« Prev.   |   Next »

ビデオ撮影。。。f(^^;)


マミー

4月 7日  (土)





以前、マミーの家に来てくれている 天使の訪問看護師さんから 


「訪問看護のビデオを撮影したいらしくて マミーさん出てくれないかなぁ?」 って言われていて


先週 カメラマンさんとお逢いしたり


そもそもは 東京大学の 高齢社会総合研究機構 特任研究員のヨシエさん(男)が担当していて


くれていて マミーの担当医師だった先生とも お会いして、、、


?何を話したのか? 分からないけど、、、


まあ、、、話しは進んで行って 今日撮影日になった。


午前10時に みなさんが我が家に来られて いろいろな打ち合わせして



カメラマン.jpg


始まりました。



撮影中1.jpg



撮影中2.jpg



撮影中3.jpg



撮影中4.jpg


いつも来ていただいている 天使の訪問看護師さん達も 出演です。


夕方 5時くらいまでかかって とりあえず ダダ マイ 虹果 マミーの出番は終了。


どんな方達が見られるビデオなのか? マミーには まだ良く分からないけど。。。


多分 訪問看護師さんたちや これから自宅で看護してもらおうと思っている患者さんたち


じゃないかな? って思っています。


詳しい事は 後日わかると思います。


タイトルは とりあえず 「 こんにちわ! 訪問看護です!」 って台本に書いてありました。





今日の虹果.jpg

虹果ちゃんも 出演したのよぉ~♪



そして 明日
o(*^^*)oワクワク  マイが企画した お花見です。


婆ちゃん 義兄 義姉 リョウスケ コウタ  亡くなった姉の旦那さん 義兄 ヨシ アイちゃん

ダダ セイゴ マイ 虹果 マミーで 柏の葉公園に集合!!


なんと! 義兄と 義姉で 全員分のお弁当頼んでくれたんだってo(^∇^)o 


マイ達は ダブルスで バトミントンをやるぞ!! って100均で バトミントン買ってきたよ。


明日は 気温が低いらしいから 温かくして行かなくちゃね。


あっ!! 金曜日に訪問看護師さんに カテーテル交換してもらってから調子がいいです。


痛みのコントロールも 工夫しながら 今のところ 良い感じ!!


あんまり痛い時って、、、「手当て」 って大事だね。


痛いところ さすさす すりすりしてもらうと痛みが和らぐ。


ダダ マイ これからもよろしくお願いします m(_ _)m 

虹果ちゃんも 見ているせいか ちゃんと さすさす とんとんやってくれるんだよ!!


あ~~~ 幸せだなぁ~。


明日、 うんと楽しんできます。






ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(4)

今日は本当に良い天気。
絶好のお花見日和だね。
柏の葉公園の中に入ったことはないけれど、
桜を初めいろんな花が咲く、すごくいい場所みたいだね。
 
マミー、はしゃぎ過ぎて疲れないように……。
と言っても、この陽気でお花見となれば、
はしゃぐなと言う方が無理かも。
せいいっぱい楽しんできてください。
 
我が家も今日はチビたちを連れてお花見です。
 


明日が良い天気になりますように!

念のために暖かい服装にした方がいいかも。

広島は風が冷たい(≧ω≦)

でも桜は満開寸前!

この1週間が見頃かな?

桜からもパワーもらっちゃいましょう(^O^)

もちろん広島から牡蠣パワーも送ります(笑)

花見、楽しんでくださいね♪

虹果ちゃんおめかししちゃって
女の子ップリ又一段上げましたね~
抱っこした時のあたたかさが
私の胸に残ってま~す
マミーのでるビデオ興味あります
患者としても
私のお役目としても
両方の立場から
マミー
いつも云うけど
あなたは私の道しるべ
明日寒くない格好で楽しんできてね~。

コメントする

カレンダー

2016年9月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ