« Prev.   |   Next »

{{{{(+_+)}}}} 寒気が・・・


マミー

3月 13日   (火)





昨日まで あんなに♪☆\(^0^\) 調子が良かったのに、、、


明け方4時くらいにお腹が痛くて目が覚めた。


レスキューのオキノーム飲んで 効くまで横になっていると痛みが治まらないので


またもやベッドの上で体育座りして待っていた。


そろそろ効くかな? って考えていた時にガタガタ 葉の根がつかないほどの寒気がはじまり。。。


熱を測ったら 40度3分 「(≧ロ≦) !!!


そのまま 電気毛布の温度強くしてみたけど 寒気は治まらない。


ガタガタ ガタガタ(~Д~;)  寒いよぉ~~


だけど寒気以外は 腰が痛いくらいで あまり調子は悪くない。


だけど 寒気がすごくて パジャマの上からホカロン貼り付けて いつのまにやら(-_-) zzzウトウト。


7時すぎに やっぱり寒気でガタガタしていて 熱を測ったら40度


8時  ダダがコーヒーとバナナ持ってきてくれて ウトウトしながら熱を測ったら39度8分

9時  39度7分

10時  40度 ちょうど薬屋さんが来てくれたんだけど、「こりゃ起き上がれない」って思いマイの
      携帯に電話したんだけど 虹果ちゃん連れて近隣センターに歯科検診行っていて
      留守だった。
      仕方ないから起き上がってみたけれど 全身震えていて 声も震えちゃっている。
      マミーのあまりの状態に話したい事があったらしいけど 「いいから!」ってそそくさっと
      帰ってくれた。
       一度震え始めた体はベッドにもぐりこんでも しばらくは止まらない。

11時   40度2分

12時   41度5分 何も食べたくなくて ポカリや アイスティや 飲み物だけ。。。

1時    41度2分 熱を下げるのに 市販で売っているイブ飲んだ。

2時    39度5分 おや?イブが効いてきたかな?

3時    39度

4時    37度8分 イブが効いているね!!

5時    37度5分
       ダダが マミーの好きなカステラみたいな ヤマザキパンで出している チョコブッセ(チー
       ズ コーヒーなどがある。) を買ってきてくれたので 一つ ペロッって食べちゃった。

6時     37度3分

7時     37度6分 熱が下がっているし みんなが「食べなきゃダメだよ!」って。。。
        そうだよね! これ以上痩せられないよね。
        一昨日体重計ったら 36キロしかなかったもんねヘ(´o`)ヘ 
        サラダと メンチカツ 冷奴だったんだけど 生卵ぶっかけ御飯にしてペロって食べちゃっ
        た。

8時      37度6分 ちょっとでもみんなと一緒にいようとリビングにいたんだけど 
         マイが 「マミー、寝てるよ! ベッドで寝な!!」 って言ってくれて またベッドへ。。

9時      38度2分

10時     38度6分

11時     38度9分 イブが切れてきたんだね。

12時     38度8分


風邪らしくもないし ???

ダダが 膀胱か 尿道か 腎臓から熱がでているんじゃないの?


(~ヘ~;)う~ん??? 金曜日は 婦人科外来だから聞いてみよう!!


もしかして 明日はケロッと♪元気かもしれないしねo(^∇^)o  おやすみなさい。


コメントの お返事待っていて下さいね。
必ず みんなに お返事しますからねo(*^^*)o

 
        
              







ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(13)

お久しぶりです。
コメントは久しぶりだけど、
此処へは、いつもお邪魔してるよ。
マミーの体調が戻ったら、お茶しましょうね~
あっ、コメ返し、気にしなくていいよ~

そうそう、ロキソニンが薬局で買えるようになったから、
イヴ → ロキソニンに替えちゃった。

マミー大丈夫?
水分摂れてるかな?食べれてるかな?
心配してるよ。
あまり無理しないように
お熱、しんどかったら早め早めに病院行ってね。
早くいつものマミーに戻りますように!

マミー、
心配よ(>_<)
熱の原因が早く分かって対処出来ますよう。
祈ってるからね!
Love, xoxo

お久しぶりに
コメントします☆

お熱高いですね( ; ; )
無理や我慢しないで
くださいね( ; ; )

はじめて見てコメントします。
母が同じ病です。抗がん剤治療で体調崩してて、もうダメかも・・なんて弱気になってたところでした。。。マミーさんのブログ見て母も大丈夫!って元気もらいました!
熱、早く下がって体調よくなるといいですね!無理せずゆっくり休んでください。またブログ見にきますね!

母も一時自宅療養中に毎日高熱でてました。
次の外来まで後一日待てなくて入院したけど、先生が「こんなに我慢しないで病院来てね(-o-;)」って。腎臓や、脱水も高熱出すから。適切な処置したら熱出なくなりましたよ。
あまり我慢しないでね。

母も一時自宅療養中に毎日高熱でてました。
次の外来まで後一日待てなくて入院したけど、先生が「こんなに我慢しないで病院来てね(-o-;)」って。腎臓や、脱水も高熱出すから。適切な処置したら熱出なくなりましたよ。
あまり我慢しないでね。

ご気分はいかがですか?
もしまだ熱があるようでしたら、病院へ行って欲しいと思います。
早め早めが肝心です。

紹介した迂路石先生のブログはコメントを含め参考になると思います。ご覧くださいね。

お久しぶりです。去年、同じ病室でご一緒したアベです。
先週9日に二度目の手術を終えました。
入院中ですがマミーさんのブログに励まされて頑張って闘病中です
なんとか乗り切れそうです

また外来で会いましょうね♪

今日は水曜日。
金曜日まで待っていないで、病院へ行って欲しいです。
マミーさんは我慢強いけど、もしも・・・ってこともあるでしょ。
お願い。

マミーのヽ(;▽;)ノお熱~下がれ~
マミーの お熱~下がれ~!

もぉ、マミーに試練は要らないのだっ。
いくら兵隊さんの応援お熱でも、そんなにガタガタ震えるくらいの寒気は、体力使うよね。
湯たんぽはどうかしら?
優しい温かさだし。
それからね、備長炭を部屋の四隅に置いたり。
空気が浄化されるから、マミーみたいな宇宙人体質(?)の人は敏感に感じ取れるはず。
ホームセンターで買って来て置いてみて!
枕元にも置いたり。
私は備長炭と塩を、最強セットと呼んで\(//∇//)\置いてます。
気休めかもしれないけど、私は身体が楽になるの。
今日はお熱もさがり、ニコニコなマミーでありますように!

お参りに( ´ ▽ ` )ノ行って来ます~!

こんな大変な時に更新やコメの事。。。
気にしないで下さい! こういう時は、ゆっくり休むのが一番よ!
お大事にしてくださいね~

コメントする

カレンダー

2016年9月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ