« Prev.   |   Next »

なんてこったい(;´д` ) トホホ


マミー

4月 9日   (月)






マイが 全部お膳立てしてくれた 昨日のお花見会♪♪


すごく、ものすごく楽しみにしていた。


「何を着て行く?」


「天気はいい!って言ってたけど 気温は低いって言ってたしね!」


こんな話し マイとしたり。。。


ダダとは あれから何年?花見したんだっけ? なんて話したり。。。



明日は 早めに点滴終わらせなきゃね! なんて準備万端!



夜中に お腹、 背中 膀胱が痛くて目が覚めた。


いつもとは ちょっと違うぞ!!


痛みも半端ない! とくに尿道口と 膀胱。。。 座ってるなんて出来ない。


ベッドの上に立ち上がり 中腰になって股間を押さえて、、、


そのまま すぐにレスキューのオキノーム飲めばいいのに  そしたら20~30分で効いてくるのに



ワセリン出して 痛み止めの座薬出して キシロカインゼリー出して バタバタしちゃった。


一呼吸おいて 「ヨシ!!」 って順番どおり クスリを飲んでいった。


効きはじめるまでは お腹にクッションおいて体育座りしてじっと我慢。


あれ? ずい分カラダが熱くって、、、 熱測ったら 40度5分(^◇^ ;) ほぇ~


痛み止めも効き始めたから 寝られるかな?って思ったんだけど 寒気がはじまり。。。


うとうとはするんだけど 痛くて 熱くて 眠れない。


何度も 何度も 熱を測ったけど40度からは下がらない。


でも、なんとか お花見には行きたいし。。。


マイが 「そろそろ支度しはじめたら?」 って起こしに来てくれて。。。


ダダも 起きはじめて コーヒー入れてくれたりしてくれて、、


マミーも よし! 大丈夫! って化粧を始めたけれど。。。


(;´д` )。。。無理だ!! 全身が痛いし とうていこのベッドから起き上がる事すら出来ない。


ダダが 「 どうした? 具合悪いのか?」


マミー  「夜中から熱が 40度あって全身が痛くて動けない。」


ダダ   「うん。わかった。じゃあ先に行っててもらおうな! 良くなったら行けばいいよ!」


ってことで マイ達は待ち合わせの柏の葉公園へ


それからは しんどい事を口にちゃんと出して言えた安堵感か うとうとしては「痛~い!」


その繰り返し 。


何度かマイから ダダに電話があり 「マミーは大丈夫? みんな心配しているよ!」なんて言っていたらしい。


本当に 行きたかった。


そのまま 夕方 夜になり 熱は下がっても39度7分。


朝まで そんな調子で 


今日は 耳鼻科 と 精神科の受診の日!!


だるいなぁ~  そう思ったけど ダルダルしながら化粧していたら


マイが 「化粧するのもダルイんでしょう! そのままで行っちゃえば!」


うん! その通り! そのまま病院にいっちゃったけど 2科受診する時は 最初の予約の所で


受付して そのまま次に受ける科で受付して もう一度最初に戻るんだよね。


なんだか そこまでの体力は無く ダダに車椅子を持って来てもらった。


病院のまわりは 満開の桜並木。


ダダが 終わったら コンビニで弁当買って 桜の下で食べような!!


なんて言ってくれて。。。


昨日、すごくがっかりしていたのをダダは見ていたから、、、


会計終わってから 向かいにあるローソンによって ここまたしばらく口にほとんどしていなかったから


いきなり ガツンと食べるのも また胃が痛くなるし 腸閉塞も怖いので


野菜の入っていない たまごとチーズのサンドイッチと トマトジュース。


ダダは よほどお腹が空いていたのか かつサンドと おにぎり 揚げたてコロッケ 飲み物は


もちろん大好きな コーラ。。。


車椅子に乗って ダダに押してもらいながら


はなみ3.jpg

奥に見えるのが マミーが通っている病院だよ。


はなみ2.jpg

マミーの背中側が 柏ふるさと公園。

おととし マイ セイゴ ダダ タロウ ロコと来たんだよね。


はなみ5.jpg


嬉しくて(-^〇^-) おもわずバンザーイ♪


はなみ4.jpg


きれいだね!!



はなみ6.jpg





はなみ1.jpg


何にもないのに たった一軒だけある パン屋さん。

ダダと コーヒーをいただきました。



いい気持ちで帰ってきたら マイが昨日の お花見の写真を見せてくれた。



写真からなので あんまりよく写ってないけれど。。。



ばあちゃんも 嬉しそう!!


花見2.jpg


花見3.jpg



花見4.jpg


楽しそうだねぇ。

来年は 一緒に写真に加わりたいな!!



水曜日が 新しい先生で婦人科外来日。

この間撮った CTの結果もでるし 熱の事も聞いてこよう。

痛み止めも もうちょっとあうのがあるかも知れないし。。。












ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(11)

For Women Available In India in Weslaco .

マミー、
お花見は残念だったけど、ダダさんとの2人お花見が出来てよかった。
でもって、桜とのショット、マミー綺麗!
これからもっと暖かくなるから、外出、いっぱい出来るよ!
痛みコントロールが出来て、楽しめますよう。
笑顔の写真、沢山、撮れますよう。
Love, xoxo

マミー、こんばんは(^o^)
桜とってもきれいだね~♪
心が癒されちゃうな♪
痛みと熱は大丈夫かな?
熱が出ると体力奪われちゃうから少しでも食べられるといいね。
痛みも先生が考えてマミーに合う薬出してくれるから。大丈夫だよ。
CTの結果が悪くありませんように!!

マミー(^^)/こんにちは!
行けなかったのは、とっても残念だけど・・・
でもでも、ダダ様と二人のらぶらぶお花見も、素敵です~
夫婦の記念日が増えたね♪
マイちゃんも、マミーの代わりをしっかり務めて頼りになるね。
来年は、虹果ちゃんももっと大きくなって、マミーの手を引いて連れて行ってくれるよ~
桜は毎年、毎年、夢をくれるね!

マミー(*^_^*)
痛みのコントロールも、きっと上手く行く。
切ない思いも、きっと、何処かに飛んで行っちゃう。

マミーファン倶楽部のパワーは凄いよね!
みんなの祈りが、マミーに届くよね。

来年は行けるよ!
残念だったけどダダとのお花見いいね♪
本当にきれいなさくら!
もう緑も鮮やかなんだね~~

本当に高熱出すと何もかもだるくなったでしょう
寒いし痛いし苦しかったでしょう
身体がお熱出して戦ってるのかな

春来たねマミーこっちもゆっくりゆっくり芽吹いてます

マミー、みんなにどんどん甘えて
みんなに元気もらって、虹果ちゃんにぷにゅぷにゅしてね♡
痛い時、辛い時はもちろん、お薬ちゃんと飲んでね

マミー、ファミリーみんなに全開でパワー送信!!!!!
【※返信不要※♪】

ダダさんは優しいですねぇ(●^o^●)羨ましいです。
マミーさん。無理はしないで下さいね(^_-)-☆
病院の近くの桜は綺麗ですよねぇ。今年は見に行ってませんが、毎年楽しみです。私は大堀川の桜を見てきました。
結果が良いことを祈ってます。
ではまた。

マミーさん お久しぶりです
やっぱり笑顔がとても綺麗です
ブログをスクロールしてたら足の画像も出て来て これまた綺麗(ハート)脚の形が美しくって ちょいエロですぅ

私も最近痛みが強くなってきて時々不安になります
この先どうなってしまうんだろ…
でもこうしてマミーさんの笑顔を見ると元気になる
辛い日記は やっぱり悲しくなるけど

カフェ 凄くいい感じですね
コーヒー美味しかったかな?
マミーさん 綺麗だから もっとたくさん楽しんで元気になって下さい

マミーさん
こんにちは。

ただでさえ忙しいマミーさんに面倒なことをコメントしてしまって大変申し訳なく思っています。

水曜日にはちょっとでもいい結果がでますようにお祈りいたします。
ご利益ありますように心から!!

よかった。
ご夫婦二人のお花見もすてきですね。

CTの結果悪くないように!!

パワー 全開、発進。


ダダはほんとに優しい(//∇//)
マミーの気持ちに寄り添って。素敵な夫婦。
体調悪いはずなのに、とても幸せそうな笑顔が写真から伝わってきます。
今年は夫婦水入らずでまったりお花見☆
来年はまた賑やかお花見ですねρ( ^o^)b_♪♪

ダダはほんとに優しい(//∇//)
マミーの気持ちに寄り添って。素敵な夫婦。
体調悪いはずなのに、とても幸せそうな笑顔が写真から伝わってきます。
今年は夫婦水入らずでまったりお花見☆
来年はまた賑やかお花見ですねρ( ^o^)b_♪♪

コメントする

カレンダー

2016年9月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ