« Prev.   |   Next »

(V^-°)頑張ってます!!


マミー

3月 12日   〈月)






7日に マイと虹果ちゃんと {しまむら}行ってきたし。。。


9日は 午後1時にタロウを床屋さんに連れて行って預けてきた。


2時間くらい待っている間に ニャンコ達のご飯とトイレの砂 タロウのご飯なんかをホームセンターに
買いに行き、、、


家に戻ったら (^▽^喜)マイの友達のkumicoがアメリカから遊びに来ていた。


さっそく 思い切りハグして 「一年ぶりだねぇ~」なんて話して


マミーのブログにコメントしてくれる みっこさんが冬虫夏草が 免疫に良い!って事を教えてくれて

ちょっと調べてみたら アメリカ製のサプリメントで ドクター?なんとか?っていうのが良いらしいので

値段も 11ドルくらいって書いてあったので前もって頼んでいたんだ。。。

kumicoは さっそくドラッグストアーに行って探してくれた。

同じものは無かったんだけど 英語ペラペラのkumicoが店員さんと話してくれ

兵隊さんの勢いを良くしてくれるサプリと 癌自体をやっつけてくれるサプリを買ってきてくれた。

これ飲んで元気になっちゃうからね。

くみこ、まい、にか.jpg


虹果ちゃん ダダが買ってくれたヘルメットかぶって kumicoと マイ♪


くみこ、にか、マミー.jpg


虹果ちゃん kumico マミーで パチリ♪


クミコのおみやげ.jpg

kumicoの おみやげの洋服♪
Tシャツと レギンスと バレリーナのチュチュみたいなスカートの3点セット。。可愛い♪


いろんな話しして おやつ食べて タロウはダダが向かえに行ってくれて

n北海道.jpg

むく犬みたいに もしゃもしゃで顔も分からないくらいだったタロウが カットすると
お尻に 北海道の柄が出てきます。


tarou.jpg

ロコは先週カットしに行ってきたし2匹とも可愛いね!!


kumicoは夕方から 旦那さんのジョシュさんと 友人と渋谷で飲み会なので 時間に間に合うように
マイが駅まで送って行った。

その間 虹果ちゃんが マミーのひざに座り 抱っこしてテレビを見ていたら寝ちゃった!!
う~~ん 可愛い♪♪



10日の土曜日は ダダとバッグの裏地を買いに行って そのまま高島屋や 丸井を見てまわり、、、


11日は のんびりしていたけど3時過ぎに 「アミのアウトレットに行こうか?」って、、、

ここは歩きまわるから8日に借りた車椅子とひざ掛けつんで出発!!
 

介護認定2級だから 1ヵ月 600円で貸してくれた。


いままでは 義母の車椅子借りていたんだけど 虹果ちゃんパワーで トコトコ歩けていたんだけど

急に 歩けなくなっちゃったので返したんだよね。


マミー担当の ケアーマネージャーさんも、とても良い人で なんでも話してくれる。


本当に マミーは人に恵まれている!!


ありがたいです。


4時くらいに着いて あちこち見るのは車椅子のままで、、、


ここは!! っていう店の時は 車椅子から降りて店内を見てまわる。


GAPと ビームスボーイで 虹果ちゃんのワンピース買っちゃった。


アウトレットは本当に安いねぇ~


7時過ぎまで ウロウロ見てまわり


アミアウトレット.jpg

暗くなっちゃいました。


今日は11時から 耳鼻科で 12時から精神科受診。


耳鼻科の先生が今月いっぱいで転院するので 心ばかりのプレゼントを 「お世話になりました」の
気持ちを込めて お渡ししたら。。。


先生から お手紙つきのプレゼントいただいちゃいました。

お手紙を 帰りの車の中で読んだら うるうるしちゃいました。

本当に マミーは 関わるすべての人たちに恵まれています。


ありがとうございます。

頑張って 生きなくちゃ!! の勇気が湧いてきます。



先週の7日に 「動くぞ!!」って決めてから 毎日外出しています。


昼間 ベッドで横になる事もなく 


くたびれた時は 夕方ちょっと横になって、、、たまに30分くらい寝ちゃうけど


毎日 楽しみながら 笑いながら 頑張るよぉ~~(V^-°)マミー












ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(6)

I really like your writing style, fantastic information, thanks for putting up

I really like your writing style, fantastic information, thanks for putting up

マミー、
流石だなあ〜(^◇^ ) って思いながら、読んだよ。
マミーは、有言実行で本当に頑張ってる。
誰だって、そうそう出来ることじゃないもんね!
このまま、本格的に春が来て、暖かくなって、少し薄着になって、パウチ付でこんなオシャレ出来るぞーo(^▽^)oってブログ、今から楽しみだよ。
マミー、この調子!
Love, xoxo

今晩は☆

マミーさん凄い!

こっちが元気貰っています。

これから暖かくなって桜が咲きます。一緒に見たいですね~柏は結構名所がありますよね(^_-)-☆

この所色々辛く暗くなってましたが、マミーさんのブログ読んで元気でました。
ありがとうございましたm(__)m

ではまたパワーを遅らせて下さい。

すごいねぇ、マミーさん!

わたしも絶対に見習います。

そして応援パワーも送ります。


マミー!頑張ってますね!
無理もしてないみたいだし(^_^)

牡蠣パワーが届いたかな(^^ゞ

桜がマミーを待ってますよ〜(^O^)/

コメントする

カレンダー

2016年9月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ