« Prev.   |   Next »

がんばれ! がんばれ!!


マミー

4月 24日  (火)





やっぱり 痛みのコントロールは上手く出来ていないみたい、、、


常にどこかが痛いし


「よし! 出かけるぞ!」 って支度をしている途中で具合が悪くなって、、、


自分の中で 「大丈夫! 頑張れる! 」 そう考えながら


o( _ _ )o やっぱり、、無理みたい。。。 って事になり中止。


おかしいなぁ~? 全然頑張りがきかないなんて、、、



ダダと マイに相談してみた。


マミーらしく動けるようになるには まず痛みが無くならないと 頑張る!気持ちだけでは動けない。


それと、何か食べないと どんどん体重も落ちちゃうし 体力がない。


シャワー浴びるだけで一苦労なんだよね (^◇^ ;) 。。。


食べる物によっては お腹がパンパンに張り始めて 斜め横にならないと息するのも


やっとなくらい カチカチのパンパン。


パウダーお腹にふって 優しく時計周りにマッサージしてもらって、


ここのところ、そんな毎日。


天使の訪問看護師さんが マミーの顔色がすぐれないのに気がついてくれて そんな話しを始めた。


緩和ケアーの先生に相談するのも マミーが今気になっている大塚の先生に診ていただくにも


まず、いま診て貰っている病院から CDロムや 血液検査の結果とか資料を借りて来てからじゃない


と、始まらない。


その手配はすぐして、 大塚の病院が先か? 緩和ケアーの先生が先か?


α~ (ー.ー") ンーー?? 悩んだけど、、、


痛みがあったら やっぱり動けないから 緩和ケアーの先生に先にお逢いする事にした。


この痛みが和らぐなら マミーは動けるよ!


そしたら また p(*^-^*)q がんばれ! がんばれ!で頑張れる。



今日は 午後ケアーマネージャーさんが来てくれて話をしていたんだけど


マミーが痛そうだったんだろう 「マミーさん 背中さすりますよ!」 って言ってベッドの上で座って


いるマミーの背中を さすさすしてくれた。


「なんか、マミーさんにお逢いしてから いつも勇気もらっちゃっていて、、、何かお手伝いさせていただいて 嬉しいんです。」


「。。。そんなぁ 何にもしていないのに、、、かえってありがとう。」


しばらくサスサスしてもらって 「また来月ね!」 ってさよならした。


痛みの中での こんな優しさ。。。嬉しいよね。


今日も一日ありがとう。



今日 すごく天気がよくって


お庭でお弁当.jpg



ロコが ちょっとちょうだい.jpg


お庭で マイとお弁当♪

場所が変わるだけで 良く食べる事!!

いっぱい食べて 元気で大きくなってね(^▽^笑)。






 














ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(16)

Enjoyed studying this, very good stuff, regards . A man may learn wisdom even from a foe. by Aristophanes.

Enjoyed studying this, very good stuff, regards . A man may learn wisdom even from a foe. by Aristophanes.

初コメです

マミーさん、痛みのコントロールができず、辛いですよね。。。

でも、どうか弱気にならないで下さい。。。

マミーさんに弱気は似合わないと思います。。。

私はこのブログを知ってからこれまでの間にどれだけあなたの笑顔に元気をもらい、あなたの強さに勇気をもらい、あなたの明るさに励まされてきたことか。。。
そして、前をむいて逃げ出さずに戦うという事を学び、頑張れてきたことか。。。

あなたの頑張りが私の後ろ向きだった根性にどれだけ鞭打って後押ししてくれたことか。。。


マミーさんにはずっと笑顔でいてほしい

私ごとき、ほんとに小さな小さなパワーでしかありませんが、痛みが和らぎ、また穏やかに笑って過ごせる毎日をマミーさんがまた必ず取り戻せると信じ、大阪の空よりマミーさんに届くよう、お祈りしています。

また笑顔での更新、待っていますよ^^

マミー、頑張ってますか…?このところ、急に夏日で暑くて、体もついて来ないですね(>._<)痛みがないことを祈ってます。

マミーさん
がんばれ  がんばれ

みんな 応援してます
(*^_^*)

マミーさんが 大好きなみんな
家族のみんな
マミーさんの痛みが和らぎますようにと
祈っています

マミー!
頑張っていますね(*^_^*)
なんとか痛みのコントロールをしてほしいですね
お祈りしています
もしかして、大塚って??
飛んで行きます!

はじめまして
名古屋からメールします
2ヶ月前にたまたまマミーさんのブログを見つけました
12日前、私は、疲れが出て、血液検査をしに、近くの病院へ行きました
その結果、肝臓の数値が高く即入院
病名は「自己免疫性肝炎」でした
治すには、ステロイド投与です。強い薬ですが、後遺症があり、
薬を拒否しました
友人が見つけてくれた東洋医学の自然医学総合研究所に共感しました
(持つべきものは家族や友です。入院中みんなで私の病気を調べてくれて、団結し、良い方法を考えてくれました)
主治医の先生と話し合い、家族の理解を得て数値が高いまま退院しました

今日から東洋医学の大沼先生の所で治療です
先生の治療は論理的で希望が持てます

思えば2ヶ月前は仕事で疲れてマミーのブログで勇気をもらって
いました。退院して久しぶりにブログを見ました

西洋医学中心の日本ですが、東洋医学の良さもあります
私の主治医は東洋医学を理解してくれました
癌で余命6ヶ月や末期の癌の人も白血球の動きを改善することで、癌が小さくなったり、癌がなくなる人もいます。

マミーさん
参考までにサイトを見てください

諦めないで前へ進んでください

自然医学総合研究所
一般社団法人ナチュラルメディスン
http://www.nrt.ne.jp/

はじめまして
名古屋からメールします
2ヶ月前にたまたまマミーさんのブログを見つけました
12日前、私は、疲れが出て、血液検査をしに、近くの病院へ行きました
その結果、肝臓の数値が高く即入院
病名は「自己免疫性肝炎」でした
治すには、ステロイド投与です。強い薬ですが、後遺症があり、
薬を拒否しました
友人が見つけてくれた東洋医学の自然医学総合研究所に共感しました
(持つべきものは家族や友です。入院中みんなで私の病気を調べてくれて、団結し、良い方法を考えてくれました)
主治医の先生と話し合い、家族の理解を得て数値が高いまま退院しました

今日から東洋医学の大沼先生の所で治療です
先生の治療は論理的で希望が持てます

思えば2ヶ月前は仕事で疲れてマミーのブログで勇気をもらって
いました。退院して久しぶりにブログを見ました

西洋医学中心の日本ですが、東洋医学の良さもあります
私の主治医は東洋医学を理解してくれました
癌で余命6ヶ月や末期の癌の人も白血球の動きを改善することで、癌が小さくなったり、癌がなくなる人もいます。

マミーさん
参考までにサイトを見てください

諦めないで前へ進んでください

自然医学総合研究所
一般社団法人ナチュラルメディスン
http://www.nrt.ne.jp/

はじめまして
名古屋からメールします
2ヶ月前にたまたまマミーさんのブログを見つけました
12日前、私は、疲れが出て、血液検査をしに、近くの病院へ行きました
その結果、肝臓の数値が高く即入院
病名は「自己免疫性肝炎」でした
治すには、ステロイド投与です。強い薬ですが、後遺症があり、
薬を拒否しました
友人が見つけてくれた東洋医学の自然医学総合研究所に共感しました
(持つべきものは家族や友です。入院中みんなで私の病気を調べてくれて、団結し、良い方法を考えてくれました)
主治医の先生と話し合い、家族の理解を得て数値が高いまま退院しました

今日から東洋医学の大沼先生の所で治療です
先生の治療は論理的で希望が持てます

思えば2ヶ月前は仕事で疲れてマミーのブログで勇気をもらって
いました。退院して久しぶりにブログを見ました

西洋医学中心の日本ですが、東洋医学の良さもあります
私の主治医は東洋医学を理解してくれました
癌で余命6ヶ月や末期の癌の人も白血球の動きを改善することで、癌が小さくなったり、癌がなくなる人もいます。

マミーさん
参考までにサイトを見てください

諦めないで前へ進んでください

自然医学総合研究所
一般社団法人ナチュラルメディスン
http://www.nrt.ne.jp/

マミー、
マミー自身が自分に言う様に「がんばれ!がんばれ!!」
と、今はそれしか言えないけど。
少しでも早く、痛みをコントロールして、身体が心のやる気について来てくれるよう。
たくさん、祈ってるからね。
がんばれ!マミー!がんばれ!!
Love, xoxo

マミー( ´ ▽ ` )ノこんばんは!
今、マミーは痛み無く、スヤスヤ休んでいるかしら。
今日は何か、好きな物が食べられたかな…

辰巳芳子さんの、命のスープなら飲めるかもしれないな。
マイちゃん、検索してみて!
あなたのために って本を書かれてる方で。
食材の優しさを全て頂けるレシピかわ沢山。
あー、近所だったら配達に行くのに。

マミー(^ー^)ノ沢山の応援が、マミーに届いているよね!
マミー。
また、素敵な出会いがありますように。
マミーのことだから、素敵なご縁を引き寄せるよ!
応援してます!
大好きなマミーへ。

マミーさん

早く痛みのコントロールがうまくできるように。
祈っています。
ガンバです!!

1日でも早く痛みが和らぐよう祈っています。

また元気になって、M美ちゃんの所に遊びに来てくださいね
もなかと駆けつけますよ〜!!!

マミー、こんにちは(^^)
食べられそうな物少しでも食べて今よりも体力がつくといいね。
そしたら兵隊さんももっともっと働いてくれるはず。
痛みのコントロールが上手くいけば楽しい事いっぱい出来るから。
早く和らぎますように!
いつも応援してるからね~!


私もマミーの背中をさすりたい!

マミー応援団はみんなそう思ってるはずです。


痛みが少しでも和らぎますように・・・

緩和ケアで良い方向に進む事を祈ってます!

コメントは初です
母ががんになり マミーさんのブログにたどり着きました

その人らしさが大切ですが
母にもマミーさんのように過ごせるとと嬉しいな
と思いながら のぞいていました

痛みが早く和らいで マミーさんの
やりたいこと 見たいもの 行きたいところ…
叶えられますように

コメントする

カレンダー

2016年9月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ