« Prev.   |   Next »

(^=□=^)!仕方ないよねぇ。。。


マミー

2月 26日   〈日)






先週の月曜日くらいから 虹果ちゃん マイ セイゴ ダダが 「喉が痛い!」 って言いながら


咳を コンコンしていた。


虹果ちゃんは 病院に連れていったら 風邪は少しで アレルギーからの咳だそうで クスリ飲ませて


咳止めのパッチ貼ってずい分と良くなった。


マイは まだ母乳をあげているから漢方の弱いクスリ飲んで。。。


ダダと セイゴは我が家では これが一番とされている パブロンゴールド飲んで様子を


みている。


あっちでも こっちでも (>o<)コンコン コンコン!!


これでマミーがうつらない訳がない。


木曜日から 右手の 小指と薬指と手首まで痺れが起こり 皮膚と言うより 骨が感覚がない!


左わきの下と あばら骨のリンパ腺が腫れているせいなのか?


分からないけど 以前治療していた抗がん剤のせいなのか? 


一昨年の12月に 脳梗塞起こした時もこんな感じはあったけど ろれつも回らなかったし


足も痺れていたから それは無いだろう!!


動かないわけじゃないし まっいいか!! なんて考えていたんだけれど


金曜日に天使の看護師さんが来てくれて カテーテルの交換してもらい いい感じだから動きたいのに、、、


なんだか だるいし 節々が痛いし。。。


熱測ってみたら 39度 (^◇^ ;) !!


喉とかは痛くないんだけど だるいし 節々痛いから おとなしく寝ている事にした。


食欲が ぐっと落ちちゃって マイにスープとパンを作ってもらって食べた。


腸閉塞起きている時に 水分以外絶食していたから 胃が小さくなっちゃっていて


なかなか一度には 食べられない。


何度かに分けて やっとパン一つ食べられるくらい。


点滴は毎日しているけれど それだけじゃ元気の素にはならないもんね。


食べなくっちゃ!!


今日は 明け方目が覚めちゃって 4時半!!


気分がいいので そのまま起きちゃった。


熱も38℃まで下がったし だるくもないから ちょっと買い物に行ってこようかな?


油断大敵だから マスクして バッグ作るのに必要なベルトだけ ちゃちゃっと買ってこよう。


昨日の 虹果ちゃんです。


おじゃまします。.jpg

ダダ バービー あたち来たよぉ♪


ダダのベッドは遊び場.jpg

一人でベッドに登れるようになりました。


へへへ虹果ちゃん.jpg


ちゃんと タロウがお守りしてます。



ここは ダダ医院!!

ダダ医院.jpg


そして、、患者さん

毎日の点滴.jpg


むかって右側は 痛み止めのデュロップパッチ3枚貼るから場所がいっぱいいっぱいです。



さて お昼ご飯食べたら ちゃちゃっと行ってきます。






ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(13)

My spouse and I stumbled over here by a different internet address and thought I might check items out. I like what I see so i am just following you. Appear forward to checking out your web page again.

My spouse and I stumbled over here by a different internet address and thought I might check items out. I like what I see so i am just following you. Appear forward to checking out your web page again.

大丈夫かな?心配してます。
マミーは体力のある人だから。
だから熱があっても動けちゃうんだね。
少しでも多く食べられますように。
胃が大きくなりますように。


初めまして。突然のコメントで申し訳ありません。

「未来は僕らの手の中 禁パチ禁スロ鬱病ブログ」管理人のえっくすと申します。

私は現在鬱病でネット収入だけを頼りに生活している情けない男です。

ブログを拝見させて頂き、世の中には鬱病だけでなく色んな病の方もいるのだと深く考えさせられました。

それと同時に自分ももっと強く生きていかなければいけないと気付かせて頂けました。

もしよろしければ相互リンクのお願いをさせて頂けないでしょうか?

気が向いたらで構いませんので一度ブログを見に来て頂けたらなと思います。

http://miraiwabokuranote.blog.fc2.com/

アクセス数は平均1500~2000位です。

突然のコメント大変失礼致しました。

応援ポチして帰らせて頂きます。

読んで頂きありがとうございました。

失礼致しますm(__)m


まだまだ気温は低いけど、日差しは春に近づいてますね〜

季節のように、マミーの体調も上向きになる事を祈ってます(^_^)

お花見が待ってますよ〜!

マミー!こんにちは。
そんなに発熱していてお買い物~???
心配じゃないですかーーー!

早く帰ってきて下さいね。

日々成長して可愛い可愛い虹果ちゃん(*^_^*)
笑顔の素をありがとう~

マミーにいつか会えることを祈りながら、
マミーが毎日笑顔で暮らすことが出来ますようにって!
痛かったり辛かったりが無いようにって。
柏に向かって祈っています。

マミー、
タイミング悪く風邪と痺れ、少し、心配よ。
でも、あとちょっとしたら、桜!日本の桜は、世界一!
早く症状が改善されて、楽しいこと沢山出来るよう、毎日、祈ってるからね。
Love, xoxo


大丈夫ですか・・・。
心配です。
無理しないで、ゆっくりしてくださいね~!
   ***
うちの子供たちもインフルエンザに、マイコプラズマ肺炎、
もう1月末からずっと、誰かが体調壊してる感じです。
ニカちゃんと同級生の三男も見事に
インフルエンザA型にかかりましたよ。。

マミー元気になる様に、シュンジと企画致します。楽しみにしててね。

我が家も風邪といえばパブロンゴールドだよ~笑
一番効く気がするww
皆の風邪が早く良くなりますように。

マミーちくちく縫い物してるの?
日曜だから買い物混んでたでしょう
お疲れ様~~☆
相変わらずアクティブだね!
風邪は心配だけど熱で少しでも悪いの退治出来ますように!!
たくさんしたい事、好きな事してね
兵隊さんダダ院長、ファミリーに感謝

こっちからもヨッチと二人で毎日祈ってるよ。
lovelovelove~~
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

※返信不要※

無理はキンモツ

無理しないで
暖かくしていてね

無理しないでね。

心配しつつ応援しています。

マイママちょっと痩せたんじゃない?
大丈夫かなぁ

くみこは3/2-11まで日本にいるょ(^O^)/

コメントする

カレンダー

2016年9月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ