« Prev.   |   Next »

なんか?だるかったりして。。。


マミー

2月  22日 〈水)







土 日 月はすごく調子が良くて 晩御飯とかも作っちゃえたけど


昨日、今日と なんていうのかなぁ。。。


胸が息苦しくて 体がだるくて。。。眠ってばかりいる。


熱は無いんだけど


座薬はあまり効かないみたいで お腹の痛みが襲ってくる。


やっぱりオキノームが効くみたい。


先週、担当の先生から 5つ飲むように言われて飲んでいるけれど


5つ飲むのは なんか大変!!


細かい粉クスリだから アルミの袋の底にへばりついているのを何度かトントンやりながら


底に残っている薬を全部飲む。


すぐに効いてくれるからありがたい。


マミーが ゴロゴロベッドでしていると マイが虹果ちゃん連れて遊びに来る。


虹果ちゃんが マミーに抱っこ!!って手をあげて要求して。。。可愛い♪


そして 今日の虹果ちゃん


今日22日の虹果.jpg

まずダダのベッドに乗ってから、、、


あ~いいなぁ!.jpg

何? 何?って、、、


や!!だよ!.jpg

チューして!! って言ったら、、、こんな顔して、、、


!バービー手離して.jpg

最近の 「いいお顔」 は こんな顔!!


のんのんしたの!.jpg


大ばぁば は足が痛くて動けなくなっちゃった!!

マイがまめに 大ばぁばの家に連れて行っている。
えらいね!!
大ばぁばは 虹果ちゃんが行くと大喜び!!


あんぱんまんのボール.jpg

庭で ボール遊び。。。


お庭で.jpg

ボールも あんぱんまん!!大好きなんだよね。



マッサージ.jpg

久しぶりにマイのマッサージ!
気持ちいいね。
ありがとう。


タロウの子分と昼寝.jpg

タロウが 子分のぬいぐるみ抱えて お昼寝


僕は待ってるよ。.jpg


マミーのベッドに行きたくて ずっとこうやって待っているの!!

愛おしいねぇ。。。



明日は 元気に動けますように。。。



 



ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(8)

Hi there would you mind letting me know which webhost you're utilizing? I've loaded your blog in 3 different web browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you suggest a good web hosting provider at a honest price? Thanks a lot, I appreciate it!

Hi there would you mind letting me know which webhost you're utilizing? I've loaded your blog in 3 different web browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you suggest a good web hosting provider at a honest price? Thanks a lot, I appreciate it!

kumico

マイから聞いたよ。
帰ってくるんだね。
今回は どのくらい日本にいるのかな?
楽しみにしているね。


     マミー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アリス

うん! ちゃんと神様が今日はのんびりしなさい! って。。。

マイも大ばぁばに喜んでもらおうと まめに顔見せに行ってくれて
ほんとにありがたい。 そう思っているんだ。
アリスはじめ ここに来て応援してくれるみんなも マミーの周りの人たちも
みんな 宝物だよね。\(o⌒∇⌒o)/ 
みんなに こんなに守られて。。。o(;△;)o嬉しい!!
ありがとう。


      マミー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おいもちゃん

ありがとう♪
マミーからも おいもちゃんにLove, xoxo

     マミー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
AKIちゃん

良かった!!
楽しい夢が見られて♪
毎晩、 AKIちゃんの夢に出演できますように。。。
いまは 彩乃ちゃんの子育て真っ最中だもの これからもっともっと
可愛らしく 楽しみになるよ!
まったく目が離せなくなっちゃうから頑張ってね。
寂しくなったらメールちょうだいね。

    マミー

体調良かったり悪かったり、頑張って闘ってるね。
頑張ってるマミーになんて言葉をかけていいかわからないけど、
いつも想ってます。

マイちゃん優しい(*^^*)おばあちゃん幸せですね。
マッサージ、母も喜んでくれたから、なんか本格的に学びたいな~とか思ってる。
自分の時間ができたら(^.^)

昨日、マミー一家とご飯食べる夢見ました♪
悪夢ばかりの最近だったけど、楽しい夢だったd=(^o^)=b

体調良かったり悪かったり、頑張って闘ってるね。
頑張ってるマミーになんて言葉をかけていいかわからないけど、
いつも想ってます。

マイちゃん優しい(*^^*)おばあちゃん幸せですね。
マッサージ、母も喜んでくれたから、なんか本格的に学びたいな~とか思ってる。
自分の時間ができたら(^.^)

昨日、マミー一家とご飯食べる夢見ました♪
悪夢ばかりの最近だったけど、楽しい夢だったd=(^o^)=b

マミー、
とにかく、love! だけ言いたくてコメントするね。
明日は良い日になりますよに。
Love, xoxo

痛かったり、怠かったり…

マミー。切ないね。

今日みたいな雨降りは、気分も沈むし。

だけど!少しはマッタリ休む時間なのかもしれないね。
調子良いと、動き過ぎちゃうから。ね。

マイちゃん、優しい。
大ばあば孝行まで、細やかな思いやり。
マミーは宝が沢山ですね~。
明日は痛みも怠さも、アラって位に楽になって
笑顔で楽しく過ごせますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

痛いだるいだけど、大丈夫かなー。
もうちょっとしたらお土産持って遊びいくからね!

コメントする

カレンダー

2016年9月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ