« Prev.   |   Next »

ありゃりゃ?? こりゃ? 


マミー

11月 28日  (日)





仮装大賞の 第2次予選に行ってきました。


あの舞台に立つことが どんなに、、、

どれだけ皆が 大変な思いをしているか、、、



心から そう思います。



あの24時間テレビの時。。。

あれは あれで あの時 自分なりに精一杯頑張ったけれど、、、




8月の あの時より 自分のカラダが弱っているのは 間違いないみたい。。。


仮装大賞の 審査員のみなさん。。。

スタッフの皆さん。。。

本当に真剣に 審査して下さって アドバイスをもらえる。。。



「頑張りたい!! テレビでまた、ここに来てくれる皆にマミーをみてもらいたい!!」



だけど。。。


まだまだ。。。頑張れる!!


そう! 思いたいけど、、、


帰りの車の中、、、


カラダ ピクリとも動かせないくらい。。。


いま、動かしたら 体中 つっちゃう!!


いま、 気を失えたら どんなにステキだろう!


そう思うほど。。。 つらい一時間だった!!


「どうか? 渋滞していませんように。。。」




自分が 思っている以上に カラダはついて行ってくれない。



病院の先生いわく、、、「これ以上の つらない為の処置は入院して 弛緩剤点滴しかない!」


多分 筋肉ふにゃふにゃで もう動けないんだろうね。。。




先のことだけど。。。




マミーが 出場できるとしたら、、、


出場できる人達の人数は決まっているから、、、


あれだけ頑張って 仮装大賞に出たい人達が 一組減らされるんだよね!





お姉ちゃんが、、「 1月3日から 水上温泉に行かない? 」 って、、、


断った。


いま このカラダ お正月に どれだけ? 動けるのか? 予想できない。




ダダが 「 自分優先で考えなさい 」 。。。


「 うん! 一晩考えさせて、、、」 そう答えた。


















 







ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(7)

たままんちゃん


うん!
お医者さんにも言われたよ。。。
あちこち癒着して 血管も細くなっているから 必要な栄養も届かない!!
。。。そんな風に。。。

でも、、、まだまだ 大丈夫だからね。
いつも ありがと(^-^ )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

chisaちゃん

お正月に 小田原に行くんだ?
暖かいらしいね。
いいなぁ~。。
海も見られて。。。

ゆっくりしてきてね。
     マミー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

cocoちゃん


「頼って、それが叶わない」!!
その時の 悲しさや 腹立たしさが嫌だから 依存しないんだよね。

マミーは お姉さんには なれないかな?

頑張って!! なんて マミーは言わないよ!

あんなにステキなcocoちゃん。。。

マミーは 待ってます。

     マミー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あすかちゃん

ごめんね!
無理かもしれない。。。仮装大賞。。

でも、、毎日 楽しんで頑張るからね!!

ありがとう(^―^)

        マミー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

hiroちゃん


頑張ってるね!!

妊婦の足のつりは 横向いて寝る事でおきる事もあるんだって、、、

マミーが言うのもなんだけど。。。

マイも よく ふくらはぎがつる! って言ってたから ちょっと調べて
みました。

がんばってね!

(=^_^=) マミー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゆうちゃん

ほんと、、、もう一年過ぎちゃうんだね!!

早いねぇ。。。

マミーも マミーマートや イオンに行くたびにキョロキョロしちゃう!!

ゆうちゃん。。。気が付いたら ハグしてね!!

楽しみだぁ~~~

    マミー
     

 

マミーおはよう(^O^)/
今日もいい天気!12月に入ったね(^。^)今年もあとひと月!マミーのペースで来年に突入だね(*^_^*)
気持ちとの戦い体調との戦い・・・でも前向きなマミーだからいろんな嫌なもの跳ね除けちゃうんだね(^。^)
マミーに会うチャンスなかなかこないけど近くに住んでるんだから絶対ハグハグできる日がやってくると思ってその偶然をワクワクしながらまってます!

マミーさん、心配です。
無理しないでほしい。
っていうのが、正直な気持ちです。

ニカちゃんも生まれて、
家にいるだけだって、生きがいになる喜びいっぱい
あるんじゃないのかなぁ?
元気な姿、十分ブログで見れるし、
TVじゃなくたって、
みんなマミーさんのこと、応援しています。

ワタシも、妊娠後期に入って、
足のつりや、腰痛、
たいしたことじゃないのに、
やっぱりしんどい!って感じます。
マミーさんは、こんな痛みじゃない痛さを耐え抜いてるのかと
思うと、もうやっぱり無理はしてほしくないって
思っちゃうんです。
頑張ってるマミーさんに、こんな事書いていいかわからない、、、
って思ったけど、
正直に書いてみました。

マミーさん、お久しぶりです。
正直、マミーさんの仮装大賞、見たいです。
マミーさんのことを知ることができたのは、24時間TV、そしてその
中でされていた仮装大賞だったから。。
でも、ダダさんの言われる通り、何よりもマミーさん優先で
考えてください。
私も今、次から次へといろんな病気が出てきて、正直凹みますが、
そんな時はいつもここへ来て、マミーさんからパワーをもらって
います^^
もし仮装大賞で見られなくても、ここに来れば会えるので・・。

コメントのお返事ありがとうございました

マミーさんの笑顔は強さがあるから すっごく綺麗
病気を感じさせないんだもん

マミーさんも信念あると思います
誰にも甘えないでしょ?
私も同じ
といっても私には親も居ないし‥
頼ることはあっても依存しないって感じです

時々本音を書いても やっぱり次の日には頑張っちゃうマミーさん
寒いと痛みも余計に感じちゃうから とにかく身体を温めて

やっぱり
元気で居てほしいです

マミーさん おはようございます。
寒くなると どうしても 血流が悪くなったり
身体が思うように動かないですよね・・・

お忙しいと思うのですが 岩盤浴や湯船で身体をゆっくり
温めてみては どうかな??

お正月 小田原に住む兄の所へ行きます。
マミーさんは 千葉??TDR近くですよね(*^_^*)

先を見たら 色々考えてしまうけど 今 10分後 朝ごはん 昼ごはん 夕食 を考えて生きてほしいです。虹果ちゃんがこの一年は大きく成長されるので マミーさんの癒しになると思います。
偉そうに ごめんなさい。

ブログでの繋がりなのですが 私にとって マミーさんは 身内なんです。
 頑張っているマミーさん 頑張れなくても どんなマミーさんも いつも 応援しています。
長々とごめんなさい。 

マミー、こんばんわ!
いつも朝にブログを読んでますが、今日は朝の4時から
ずっと起きていて、もうお布団の中だけど頭が起きたがってて
寝られない。。身体は眠りたがっているのに。。不思議だね。
なのでこちらに来てみました。
マミー、お疲れ様です!精一杯頑張っているマミーが
目に浮かびます。身体、辛いのかな。。。心配です。暑い熱い
夏が終わり、暖かかったり寒かったりを交互に迎えながら
少しずつ冬に近づいていくでしょう?だから身体も少し
調子が狂っているのだと思う。
体も血液が思うとおりに通わなかったり、好調だったりを
繰り返して、寒い冬に備えた体になっていくのかな。。
今、その時なんでは?元気な人でも体調を崩してますよ。
そんな時はたくさん休んで、英気を養ってね。きっとまた
気がついたら忙しくしていた!なんてマミーがいると思う!
おやすみなさい。

コメントする

カレンダー

2012年6月 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ