« Prev.   |   Next »

いいぞ♪ 良い感じ♪


マミー

4月 30日   〈月)






先週の金曜日までは マミーの居場所はベッドの中。


だけど、金曜日は婦人科外来で行かなくちゃならない!!


着替えするのも 休み休みで一苦労。


「嫌だなぁ~。 行きたくないなぁ~。」 なんて思いながらやっとの思いで着替えが終わり


病院に着いたらすぐ車椅子にのっちゃった。


そのまま 受付して 血液検査して 1時間半くらい待って呼ばれた。


CA125の数値はでていなかった。


もう、そんなこときにしている場合じゃないのかも知れないね。


痛みのコントロールが出来ていないことを告げて


5月1日に 柏の国立がんセンターの 緩和ケアーの先生と予約したこと 
 

そのために マミーのCDロムや 資料の貸し出しをしてもらいたいって事を伝えた。



I先生はすごく気持ちよく貸し出してくれて紹介状も書いてくれて 「マミーさんにあう痛み止め


あるといいね!」 って、、、言ってくれた。


一番嫌な 尿道カテーテルを抜くことは無理かもしれないけど もっと気にならなくなる薬があるかも知れないしね。


楽しみ(^▽^喜)!!


土曜日は 朝起きて少し調子が悪かったけど  先日撮ったビデオのラストシーンがあったので

これまた、のんびり のんびりしたくして 撮影現場の病院に向かった。


ここの病院の院長先生が ものすごくご配慮してくださって


待っている間、個室の部屋をキープしてくださっていて マミーはその部屋で出番が来るまで横に


なっていて 南柏の訪問看護の所長さんと ずっと話しをしていた。


だから 楽しみながらのあっと言う間の時間で


本番も ほぼアドリブだらけのマミーの台詞。。。


それでも、カメラマンの人が 一発OK!!


この近辺の 訪問看護ステーショーンのみなさん。

発起人の 東京大学の 吉江 悟さん

おおたかの森病院の院長先生

古田外科の院長先生

天使の看護師さん達

カメラマン アシスタントのみなさん。。。とても楽しく出演させていただきました。

ありがとうございます。



終わったのは5時すぎかな?


「ダダが たまにはお茶飲みに行こうよ!」って言って、、、

おおたかの森の中にある カフェでお茶して帰ってきた。


ちょっと暗いけど


お茶してるのよ!.jpg


バケッドサンド一口食べて 家に着いたらくたびれたのか そのまま2時間以上寝ちゃった。


この連休 一日出かけたら 一日オヤスミ!! そんな感じのほうがいいみたい!!


がんばれ。 このままガンバレ!!





みなさ~~ん お返事絶対書くから待っててねf(^_^; 

















ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(122)

Hello!

こんにちは
ってもうこんな時間『こんばんは』かな

連休です
やっと暖かくなってきました
マミーさん どうですか?
久しぶりに来てみました♪
ちょっと痩せた写真が気になってます…

私は夜になると痛みが出て ちょっぴり怖いです
でもマミーさんも笑顔で頑張ってる だから私も買い物も掃除も食事も洗濯も全部やってる

マミーさん お返事待っててねって
待ってますね♪
私も頑張ってるから


久しぶりにコメントします!お久しぶりです!

マミーのことを知ったのは大学4年の夏休みに見た24時間テレビだったけど
今社会人として働いています!
あの頃の私は、学生なりにいろいろあってすごく落ち込んでいましたが、マミーの笑顔やマミーの家族のみなさんの笑顔に助けられました!あと忘れてはならない仮装大賞のエビフライ!!本当にありがとう!

またあのエビフライみたいなあ^^

現在、私は社会人も2年目を迎え、学生の時とは比にならないくらいもーっとすごく大変で落ち込むことのほうが多いです。

今、ふとマミーのことを思い出して、しばらくぶりに日記を読み、またマミーの笑顔に元気をもらいました!ありがとう!マミーの笑顔を見るとみんな元気になれます!

こんなにみんなに素敵な笑顔を与えてくれる人に、神様がみていないはずがないと思います。

どうかマミーにあった治療法が見つかり、痛みのコントロールができるようになりますように!

私もたくさんパワーを送ります!

また時間作って笑顔を見に来ます!

マミーさん
ダダさん優しいょね(^^)
一口でも少しでもいいので食べてください( ̄^ ̄)ゞ

今までも色々なとこに出かけてたんでしょうね
初デートは どこですか?
海なんかな?

今は日焼けNGだけど
私若いときは海へ焼きに行ってたな
f^_^;)

マミーさんの手料理レシピで連休中
料理作りますね(^^)
マミーさんの痛みがコントロールできますように

皆さんのいうとおり、お返事よりブログ更新してくださるだけでありがたい!
痛みのコントロールが出来て、美味しいもの食べたりご家族、虹果ちゃんと遊んだりいっぱい出来ますように!お祈りパワー送ります!おりゃーーーー!!

皆さんのいうとおり、お返事よりブログ更新してくださるだけでありがたい!
痛みのコントロールが出来て、美味しいもの食べたりご家族、虹果ちゃんと遊んだりいっぱい出来ますように!お祈りパワー送ります!おりゃーーーー!!

マミーさんに合う薬があって、痛みのコントロールが出来るといいですね!
私からもパワー送ります!
みなさんの言うとおり、お返事よりもブログ更新してくれてるだけでもありがたい!
美味しいもの食べたりできるように!ご家族といっぱい遊んだりできるように!お祈りしています。

マミーらしく!微力ながらパワー送ります(*^-^)ノ=3

マミー写真ありがとう(^o^)丿
マミーの頑張ってる姿~本当に嬉しいです。
辛い痛みとの闘い 辛いはずなのに 
マミーは何時も私達に笑ってくれている。
痛みが少しでも取れます様に

マミー!!!元気なphoto、ありがとう!マミーの顔が見れて、今最高に心地良いよ~(^^)/とにかくとにかく、痛みコントロールがうまくいくことを願います!痛みは体力を奪うからね!
それに今日は、あちこちガンが転移してる患者さんが、元気に退院してったぁ!嬉しかったな~!人は一人じゃ生きて行けない!こうやってマミーや周りの皆様から、元気をいっぱいもらって生きているんだなぁってつくづく思う。
とにかく、痛いの痛いの飛んでけぇ~!マミーの為に、祈る毎日です!

マミー!!!元気なphoto、ありがとう!マミーの顔が見れて、今最高に心地良いよ~(^^)/とにかくとにかく、痛みコントロールがうまくいくことを願います!痛みは体力を奪うからね!
それに今日は、あちこちガンが転移してる患者さんが、元気に退院してったぁ!嬉しかったな~!人は一人じゃ生きて行けない!こうやってマミーや周りの皆様から、元気をいっぱいもらって生きているんだなぁってつくづく思う。
とにかく、痛いの痛いの飛んでけぇ~!マミーの為に、祈る毎日です!

マミーさん
私はがんばっているマミーさんにこれ以上「がんばって」などということはできません。
ただただ、痛みがとれて少しでも眠れるやすらかな夜があればいいなと祈ります。
ちかくにいるならだまって一晩中そばにいてあげたい。
眠れないのはつらい。
心から祈っています。
あなたが今日少しでも穏やかに眠れる事を。

マミーさん
私はがんばっているマミーさんにこれ以上「がんばって」などということはできません。
ただただ、痛みがとれて少しでも眠れるやすらかな夜があればいいなと祈ります。
ちかくにいるならだまって一晩中そばにいてあげたい。
眠れないのはつらい。
心から祈っています。
あなたが今日少しでも穏やかに眠れる事を。

マミーこんちは( ^o^)
合う薬が見つかって痛みのコントロールが上手くいくといいね。
そしたら色々楽しい事いっぱい出来るね( ^o^)♪♪
マミーの笑顔もっともっと見たいな(*^_^*)
無理しないでゆったり過ごしてくださいね~
やっぱりマミーの笑顔は最高です!!
いつもいつも応援してるよ(^_^)v


マミーにぴったりの痛み止め見つかりますように
とにかく痛みが無くなりますように

森のカフェでの笑顔いいね~~いい顔してるよ!!

そっちは暑いでしょう?
マミーの夏近づいてるねもう暑さは夏かな??
暑さに気をつけてね

それと、マミー返信いらないよっ!
マミーにメッセージ届いてパワー届いてくれたらそれが何より(人´3`*)フンフフ~ン♪
きっとチームマミーの皆さんもそうだと思うよ~~(*´・∀・)*´-∀-)ウン♡

パワーそ~~しん!!!love love love 

マミー、先日は撮影お疲れ様でした。
魅せられました☆
人と人のつながりや絆の強さが、自分と、そして周りのエネルギーになるんだね。
改めて感じています。
人間の持つパワーって凄い!!
マミーってすごい!
私もいっぱいエネルギーもらったから、
いっぱいパワーあげますね。

初めましてパラピンdす(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
コメは初めてですが・・・ずーっと拝見してまして( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

ここ暫く更新なくて心配してました・・・が良かったぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪

元気なマミーさんとそのご家族・・・
本当に(^_^)♭最高ファミリー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
病なんて何のその・・・・に見えるポシティブな生き方に・・・(∩_∩;)P

仲がいいですね?(*´艸`*)ァハ♪

軽く仰る緩和ケア・・・
オオーw(*゚o゚*)wイヤ・・・・軽くなんて言えないのに明るく(〃 ̄ω ̄〃ゞ
マイちゃんもダダも救われてると思いますが・・・
マミー?頑張りすぎないでね?
ダダにはちゃんと甘えてますか?。゚(PД`q*)゚。 
ちゃぁんと(^_^)♭ちゃぁんと(^_^)♭
ファイトマミー!

初めましてパラピンdす(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
コメは初めてですが・・・ずーっと拝見してまして( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

ここ暫く更新なくて心配してました・・・が良かったぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪

元気なマミーさんとそのご家族・・・
本当に(^_^)♭最高ファミリー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
病なんて何のその・・・・に見えるポシティブな生き方に・・・(∩_∩;)P

仲がいいですね?(*´艸`*)ァハ♪

軽く仰る緩和ケア・・・
オオーw(*゚o゚*)wイヤ・・・・軽くなんて言えないのに明るく(〃 ̄ω ̄〃ゞ
マイちゃんもダダも救われてると思いますが・・・
マミー?頑張りすぎないでね?
ダダにはちゃんと甘えてますか?。゚(PД`q*)゚。 
ちゃぁんと(^_^)♭ちゃぁんと(^_^)♭
ファイトマミー!


マミーさん!コメントが、うまく入らなかったみたいなので、もう一回お送りします。

マミーさん!痛みのコントロール、うまくいきますように!!!

痛みが和らげば、制限はあるでしょうがお食事も、良く眠れたりしますものね!

パワーいっぱい!お送りします(お贈りいたします)!!!


マミーさん!コメントが、うまく入らなかったみたいなので、もう一回お送りします。

マミーさん!痛みのコントロール、うまくいきますように!!!

痛みが和らげば、制限はあるでしょうがお食事も、良く眠れたりしますものね!

パワーいっぱい!お送りします(お贈りいたします)!!!


マミーさん!コメントが、うまく入らなかったみたいなので、もう一回お送りします。

マミーさん!痛みのコントロール、うまくいきますように!!!

痛みが和らげば、制限はあるでしょうがお食事も、良く眠れたりしますものね!

パワーいっぱい!お送りします(お贈りいたします)!!!

こんにちは(*^^*)

痛みのコントロール、う
まくいく事を願っています!

そうすれば、マミーさん楽になる!

マミーさんのペースで、食べたり眠ったり らく~にしていられますように、祈ってます(*^^*)

マミーさん!パワーいっぱい送ります(贈ります)!!!

マミー(^_^)vこんにちは~
痛みのコントロール♪絶対に上手く行くよ!
それから、沢山の笑顔のマミー。
明日、素敵な出会いがありますように。
お返事なんて、気にしないで~。
マミーのペースで、マミーらしく!
今日はのんびりまったりな日かな?
虹果ちゃんとラブラブしてねぇ~(*^_^*)

急に暑くなったりしているから、マミーさん体調崩していないかしらと心配していました。
痛みのコントロールがうまくいくといいですね。
そしていい治療法がみつかりますように。
お返事は気になさらないでください。ブログの更新待っています。

マミーに合う薬がみつかりますように!!
休み休みでも毎日楽しくいられますように!!
私も今、同じ関東にいるよ♪
近くから濃いパワー届けρ( ^o^)b_♪♪

コメントする

カレンダー

2016年9月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ