« Prev.   |   Next »

マミーは信じてる。


マミー

1月 31日   (火)





いつも 何かが見えているわけじゃない、



こんな事言うと 「おかしいんじゃない?」 なんて思われても。。。ちょっとね!


だから、なるべく言わなかった。



古い事だけど 母親が亡くなったとき


夜中に目を覚まし 隣に寝ている姉の枕元に 母が正座をして 頭越しに姉に話しかける訳でもなく


ただじっと姉を見つめていた。


その時 母が亡くなったんだ!!

そんな風にも思わず。。。


どのくらいの時間が経ったのかもわからず、、、別に怖くもなく。。。


しばらくして お婆ちゃんがきて 「お母さんが亡くなったよ。」



姉を起こす事もなく きっとそのまま寝てしまったんだと思う。



その後 何年間かの間に不思議?と思えば 不思議な事が何度かあったし


特に 「知り合いの弟さんが自殺しそう!」 とか。。なんとか食い止められたり


残念ながら 間に合わず 亡くなられちゃrたり、、、


絶対に見てあげられる!! そうなれればどんなにいいか! そう思うこともすごくおもうのだけど。。


少し 心がらくちんになってくれたり、、、


「どうしても 見てほしい!」 毎晩 毎晩電話かけてくる人。。。」


見ようと思えば 見られないわけじゃない。


1時間も 2時間も自分がこうなりたい! それをプッシュしてほしいだけなんだよね!


だけど 何時間話しても それは言えない。



マミーは 占い師じゃない!



その人とは きっぱりお断りさせてもらrrた。


マミーが くたくたになっちゃうから。。。



自分が生きよう! そんな気力がなくなっちゃうから。




ここ10日間くらい マミーの右後方から 何度もすごい光が。。。。


 ガンバレ!!

ガンバレ!!


きっと応援してくれているんだよね♪♪













ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(12)

桂さん

そうだよね!!
マミーもそう思う。。。
応援されているんだよね((o(^-^)o))

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ぶうちゃん

遅くなってごめんね。
もう2月も半ばだっていうのに。。。
言葉無くても みんなからの思いがちゃんとマミーの心に
届いているよ。
ありがとう。
嬉しい (*^ - ^*)ゞ

     マミー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
大阪とまとさん

そうだよ ( ^o^)!
ちゃんとマミーに届いていますよ。
こんなに嬉しくて ありがたい!! そんなマミーの気持ちも
みんなに届いているかな?
がんばろう!
みんなと一緒に 頑張ろうね。
いつも ありがとう。

    マミー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ケイさん

ありがとう。
アメリカが どっちか?マミーにも分からないけど(^▽^笑)
世界中から パワーが送られてくるんだもんね。
これで頑張れないわけがないよ!!
毎日 みんなからのパワー受信できるように
心のアンテナたか~~くしておくね。
ありがとう。

     マミー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
みっこちゃん

そうだね(^▽^笑)
きっと そうだよ
(#^ ^)/'`*:;,。・★ こんなふうに届いているんだよ。
ありがとうね。

     マミー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アリス


そうだよね!
自分でも忘れていた。
マミーは( -_-)o~~~~\____宇宙人だった!!
ご先祖様も 仏様も 亡くなった友人達も みんなが守ってくれているんだね。
そして アリスはじめ ここに来てくれるみんなからも守られている。
ありがとう(*^。^*)!
嬉しいよ!!

     マミー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ももんが

忙しいのに ありがとうね。
それなのに こんなに お返事が遅くなっちゃって。。。

がんばれ! がんばれ!光線 ( ^ー^)♂♂ ~~~~⇒マミー
うん。そうだね。
みんなからの応援だよね。
ももんがちゃんのお母さんの後に続いて がんばるよ!
でも、お母さん良かったねV(^-^)
マミーも頑張ります。
ありがとう。

    マミー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
たまママ

(;^_^ A 。。。5200!!
そりゃあ 落ち込んじゃいますよね。
マミーのパワー送ります
(#^ ^)/'`*:;,。・★

マミーの友達は CA125 2000 っていう時があったけど
いま現在は ひとけた!! って言ってました。
でも、驚いちゃいますよね。
たまママ!!頑張って下さいね。
応援してますからね。

   マミー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
junny

ありがとう。
みんなからの応援パワーが塊りになって守ってくれているんだよね。
ありがたいなぁ~
心から感謝しています。
junnyちゃんは 旅行のお疲れはとれましたか?
よかったね!
ブログ読んでいますよ。
マミーも junnyちゃんの後に続け!!だね。
いつもありがとう。

     マミー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おいもちゃん

うん! そうだよね。
みんなからのパワーだよね。
マミーも信じている。
いつもありがとうね(y^^y)

     マミー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ゆきだるまさん

ありがとうございます。
まだ黒田一明先生を読んではいないんですけれど、
ゆっくりと調べてみます、
ありがとう。

それと、マミーは消す事が出来ないので、、ごめんなさい。


     マミー

マミーさん、こんにちは。

大変な闘病生活ですね。心を痛めています。
マミーさんのお母さんの不思議な体験は、私も母や父や姉を亡くしているので不思議な霊体験をしたこと、非常によく理解できます。

ところで、「可視光線療法」ってご存知ですか?私はごく最近知ったのですが、「これはすごい!」とただ感嘆するばかりです。夢のような治療法があるのです。
グーグルで検索して見てください。
「黒田一明」で検索して、「可視総合光線療法理論と治験」というところをクリックします。可視光線療法のことが詳しく解説されています。
これをやるとどんな病気も治るそうです。
もし、この療法をやってマミーさんが元気になられたら、他のがん患者さんにも知らせてあげてください。
この治療法は本当にすごいらしいです。癌でもなんでも本当に治る夢のような治療法のようです。信じられないかも知れませんが・・。

ただ、病院の治療だけでは死んでしまいます。(私の両親と姉がそうでした)

それではこれで失礼しますが、マミーさんになんとしても生き続けて欲しいのでコメントして見ました。(この記事は公開しないでくださいね。もし治療してみて元気になられたら、ブログで可視光線療法のことを紹介してあげて、がん患者さんを救ってあげてください。本当に良いものは隠されていることの方が多いものです。それでは失礼致します)

マミー、
私も信じてるよ。
「私たちも」、だね!
マミーは、大丈夫!
Love, xo

マミーこんにちは(*^_^*)
その光線はマミーの事を守ってくれている!
大丈夫!マミーはミラクルだから!
辛さがないように!
虹果ちゃんと遊べるように
ハワイに行けるように
祈っています(^J^)

きっと体調が御快復されると信じています。
難しいことは解からないんですが、
私の先月のCA125のマーカーの数値は5200 
すっかりへこんで、
もしかしたら、明日動けなくなるかも・・・
なんて思うこともありますが、
とりあえず、動ける時は動き、
疲れた時は休んで・・・笑える時は笑おう。

と思っています。

マミー、こんにちは!
わたしも信じられます、そのお話。
ブログを通してでも、わたしも、かなりのパワーをいただいているんですよ
がんばれがんばれの光だと、わたしも思います!

マミーと同じ病気でステージ4と診断された私の母も、
今、おかげさまで元気です。

まだまだにかちゃんもおばあちゃんと遊びたいだろうし
やりたいことてんこもりだもんね!

まだまだ人生楽しんでくださいね!(^^)

マミー( ´ ▽ ` )ノ私はマミーの力を知っています!
宇宙人だもんね!

凄いね!
右後ろからの光って、仏様が守って下さってるんだよね。

大好きだよ。マミー( ´ ▽ ` )ノ

かっこいいな。

マミーさん

すごい光線はみんなの大好き光線の結晶のような気がします。

ガンバです。

マミーさん
最近、コメントずるけていましたが、いつもブログを読んでいます。
そう、今のマミーは自分を生きること集中してね。
左後方からも、すごい光がさすように、米国から毎日、応援の念を送ります。
(米国って、マミーのとこから左なのか、右なのか?)

マミ-さん
ありがとう。
頷きながら読みました。
マミ-からいっぱいパワ-もらっています。
繋がってると勝手に思ってます。
そして私もマミ-さんのこと
がんばれ-がんばれ-と心の中で叫んで祈ってます。
マミ-さんいつもありがとう。

マミ-のエネルギ-上手に使ってね。
寒くなるらしいから温かくしてね。


マミーさん!おはようございます♪

お返事なんていいんです。

何も気になさらず 暖かくゆっくりなさっていらして下さい。

私も信じています!!!

うまい言葉がみつかりません、すみません。

マミーさんを尊敬し大好きな、ぶう より。

みんなの願いの結晶が
マミーに届いているんだね!
絶対そうだよ
そうに決まってる

コメントする

カレンダー

2012年6月 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ