり。。

外で待っている マミー達を ヨシが 撮っていた!!

し~ん! としたり 笑ったり! ふざけたり!。。。きっと マミーの手術の時も こんなんだったんだろうなっ!! 


そして 「ふんぎゃ~♪♪」って、、かすれた泣き声が聞こえて。。。


20101114194026 (1).jpg


20101114194126 (1).jpg



20101114194141.jpg



このあと 助産婦さんが 虹果(ニカ)ちゃん連れて来てくれて。。。



20101114195007.jpg


はじめまして☆ 虹果ちゃん☆


20101114194836.jpg


こりゃあ デレデレだ。。(笑)


20101114195116.jpg


あぁぁぁぁぁぁ~~ 幸せ!!  神様ありがとう。



しばらく たってから分娩室に入れてくれて



20101114202644.jpg

とり上げてくれた助産婦さんと、、、



20101114202835.jpg


親子3人  誕生おめでとう♪



20101114202218 (1).jpg


マイ。。。がんばったね!!  ありがとう!!




20101114202512.jpg


ダダも でれでれ!!  こんな風になるとは思わなかった!! (笑)



昨日の 虹果ちゃん誕生の 写真はここまでです。






いまから 病院にいるセイゴに お弁当持っていくから。。。またあとで。。。


仮装大賞の 写真と 話が あるからね!!







 





 








ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(24)

As soon as I found this internet site I went on reddit to share some of the love with them.

神尾育代社長。。。


ありがとうございます。

24時間テレビの後。。元気印の 海老フライの生地でバッグを作り
甥のヨシに 神尾さんに渡して。。。っと頼んだのですが、、、

なにやら彼は。。忙しくらしく。。先日 ヨシの家に行った時に
まだ そこに有り。。。

「。。。。。。。」待っていて下さいね!!

年内には 私が持参で お届けいたします。(^―^) ニコリ。。。


マミー

***********************************

AKIちゃん


うん!
あんまりにも体重が増えすぎたから、、みんなに難産だと、、、
言われてたから
本人 「絶対。。笑いながら産んでやる!!」

。。。さすがに 笑いながらではなかったけど。。

さすが!!我が娘!!

ここまで 頑張った!!とは、、、

もうちょっとで、、、
我慢しすぎで マミーのベッドで産むところだったけどね。。。

写メ。。。送るね!!

      マミー


***********************************

たままんちゃん

ありがとう!!
ただいま案の定。。バタバタです。

     マミー

***********************************

サマンサ

虹の果てまで。。。

幸せになって欲しいよね。。。

マミーの 思いを すべて託したい!!

人生。。。一度きり。。。思いのまま。。。

いつまで 守れるか?分からないけど。。。


ちょっと、、、センチになっているマミーです。

マミー

***********************************

ロケラニちゃん


ありがとう!!

いままで以上に タロウを 愛おしんでるよ!!

なんだか?マミーの思い過ごしなんだろうけど。。。


生まれ変わり。。。

そんな思いがあり。。。


マミー?  タロウ?

。。。。。

不器用なタロウ!!

愛おしくて。。たまらない。。。


***********************************

えりりちゃん


ありがとうね!!

生き物。。。生まれる時!!

心から 自分と引き換えでいいから。。。

神様に お願いしちゃうね。。。

     マミー

***********************************

chisaちゃん

叔母ちゃんだよ!!

それほど みんな家族なんだよ!!

そのくらい。。。愛してくれているのが。。。分かるよ!!


。。愛してね!!

みんなのこと。。。

マミーも みんなのこと

愛してる!!

心から。。本当に家族なんだ!!

そう思います。。

ありがとう。

       マミー

***********************************

kumiちゃん


うん!
ありがとう!!

あの。。。オーストラリアから みんなパツパツになって帰ってきて。。

成田で あきれちゃった!!

マイも クミちゃん。。思い出した!!

ガンバレ!! クミコ!!

    まいママ

***********************************

ゆきうきちゃん

ありがとう!!

マミーは。。。「ばぁば!!」じゃなく。。

「バミー♪」って。。呼んでもらうからね。。

来年。。。 虹果ちゃん。。。「バミー♪」。。呼んでもらえるかな?

      マミー

***********************************

まゆぽん


(;_;) 。。。ありがとう!!

     マミー

***********************************

まーちゃん


ありがとうね。。。

こんなに。。喜んでくれて。。。

     マミー


***********************************

green Tちゃん

ありがとう。

由来は。。分からないけど。。

虹みて 心動かない人はいないから。。。

マミーも 喜んで 賛成しちゃった!!

     マミー


***********************************

でんこちゃん


うん!

マミーが難産だったから。。。

マイの この安産ぶりには 驚いた!!

      マミー


***********************************

ちゃめちゃん


こちらこそ。。。

こんなに みんなに お祝いしていただいて。。。

虹果ちゃん、、、 幸せ。。。運んでくれたね。。

ありがとう。

       マミー


***********************************


ももんがちゃん

まだ、、ダダは照れているのか?

あんまり 動きがないね!!

だけど。。。 照れ屋だから。。。

なれたら。。きっと 完全な 「じじ馬鹿!」だね!!

楽しみ!!

      マミー

***********************************

アリスちゃん


そういう アリスちゃんも。。 マミーチームの一員なんだよ!!

(^▽^笑)!!

         マミー


***********************************

オリーブちゃん


ありがと!

ありがと!!

うん! そう 思う!!

     マミー

***********************************

ひろみちゃん


ありがとうね。。。

みんなが 本当に、、喜んでくれているのが分かるから。。

マミーも、、

涙がでちゃう。。。

        マミー

***********************************

ラミモちゃん


うん!

いま、あらためて見て。。。

笑ってるね!!

虹果ちゃんも。。。きっと。。マミーに 逢いたかったんだね!!

ありがとう。

       マミー  

                                                                             

「(^^; ) ゴメンナサイ!!

お返事。。。待っててねぇ~~


        マミー

ベビーちやん誕生おめでとうございます\(^o^)/カワイイッ---
マミーに抱っこされいている虹果ちゃん、笑っていますね(^^♪
会えるの楽しみにしていて、対面が嬉しかったんでしょう。

これでますます中村家は賑やかになりますね。
病気なぞ吹っ飛ばせ~~~。


マイちゃん、安産でしたね!!
写真の皆さんみてたら涙がでてきました。
ほんとうにほんとうにおめでとうございます!!!
虹果ちゃん。。かわいい名前!

おめでとう! おめでとう! おめでとう!
これからは、嬉しくて、楽しくて、忙しくて。。。
悩んだり、落ち込んでる暇ないよ~。
赤ちゃんがみんなに幸せ運んできたねo(*^▽^*)o

赤ちゃんが持つ生命エネルギーはすごいので、
側にいるだけできっとすごいパワーがもらえるよ。
o( ̄◎ ̄)o バブゥ

おめでとうございます!!!
もう、なんだか、涙が止まらない。
幸せいっぱいですね!
マミーチームの幸せは、永遠です!!
大好き!
どうもありがとう~~

おめでとうおめでとう!
たくさん幸せ握って生まれてきたね!
アメリカ(だったか?)の産婦人科の先生は、
赤ちゃんをとりあげて
「Welcome!」
っていうんだって(^^)

きっと一番「そういう人だったとは知らなかった・・・」って思えるほどの
変貌ぶりをみせてくれるのは、ご主人のダダ様では
きっとびっくりするようなジジばかぶりを発揮してくれることでしょうね♪

とにかく、おめでとう~!

やっぱり出産は一つのドラマだね~。安産で良かったです。虹果ちゃんのお誕生おめでとうございますみんなのハッピーが伝わってきました。ありがとう

おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°
安産で(V^-°)ブイ
4~5日で帰れるのかな?
マミーも忙しくなるね。
ホントに、おめでとう♪

オメデトウゴザイマス!!!! !!!!!!!! !!!!!
ニカちゃん。可愛い! 名前の由来は何ですか?
これから忙しくなりそうですね^-^/無理しないでくださいねっ。

まいちゃん頑張りましたね~。虹果ちゃんって名前綺麗で可愛い(*^_^*)
写真を見て私までニタ~ってなってました。
マミ~、みんなおめでとう(^O^)/

まいちゃん頑張りましたね~。虹果ちゃんって名前綺麗で可愛い(*^_^*)
写真を見て私までニタ~ってなってました。
マミ~、みんなおめでとう(^O^)/

おめでとう!!
ただただもう何回も『おめでとう!!』
感動しちゃった!
わたしも幸せな気持ちになりました。
ありがとう!

虹果ちゃん御誕生、おめでとうございます!!
やっぱり赤ちゃんが生まれるって、いいですねぇ~~!!!
ほんわかしたムードで・・・誰もが笑顔になりますよね。
最近のマミーもお疲れで、、、ちょっと心配だったけど、虹果ちゃんも生まれてきたし頑張らないとね!!!
頑張って頑張って!
来年には か~わいい声で「ばぁば♪」って、呼ばれちゃうんだね~~!!!
楽しみだよねぇ。
あ、ばぁばとは呼ばせないかな??  やっぱ「マミー」??

マミー仮装大賞予選、突破するといいですね!
マイちゃんもお疲れ様!これからが大変だから、入院中はゆっくりしてね!

みんな、おめでとー!!!
ほーらぁ♪( ´θ`)ノ
マイままもデレデレ(o^^o)

皆さん、お疲れですね!
少しはゆっくり休んで下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんと かわいい 素敵な名前の虹果ちゃん 
幸せが伝わって 私もすごく幸せな気持ちになりました。

素敵な家族ですね(*^_^*)

みんなのアイドルですね♪♪♪
虹果ちゃんの成長 記録もブログよろしくね♪
叔母になった気持ちです(=^・・^=)

まいちゃん お疲れ様でした

皆さん おめでとうございます

マミー 活発なのはいいけど無理は禁物

マミーのためにも虹果ちゃんのためにも風邪には気をつけてくださいね

皆さん いい笑顔(*^ー^*)
おめでとうございます!!

まいちゃん お疲れ様でした

皆さん おめでとうございます

マミー 活発なのはいいけど無理は禁物

マミーのためにも虹果ちゃんのためにも風邪には気をつけてくださいね

皆さん いい笑顔(*^ー^*)
おめでとうございます!!

おめでとうございます。
自分のことのように、嬉しいです。
マイさんも虹果ちゃん、お元気そうでよかったです。

マイさん、本当にお疲れ様。 そしてお手柄です。


マミー、また写真アップお願いします。
タロウちゃんの心臓、心配です。

ベイビーが 幸せを運んできた!
そんな雰囲気いっぱいの写真やね。

虹果ちゃんなんて 凝っちゃったわね~

虹果ちゃん、すてきな名前ですね!
自分の出産を思い出しました。つい4年前のことですがずいぶん前のような気がします。
これからあたたかい家族に囲まれて、楽しい毎日が始まりますね!
しばらくは、マイさんも休養が必要でしょうからマミーがばたばたしそうですが、頑張り過ぎないように自愛してください。
ご家族のみなさま!ほんとうにおめでとうございます。

マイちゃん、マミーおめでと~(*≧▽≦*)☆☆☆
みんなが幸せオーラだしてる♪
虹果ちゃん、素敵な名前ですね^^
病院でのみんなのおちゃらけ写真を将来見れる虹果ちゃんが羨ましい!
言葉で言わなくても望まれて望まれて生れてきたんだってみんなの
笑顔でわかりますね☆

仮装大賞のお話も楽しみにしてます^^

マイちゃんほんとに頑張った~!

中村家のみなさん

虹果ちゃん誕生おめでとうございます。
自分の時の出産を思い出しながらブログを読みました。
安産だったみたいですね。かわいい、かわいい虹果ちゃんを
皆様で大切に育ててくださいね。
きっと中村家の一員なんで楽しいパワフルな娘さんになると思いますが・・。
朝晩寒くなってきましたので、中村さん自身も体に気をつけて、
無理をしないようにしてください。
とりあえず、お祝いまで。

コメントする

カレンダー

2017年2月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ