« Prev.   |   Next »

熱が。。。σ(^_^;


マミー

2月 28日  (火)




日曜日に ちょっと熱が下がったから 買い物に行っちゃって、、、


途中に なんだか?気分が悪くなり 家に帰って熱を測ったら38度5分。。。


月曜日は 昔からのお食事会のメンバーが 柏に来てくれてランチの予定が入っていた。


明け方 喉が痛かったけど なんか みんなに逢える楽しみが優先しちゃって。。。


11時20分 柏駅集合!! で行っちゃった。


みんなが マミーの行きたいところでいいのよ! って言ってくれて、、、


マミーの知り合いがやっている 「赤かぶや」に行こう! って思い歩きだしたんだけれど


あまりの 風の強さと 寒さで すぐそこにある柏そごうのレストラン街に変更!!


最上階にある1時間に一周する展望レストランオークラが いいんじゃない!! なんて誰かが言い。


エレベーター待っている間に 「京懐石 美濃吉がレディースデイだからいいんじゃない!!」


マミーは 京懐石は食べた事が無かったけど いま量が食べられないしいいかな!なんて思い


少し待たされて お店に入った。


行ったときはまだ12時前だというのに 満席で 「へぇ~美味しいんだろうな?」って。。。


案内された場所は のれんをくぐってすぐの場所。


割とゆったりと座れる。


いままでのマミーだったら とにかくまずビール!! なんだけど それを言わないから みんなは


びっくりしている。


ケイコが 「2人分のビールサービス券があるから 頼みましょうね!!」 って言ってくれて


マミー と マユミちゃんがビール担当。(^u^)


お料理を待っている間 寒くて 「空調を強くしてもらえませんか?」 って聞いたら


ひざ掛け一枚と バスタオル(?)2枚持ってきてくれた。


いま思えばまた熱が出始めていたのかもしれない。


けっきょく せっかくオシャレして行ったのに ダウンコート着たまま お食事がはじまったノ(´д`)


頼んだのは 「紅梅」 

食前酒

先付 小鉢三種盛り
    。胡麻豆腐
    。畑菜のお浸し
    。いわし生姜煮

さき付け.jpg


お椀  京の白味噌仕立
京の白味噌仕立.jpg




向付  京湯葉と 本日入荷のお造り

向付.jpg




主   一、牛フィレみぞれ焼き
     一、わかさぎと早春野菜の揚げ物  このどちらかを選ぶ みんなお肉にしていた。

牛フィレ.jpg




鉢物  海老芋 鴨そぼろあんかけ

海老芋.jpg
 
御飯  かやく御飯 (京漬物 赤出汁)

水物  季節のフルーツ


これ食べたの.jpg

並んでいたメニューはこれです。


パチッみんなで.jpg

ママ ケイコ ハヤカワさん マユミちゃん マユミちゃんのお母さん マミー 今回は6人での

お食事会!!

「今度は お花見ね!!」 って約束した。

ずっと ずっと続けられるといいね
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ 

みんなが 虹果ちゃんを見たい!!って言うので 家に呼ぼうと思いマイに車で向かえにきてもらったのに

「 ここでいいのよ!! 見られれば満足なの。」 ってその場で4~5分あやしてバイバイしてきた。


そう言えば マイが 虹果ちゃん位の時 よく、みんなに遊んでもらったんだよね、、、


ふっと そんなこと思い出しちゃって 懐かしくなっちゃった。


家に着いた時には 寒気がひどくて 熱を測ったら 39度9分(^◇^ ;) ほぇ~

背中にホカロン2つ貼って 電気毛布最大にして ガタガタ震えていた。

夜中にまた寒気が出始めて 熱測ったら 40度3分あった。

朝から ず~と 39度台だったけど 夜の9時過ぎくらいからなんか楽になりはじめて

やっと38度5分まで下がってきた。

やっと ひとやま越したかな? って感じです。

マミーの体の中の 癌細胞も 何十個かは壊れてくれたでしょう\(^ ^)/ 

熱が 高いあいだじゅう しんどくて だけど。。。


きっと この熱で癌細胞が壊れているから がんばろう!!o(*^^*)o って。。。思っていたんだ!

今は 夜の11時45分 37度5分に下がっている。


きっと明日は すっきりしているんだろうな!!

虹果ちゃんとも遊べるかな?


バービーあそぼ!!.jpg

バービー? まだ遊べないの?


待ってるよ.jpg


ママと待っているからね!!


そんな顔して 部屋に来てくれます。


 




ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(10)

Hey very nice website!! Man .. Beautiful .. Amazing .. I'll bookmark your website and take the feeds alsoI'm happy to find numerous useful information here in the post, we need work out more techniques in this regard, thanks for sharing. . . . . .

Hey very nice website!! Man .. Beautiful .. Amazing .. I'll bookmark your website and take the feeds alsoI'm happy to find numerous useful information here in the post, we need work out more techniques in this regard, thanks for sharing. . . . . .

コタロヲさん

はじめましてマミーです。
お返事 遅くなってごめんなさい。
先月 コメントいただいたのに本当にm(_ _)m

こんなマミーなのに、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
どうせ過ごすなら 笑って一日を過ごしたい!
そんな気持ちのまま生きてきたから、、、
能天気なマミーになっちゃったんですね。
家族の分までの応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

      マミー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
サマンサ

からだの一部になっちゃった管だもん!!
どこにでも連れて行っちゃうよ。


      (-^〇^-) マミー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
れさまさん

はい! うんと楽しんできました。
虹果ちゃんにも毎日楽しませてもらっているし。。
ありがとうね。無理はしません。
気をつけます(*'‐'*)

         マミー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
chisaちゃん

これからも もっともっと楽しんで、みんなにおすそ分けしちゃうね。
写メ見てから すごく親近感がわいちゃった(=^_^=)
ありがとう。

    マミー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おいもちゃん

よかったね(^O^)つながって。。。
無理は もうしないから安心して(大丈夫かな?)のつもりなんだけど。。。
うんと楽しまないとね。
いつもありがとうね。

    マミー


マミー、
最近、iPhone 3G経由でもこのサイトが見られなくて、今やっと。
家の外から何故か繋がった〜
楽しそう!美味しそう!
だけど、ムリは禁物よね(o^^o;)
熱が下がって一安心。
嬉しいこと、楽しいこと、いっぱいしてね☆
Love, xoxo

マミーさんが 楽しんでいるブログ読むと一緒にワクワクしています(*^^)v

仲良しのお友達と美味しい食べ物とで免疫力パワーアップだね!
楽しそうなマミーの雰囲気が伝わってくるよ(^^ )ノ
京懐石美味しそう~
虹果ちゃんかわいいね~o(^o^)o
べっぴんさんだから子役ちゃんとかモデルさんとかなれちゃうね!
マミーが楽しめててよかったo(^o^)o
でも無理しないようにね~(^^ )ノ

気弱になってる時は心配だけど

管引っつれ 京懐石を食べに行っちゃうマミーは凄い!

だらだら過ごしてばかりの自分が恥ずかしいゎ。

初めてコメントします、北海道のコタロヲと申します。
以前より、マミーさんのことは テレビやインターネットで
存知あげておりましたが なかなかブログをゆっくりと読む時間がなく
先日、ゆっくりした時間がとれたので、
2008年の最初から マミーさんとご家族ご親族側からの気持ちを綴ったブログを一つ一つ読ませていただきました。

こんなに 周りを幸せにしてくれる人って いるんだなあって。
それは、マミーさんが宇宙人だからではなくって(笑)、
マミーさん自身が作ってきた 軌跡がそうさせているのかな?
いつも、自分のためでなく 人のためにって生き方だけでは
周りは窮屈になり、ちょっとおせっかいにも感じてしまうだけど
マミーさんが 素敵に人生を楽しんでいるから。それは無理やりではなく
自然に楽しみを満喫できているから。

だから、そんなマミーさんを見て 周りも 幸せになれるのでしょうね。
その証拠に このブログに出てくる皆さんは
どの方も 本当 笑顔が多いです。といいますか、笑顔しか ありません!

私は、至って普通のアラフォー間近の女人です。
人並みには暮らしてきたつもりだったけど
マミーさんの生き方を目の当たりにして、何だか、
私ってオモロない人間・・・・って思ってしまいました(苦笑)。

マミーさんのように、私も生きてみたいなって つくづく思いました。

今日も、関東は雪が激しく寒いようですが
遠い札幌の地より マミーさんが どうぞ楽しい毎日をもっと過ごして
いけますよう お祈りしています。

マミーさん、ご家族ご親族の皆さん、負けないで!頑張れ!!!

アリス

おはようo(^o^)o
うん♪手術してから初めてダダ無しのお出かけ…少々不安はあったけど、自信付けるチャンス(^-^)vだと思ったんだ!!
風邪引いていて調子は良くなかったけど…楽しんできたよ
これからもっともっと楽しんで兵隊さん達に頑張ってもらわなくちゃねヾ(^▽^)ノいつも応援ありがとうね。


マミー

こんばんは!マミー(=´∀`)人(´∀`=)
お熱を押してでも、楽しいお食事会優先!
うーん(^-^)わかるわかる!
楽しいこと大好きよね。
免疫力上がるし~。
マミーの兵隊さんは、最強だよね♬
なんてったって、虹果ちゃんの笑顔でパワー注入だもん。

今はスヤスヤ眠ってるかな?

爽やかな朝が訪れますように( ´ ▽ ` )ノ
マミー 雪が積もってても、はしゃぎ過ぎ厳禁だよ。

コメントする

カレンダー

2016年9月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ