« Prev.   |   Next »

うつ病?? 


マミー

12月 14日  (火)





この間 病院に行った時、、、

先生が 「心 大丈夫?ですか?」

そう、、言っていた。



ダダが 付き添っていたから、、、



少しの間をおいて、、、

「大丈夫です!」



そう、、、答えた!!



先生。。。 「今くらいの 痛みや不調が続くと、、、「うつ」になったりするには当たり前だから、、
       言ってね!!」





。。。。。うん!!

。。。。。怖くなるんだろうね!!

。。。。。分かるよ!!

。。。。。いま、睡眠薬 痛み止め 無かったら。。。





でもさ、、、 (笑) 痛み止め飲まなくても、、、ビール飲んだら。。。ハハハ!!

痛み。。。けっこう忘れられる!!



それでも 痛い時には クスリ飲んじゃうけど、、、





気をつけないと。。。アル中になっちゃうかもね。。。





時々、、、思うように動かないカラダ。。。

伝えられない気持ち。。。


爆発しそうに、、、なっちゃうけど、、、


去年みたいに 急性アルコール中毒になるほど、、、


飲んでみたいと、、、


何もかも 忘れたいと、、、




たまに。。。一人でビール飲んで、、、しこたまある睡眠薬。。。全部飲んじゃいたいな!!


これで、、、


。。。終れるのかな?


。。。なんて、、、 思い込む!!



これが、、、きっと 少々の うつ、、、なのかもね??


頑張っちゃう自分に疲れて。。。



それでも 投げ出せない自分に。。。腹がたち!!


いいかっこC の自分が、、、大嫌いになり。。。



暴れられたら!!  反省は 多いにするけど。。。


スッキリしちゃう!!



そこまで行く前に、、、自分でコントロールできたらいいのに、、、



どこかの、、、催眠術にでも 行きたい!!



そんな風に 思っている 今日この頃。。。。。の マミーです。  







ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(8)

chisaちゃん

小田さんの ライブ聴きながら。。。

なんだか。。。
これ以上の幸せないような、、そんな気がする!!
このケチンボのマミーが 
お金出しても。。。アロマテラピーとやら。。。
なにやら 心地いいこと。。。したいなぁ~。。。なんて。。。

心地いい思いしたいなぁ~~

        マミー


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

通りすがりさん


そうなんだよね!
自分の生きてきた、、後悔しても どうしようもない。
その中で生きてきたんだから。。。

じぶんでは 選べなかった、、、そんな生い立ちもあるけど。。。

自分自身の ものさしで測ればいいんだよ!!

通りすがりさんも、、一緒に頑張ろうね!!

      マミー

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

まゆちゃん


ありがとう!

そのとおりだと、、、思います!!

あまりにも苦しい時、、、このまま気が狂って、、、このまま意識がなくなって下さい!!
そう、思う!!

何も考えず。。。。どうか逝かせてください。!!

でも、、、まだ生きなさい!!
だから、、、笑って生きなきゃ!!

それが、、、 何人かでも 頑張ろう! そう思ってくれる人達がいるなら。

マミーは 頑張る!!

ちゃんと お迎えがきてくれるまで。。。


まゆちゃん。。。大丈夫?

マミーは 心配です。

ありがとうね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

じゅんこさん


ん?
11:28? なんだか分からないんだけど、、、

イエスさまが マミーを愛してくれているのは、、、分かるような気がします。

ありがとう。

        マミー


:::::::::::::::::::::::::::::::::::
ももんがちゃん


ももんがのイラスト!!
大好きです。

うらやましい。
マミーは 犬描くと。。。 ヤギ?? っていわれるほど・・


へたくそ!!

マミーも 夏好き!!   冬好き!!

ちょうどいい春と 秋はあまりすきじゃない!!

なんだか。。ぼやぼやしちゃうから。。。


いつも ありがとう。
ブログ。。。楽しみにしています。


     マミー

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

yukoちゃん


ありがとう。

こんなに はっきりと好きです。


そう言われたら。。。

心 うきうきしてしまいます。

ありがとうね。   マミー


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


ラミモちゃん

うん!
リセットしたい!!

そんな風に。。。思うよ!!

だけど、、、どうしたって戻れないし。。。

思い起こせば、、、後悔ばかりになっちゃうもんね。。。


いまから。。。どう動くか?

考えても、、、分からないんだけどね。。。

      マミー

何もかも投げ捨てて、リセットできたら!…いいよねぇ~(愛ちゃんじゃないけど)
晴れ アリ
曇り アリ
雨  アリ
暴風雨 アリ  
いろんな日 アリ ですかね(´艸`)

。。。終れるのかな?

。。。なんて、、、 思い込む!!

これが、、、きっと 少々の うつ、、、なのかもね??

うーーん。共感します。
好きですね。マミーさん。
ブログ ありがとう!!

マミー、こんにちは!
ずっと読んでいました(^^)
鬱っぽくなって、当然ですよね。
私も、母が病気になってからは「あ~こういう状態が続くと鬱になっちゃうのかな」って思ったりします。
私の場合はちょっと立場が違うけど、あまりに次何がおこるのかわからないとこわさのあまり何も感じないようにしようっていう意識が働くみたいですごーくクールな人になっちゃうんです。そんな自分もとってもイヤで周囲にも迷惑かけてるけど、そのクールさに自分自身が驚いて、もっとイヤになっちゃうんです。。。あーヤだなぁ。

でもマミーは大丈夫!
冷静な面も熱い面もあるし、そのバランスがすごーくいいなぁって思います。
理想です。

痛み止めも大丈夫なら飲んじゃって、もちろんビールも飲んじゃって
かわいい虹果ちゃんもりっぱなババっ子に育てちゃって♪ニヒヒ

いつも応援しています!

マタイ11:28すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。
 12月25日は、イエス・キリストが救い主としてお生まれになりました。
イエスさまは、マミーを愛してますよ。 

何だか私もその気持ち分かります。
何もかも無くしてしまいたい、何も考えずに元気に過ごしていた時に戻りたい
そんな事を考えても仕方のない事なのに・・・
すべてが終わるのが怖いんじゃ無く、どうしても周りの事を考えてしまうんですよね・・・
周りを一番に考えてしまうマミーさんはどうしても 暴れたり自分の全てをさらけ出したりは出来ないんでしょうね。
弱い自分を見せるのが苦手なんでしょうね。
見せてしまうとそのまま本当に弱くなってしまいそうで・・・

身体の痛みと不調が軽減されれば 気持ちも楽になるのに・・・
この痛みも曲者で 痛み止めを飲めばいいとはいかないですよね。
本当は痛み止めだって飲みたくないのに、飲んだからと言って根本の痛みの元が治った訳じゃないから辛いですよね。

弱い所を見せられないマミーさんに 少しでも身体が楽に痛みが無く過ごせますように心からお祈りします。

こんにちは。
私も、うつになれないタイプです。いろんなことに心が苦しむのですが、
負けるという言葉が嫌いで、本当はとっくにやられているのかもしれませんが、何一つ負けたくないと思っています。

そんな人はうつになるよと言われると、死んでもなるもんかって、思ってしまいます。

私の人生、父の酒乱、勝手な母親。結婚してからは、姑の介護、子供の病気、主人の会社の低迷、色々ありました。親も送って、会社も持ち直し、子供も元気になり、やっとここ、二、三年、自分のことを考えて生活するようになりました。

投げ出さない自分を見失わないでくださいね。うつの人によく、頑張れと言ってはいけないと、いいますが、私はそうは思いません。頑張らなければ、今を変えることなど、何一つ出来ないと思っています。

自分の図りでいいんですよね。あえて、お互い、頑張りましょうね未来の為に。

 ずっとずっと 痛みや身体のだるさ みんなに感じないように頑張っているんも マミーさんのらしさですね・・・

私 何もかもおしまいにしたくなった気持ち 昨年 ありました・・・ コントロールできず寝込んだりしたのですが 大好きなアーティストさんのライブ行ったり 友達と毎週飲みに行ったり不良ママをしたら 現実のイライラもぶっ飛びました♪♪
マミーさんも 小田さんのライブ行ったら 何もかもぶっ飛ぶくらい 楽しめるかもですよ♪♪
頑張りすぎているマミーさん ゆっくりマイペースでね★
 

コメントする

カレンダー

2012年6月 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ