« Prev.   |   Next »

CA125。。。 く("0")>なんてこった!!


マミー

3月 16日  (金)






13日に 高熱が出て みんなに心配かけちゃって。。。


14日には もう平熱になったけど念のため おとなしくしていた。


15日は 朝から少し熱っぽい。。。 朝8時で39度!!


このまま病院に行けばいいのに 他の先生だとなぁ~? とか


なんだかんだと 言い分け考えて39度2分まで 熱は上がるけど体は全然つらくない。


最近頻繁に お腹が痛くて夜中に目が覚めちゃうので 寝る前に痛み止めの座薬を入れてから


寝たので、、、


今朝は ぐっすり寝たせいで 気分よく目が覚めて 病院に行く支度をした。


めずらしく 朝ご飯も 昼ご飯も食べられたし。。。


一週間前から飲んでいるサプリメントも きっと効いているだろう!! って思いながら、、、


病院に行き受付の人に 「こんにちわぁ」 って笑って言ったら


受付の人   「 マミーさん 具合悪いの?」

マミー     「 (~。~;)~ 。。。なんで? 調子いいよ!熱はあったけど、、、」

受付の人   「顔色がすごく良くないみたいだよ!血液検査終わったら熱測ってね。」



う~ん? 気分悪くもないし。。。 って検査室の方に歩いていたら ダダが向かい側から歩いてきて


マミー   「ねぇ? 私、顔色悪い?」

ダダ    「ん? ちょっと暗いから、こっち向いてみろ!」

マミー   「 ねえ? どお?顔色悪い?」

ダダ    「まぁ 色は黒いな!! (^m^ ) 痩せちゃったから顔が小さくなってヌボォっとした顔して
       る! 亡くなった お前のお父さんに ソックリだよ (´ー`)」

マミー    「 そんな事聞いているんじゃないよ。」

ダダ     「 いつもと変わらないよ。」


肝心な時に この能天気さ が、、、まっいいか!!


婦人科に戻り 体温計渡されて 測ったら 38度7分。

受付の人    「ベッドで横になる?」

マミー      「ううん! 全然具合悪くないから大丈夫。」

受付の人    「 ほんと? いつでも言ってね。」

って事で 今日はけっこう順番が早いみたいで ダダと国会中継なんか見ていた。


しばらくして呼ばれたので。。。

マミー    「こんにちわ なんか熱が40度くらい出ちゃって 弱ってはいないんだけど 」

先生     「高熱が出ちゃったんだね 腎臓からかな? エコーで診てみようね。」

マミー    「 オキノーム飲んでも2時間くらいしか効かない時とかあるんだけど、、痛いのは
        嫌だなぁ! 」

先生     「うん。 痛みはしっかり抑えましょうね。 えっと 腫瘍マーカーが1000越えちゃったね
        CA125 1007だよ。」

マミー ダダ。。。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


先月より400くらい上がっている。

おかしいなぁ~? サプリメント飲んでいるのに、、、

まぁ 想定内なんだろうけどね!!

とりあえず エコーのある診察室に移って 用意が出来たので先生が来てくれて お腹にゼリー塗って 画像を診てみる。

マミーは 先生の説明つきじゃないと全然分からないけどね。

先生が 今日のマミーの お腹の中の状態を 細かく説明してくれた。


膀胱を包み込んでいた癌は 上に長く大きくなっていて 腎臓は。。。なんて言っていたかなぁ?


結論としてみれば 右側の腎臓が使えなくなるのは時間の問題。。。みたいな事かな!


また診察室に戻り 熱の原因になっている腎臓には 抗生物質を5日分出すけれど熱が出なかったら3日間でOK!!

痛み止めは ディロテップパッチは いま18.9㎎だけど 21㎎に変更

レスキューの オキノームは30㎎飲んでいたけど 40㎎に変更 痛い時は追加してもOK。

痛み止めの座薬 アンペックも処方してもらい それ以外はいままで通りの量のくすりが処方された。


いつもなら 血液検査の結果表を 細かく見るのに、、、そのまま家に帰ってきちゃったから

少し動揺していたのかな?

家に着いてから 結果の用紙を見てみたら もう Hや Lが何も無いところの方が多いくらい。


ん??? ヽ(*^。^*)ノ  兵隊さんが倍くらい増えている!!

抗がん剤治療している時も 白血球が1000切っちゃっても 血小板輸血や 輸血している時も

兵隊さんが頑張ってくれているから マミーは元気だった。


こんな状態の中でも 兵隊さんが増える!! ってすごいよね♪

なんだか 来月の検査が楽しみになっちゃう。

マミーは まだまだ頑張れるからねぇ!!






 
 
    




ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(13)

Hey there! Do you know if they make any plugins to

Hey there! Do you know if they make any plugins to

マミーさん、はじめまして(^-^)

ポジティブなマミーさんにいつもパワーをいただいています。
マミーさんの素敵な笑顔が大好きです(^-^)

ご家族の最強タッグと最強兵隊さんを信じて、陰ながら応援
させていただきます!

もうすぐ桜の季節ですね(^-^)

マミーさん、すごいね!!
兵隊さん、最強ですね\(^o^)/
私は頑張るぞ!と思うのに、次から次へといろんな病気に襲われて・・・どんどんお薬も増えて。でも、お薬飲んで頑張って治すぞ!と思ったら今度は副作用(泣)今は、副作用にやられて、食べられないし、起きられないしでずっと寝てるzzz 今、少し起きれたよ。
皆さんはマミーさんにパワーを送ってるのに・・・私はマミーさんのブログを読んで、パワーもらっちゃってばかりで(^^ゞごめんちゃい(笑)

体調どうかな!?
サプリはどう?飲みやすいかな?
また何か送るからねー(=´∀`)人(´∀`=)

マミーはすごいよ!
いつもポジティブだから兵隊さんがいっぱい増えてくれるんだね。
あたしも見習わなくっちゃ。
マミーはあたしのお手本だからね(^-^)/
応援してるよ!!

マミーさんの兵隊さん 
まだまだ 頑張ってください!(^^)!

はじめまして、コメントを書くのは初めてですが実は3年以上前からブログを見てきました!
私は多分マイちゃんと同じ年で子供もニカちゃんと近いです☆
しかも千葉県に住んでいて、母は子宮ガンでした。
よくうちの家族に似てるねって母も言ってました(笑)
うちの家族もずっとずっとかげながらマミーを応援しています。
かくし芸もビデオに撮って皆で見ました☆

母は私が妊娠6ヶ月の時に残念ながら46歳で亡くなってしまいましたが、(子宮ガンの中でもかなり難しい病気だったので)それからずっとマミーとマイちゃん、ニカちゃん・・・マミー一家全員を応援しています。

マイちゃんの気持ちも痛いほどわかります、マミーの痛みも家族の不安も・・。頑張ってるマミーにこれ以上頑張れ!なんてとても言えないけど、マミーは私の希望です。どうか病気に負けないで、これからも皆の希望でいてください!心の底から応援しています!

マミーo(^▽^)o
やっぱり、マミーは宇宙人だよ~!
高熱で兵隊さん増やして、治癒力UPだもん。

マミーには、過去のデータとか、全く通用しないね!
かっこいいな~。

ダダ様の返答も(^-^)/お見事!
マミーのことを隅々まで理解しているからこその、愛情溢れるお返事。

鎖骨下のラインは胸腺と言って、免疫力をアップさせられる場所。
女性は右手人差し指で、男性は左手人差し指で、トントン10往復してみてね。
東洋医学ドクターに教えて貰ったの。
私は暇さえあれば、トントンしてます(^^)

マミーの兵隊さんへの、応援になれば良いな!

あいかわらず
平凡な見解なんてブッ飛ばしてくれちゃってるね~

医者も認識改めちゃってるんじゃない?
もっともっと皆を驚かして
励ましておくれ!!

受付の人の言葉
私だったらそれだけで免疫力下がるよ~

もう少し言葉の掛け方ないモノなのかな?
いつも、いつもからだ暖めていてね
冷えは良くないと思う

マミー、
やっぱりマミーは、ただものじゃあない!
マイナスな事があっても、必ず、プラスが付いて来るものね。
マミーの超前向きパワーの成せる技だろうな。
この調子でマミー、ファイト!(`▽´)ゞ
Love, xo

こんにちは(*^_^*)

マミーの兵隊さんが倍になっているなんて!
最高だ~~\(~o~)/

あと、福福饅頭屋さんがビルになっていた!
味は変わっていませんでしたか??

コメントする

カレンダー

2016年9月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ