« Prev.   |   Next »

どうもありがとう!m(_ _)m


マミー

ただいま♪

やっと帰ってきました!

マミーは、今迄で一番がんばったよ。ヾ(^▽^)ノ

途中病院で、アーもうダメだなって思ったけど、

神様と呼ぶ担当医と、天使という看護士さんに出会うことができて
もう一回頑張ってみよう。

だけど、ダダに抱きついて

あたし死ぬの?

って、なんどか訴えた事もあったよ。

だけど、毎日来てくれるダダとマイとニカ。。。
絶対に生きていよう。

そしてみんなから送られてくるパワーを
自分の中に入れこんで、頑張ろう!って思った。

だからみんなからの
パワーのお陰でもあるんだよ。

どうもありがとう!m(_ _)m


これからがまた大変で、
肺に溜まっている水と、胸から足の指までのむくみを無くす努力
これが、リンパ浮腫だけじゃなくて下手にマッサージができなくて
輸血をしたり色々しているけどまだ成果が無く
今は歩けるようにあるために足首動かしています。

まだ、座ってることができないからパソコンができなくて
ちゃんとお返事できないかもしれないけど、

みんなこれからもひきつづきパワーよろしくお願いします!m(_ _)m



ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |   Next »

コメント(96)

はじめまして  昨日、私も宣告されてしまいました。

そんな時このブログをみました

症状もわたしと同じ。。。

怖いような強づよいような

でも泣いてばっかりの私が恥ずかしい(>_<)

はじめまして  昨日、私も宣告されてしまいました。

そんな時このブログをみました

症状もわたしと同じ。。。

怖いような強づよいような

でも泣いてばっかりの私が恥ずかしい(>_<)

はじめまして  昨日、私も宣告されてしまいました。

そんな時このブログをみました

症状もわたしと同じ。。。

怖いような強づよいような

でも泣いてばっかりの私が恥ずかしい(>_<)

マミー、こんにちは。
おうちでのんびり過ごせてますか。

マミーがまた楽しい気分でブログを更新できるよう、祈ってます。

確かに連投で同内容のコメは読みにくいですね。
失礼しました。
今までスマホから投稿していましたが、エラーメッセージが出るのでその度に再トライしていました。これが私の連投の原因のようです。随分前にPCで投稿したときはスムーズに投稿できた記憶があるので、今回は重複しないはず。
次からは面倒がらずPCから投稿します。

同じコメントの連投は、投稿に時間が掛かる為に
何度かクリックしてしまうからだと思います。
一度だけクリックして待てば、投稿終了画面に移行しますよね。
みんな、早くマミーに届け!って思いですもんね。
ついついクリックしちゃうのかな(*´ー`)ノ

コメントが多いですが、同じ内容のコメの連投がほとんどですね。
読みにくいので一回にしてほしいなと思いました。

マミー、ご家族と楽しく笑顔に満ちた日々を過ごされて居ますかp(^_^)q ?
痛みに左右されず、少しでも穏やかに過ごされていらっしゃる事を願うばかりです。
マミー、私も毎日点滴頑張ってるよp(^_^)q
ゴールが見えない病気のせいか、辛くて投げ出しそうになった事が何度もあったよ。
でもね、やっぱり私の中にあるポジティブな部分を見出して勇気付けてくれる家族や友人、主治医、皆のお陰でいつもギリギリのとこで踏ん張れてます( ´ ▽ ` )
そして、マミーの頑張ってる姿を思い浮かべてはパワーをいつも貰ってるんだよ!

だからね、今は私がマミーにいつも貰ってるパワーの何倍ものパワーを送ります!
マミー、どうか踏ん張って!負けないでね!
どうかマミーに笑顔になれる出来事が沢山降り注ぎます様に☆
パワーよ届け!!

マミー、ご家族と楽しく笑顔に満ちた日々を過ごされて居ますかp(^_^)q ?
痛みに左右されず、少しでも穏やかに過ごされていらっしゃる事を願うばかりです。
マミー、私も毎日点滴頑張ってるよp(^_^)q
ゴールが見えない病気のせいか、辛くて投げ出しそうになった事が何度もあったよ。
でもね、やっぱり私の中にあるポジティブな部分を見出して勇気付けてくれる家族や友人、主治医、皆のお陰でいつもギリギリのとこで踏ん張れてます( ´ ▽ ` )
そして、マミーの頑張ってる姿を思い浮かべてはパワーをいつも貰ってるんだよ!

だからね、今は私がマミーにいつも貰ってるパワーの何倍ものパワーを送ります!
マミー、どうか踏ん張って!負けないでね!
どうかマミーに笑顔になれる出来事が沢山降り注ぎます様に☆
パワーよ届け!!

マミー、ご家族と楽しく笑顔に満ちた日々を過ごされて居ますかp(^_^)q ?
痛みに左右されず、少しでも穏やかに過ごされていらっしゃる事を願うばかりです。
マミー、私も毎日点滴頑張ってるよp(^_^)q
ゴールが見えない病気のせいか、辛くて投げ出しそうになった事が何度もあったよ。
でもね、やっぱり私の中にあるポジティブな部分を見出して勇気付けてくれる家族や友人、主治医、皆のお陰でいつもギリギリのとこで踏ん張れてます( ´ ▽ ` )
そして、マミーの頑張ってる姿を思い浮かべてはパワーをいつも貰ってるんだよ!

だからね、今は私がマミーにいつも貰ってるパワーの何倍ものパワーを送ります!
マミー、どうか踏ん張って!負けないでね!
どうかマミーに笑顔になれる出来事が沢山降り注ぎます様に☆
パワーよ届け!!


マミーへエールを送りながら、
マミーの笑顔を思い浮かべながら、
マイちゃん始めチームマミーの元気が続くように、
今日も目一杯 マミーに思いを寄せながらパワーを送ります!!

どうか、マミーが辛くない、穏やかな時間を過ごせていますように!

宇宙のパワーがマミーに降り注ぎますように!

マミーさんがヒョッコリあらわれるのを
の~んびり、待ちましょう

マミーさんがヒョッコリあらわれるのを
の~んびり、待ちましょう

マミーさんがヒョッコリあらわれるのを
の~んびり、待ちましょう

マミーさん・・・?

マミーへ今日もパワー発射!!!


届け!!!

マミーへ今日もパワー発射!!!


届け!!!

戻ってきたのね!

おかえり♪☆(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しいよ!


マミーさん、パワー第3弾送りますっ!
今回のは半端なく強力でっせ!

どうだっ!!

マミー(^_^)vこんばんは~
台風も、なんとか無事に通り過ぎてくれたね!
マミー、笑っていますか?
湿度が高いと、とっても過ごし辛いけど。
ここを乗り切ると~マミーの大好きな大好きな「夏」だよ!
ピカーってお日様が似合うマミー♪
エネルギーチャージだよ~!
フレーフレー(^^)/マミー
チームマミーに、応援パワー炸裂だよ~!

はじめてブログを読ませてもらいました。とても明るく前向きな生き方に感動すると同時に周りの方々に愛されていらしゃるのを感じます。頑張って快復してほしいです。私の母も末期癌で余命3ヶ月と言われていました。昨年の年末は浮腫みが体じゅうに広がり家族みんな暗く落ち込んでいましたが、私は、あきらめきれず自分で調べ「パワーフコイダン(超低分子)」を飲んでもらい、春には腫瘍マーカーが正常値になり私自身も信じられないほどです。これをたくさんの方に知ってほしいのです。業者の者と思われるのが嫌なので本名を書きました。あきらめないで下さい。パソコン初心者なので、こんな夜中になりました。

マミーさん
おはようございます。
梅雨はうっとうしいですね。
でもにかちゃんは元気のかたまりで遊んでいることでしょう。

変わらず微力なパワーを送ります。ごめんなさい。

マミー! おはよー!このところ天気も不安定で、体にもこたえますね!とにかく退院おめでとうございます!私たちがパワーを送るより、マミーからのパワーで逆に元気もらってます!早く梅雨が明けて、気分もスッキリできますように…(^^)/

マミー! おはよー!このところ天気も不安定で、体にもこたえますね!とにかく退院おめでとうございます!私たちがパワーを送るより、マミーからのパワーで逆に元気もらってます!早く梅雨が明けて、気分もスッキリできますように…(^^)/

見守ることしかできませんが、茅ヶ崎から応援してます。
温かいご家族がそばにいるってのは本当に幸せなのだなと改めて感じました。

マミーさんおかえりなさい!
少しでも楽に、少しでも楽しく、おうちLIFE過ごしてください。
パワー送り続けますよ!

マミーさん
今…
情熱大陸で、小田和正さんが出てます\(^o^)/


マミーさんが、大好きな小田さん
素敵ですね ღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

マミーさん
今…
情熱大陸で、小田和正さんが出てます\(^o^)/


マミーさんが、大好きな小田さん
素敵ですね ღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

家っていいよね!生きる事とかマミーのブログから沢山の事教えてもらったから。パワー全開おくりつづけるから!!受け止めてね。目に見えない『力』必ずあるから!

マミー((´∀`))
ウトウトしていたら、マミーの夢を見ていたよ!
会ったこと、無いのにね。
手を握って、パワー注入してたよ、私。
マミーの指は、細くてとても女性らしい手だったよ。
マミー。
どうか、マミーが笑顔で過ごして居られますように。
離れていても、パワー注入ーー!
おやすみなさい。

マミー!とにかくおめでとう!と、お疲れ様でした!入院して退院してくると、我が家が新鮮でサイコーだよね!今は梅雨だし、湿気が多くて過ごしにくいですが、風邪など、感染症に気をつけてください!

マミー!とにかくおめでとう!と、お疲れ様でした!入院して退院してくると、我が家が新鮮でサイコーだよね!今は梅雨だし、湿気が多くて過ごしにくいですが、風邪など、感染症に気をつけてください!

マミーさん、本当に退院おめでとうございます♪
とっても嬉しいです!

元気パワーを送ります!!

マミー!退院おめでとう!!!
頑張りましたね!マミーとマミーのファミリーに幸せな時が沢山刻まれますように!!

マミー本当に本当におめでとう。感慨無量です。マミーにはやっぱり不思議な力が備わっているんだね。いつもいつもマミーのこと思えば人間なんだって出来るって思って生きてる。マミーから反対にパワー貰ってるみたいだけどもっともっと祈ってマミーに強力なパワー送ります。マミー有難う有難うそしておめでとう

マミーさん、退院おめでとうございます!!
マミーさんのがんばりに感動しています。
あまり、頑張りすぎずにマミーさんらしくお過ごし下さい(*^_^*)
パワーを送ります~(^0^)/

マミーさんおかえりなさい!

あ~もう~本当に嬉しいです。
お医者さんや看護士さん、それにご家族皆さんの
チームワークもさることながら、やはりマミーさん
ご本人の半端じゃない精神力のたまものですね。

パワーを送ることしかできませんが、頑張ります。
今夜イギリスがユーロ2012でメジャーイベントで
始めてスウェーデンを破りました。今日のパワーは
ちと強力ですよ!

退院おめでとうございます
ヾ(^▽^)ノ
少しでも浮腫みが良くなるように、願いを込めて!!
フルでパワー送り続けます!!!!

マミーさん
おかえりなさい(#^.^#)
よかったョ
ほんまに…よかった\(^o^)/

まだまだ
元気パワー送ります

初めてコメントします。
毎日毎日、日課みたいに読ませて頂いてました。
マミーを誇りに思います。
パワー送ります!ずっと応援してます。

おめでとうございます。
お家に戻ってこれてよかったですね!!
ご家族と楽しい時間をたくさん作ってくださいね。
これからもずっと応援しています。

マミーさん退院おめでとうございます。
こんな私のパワーでもマミーさんが取り込んでくれるなら
送り続けます!!!!

マミー、
退院おめでとう!!
いつも頑張りやのマミーの、「今までで一番の頑張り」、どんなに大変だった事か。
マミーは絶対に負けない、無敵だよ。
念願の退院、家族とゆっくり過ごしてね。
引き続き、愛を、パワーを送るよ!
Love, xoxo

マミーお帰りなさい(^^)~
よっしゃ!もっとパワー送るからね。
いっぱい届け~☆

マミー、おかえりなさ〜い。
いつもいつも、マミーのブログで元気をもらっているよ!
マミーはいてくれるだけで、周りが笑顔になる
不思議なパワーを持っていてうらやましいなぁ〜。
私も見習わなくちゃ!!

お帰り!
もう 心配しちゃったよ~
もっともっと奇跡 起こしてくれなくちゃダメだよ。

マミーさん、おかえりなさい!
退院できてよかったですね!!
これからもパワー送ります!!!

ヤッタァ~ 退院おめでとう
ここからカメハメハパワーを
送るからね(*^▽^)/★*☆♪

ヤッタァ~ 退院おめでとう
ここからカメハメハパワーを
送るからね(*^▽^)/★*☆♪

ヤッタァ~ 退院おめでとう
ここからカメハメハパワーを
送るからね(*^▽^)/★*☆♪

はじめまして。
マミーさんの入院中に初コメントさせていただきました。
いつも記事を読んで元気をもらっています。
毎日ブログをチェックするのが日課です。
これからも楽しみにしています。

マミーさん退院おめでとうございます。
そしておかえりなさい。
良かったですね~
まだまだ大丈夫!みんながついてますよ!
微力ながら私も元気のパワーをお返しさせてください。

はじめまして。
マミーさんの入院中に初コメントさせていただきました。
いつも記事を読んで元気をもらっています。
毎日ブログをチェックするのが日課です。
これからも楽しみにしています。

マミーさん退院おめでとうございます。
そしておかえりなさい。
良かったですね~
まだまだ大丈夫!みんながついてますよ!
微力ながら私も元気のパワーをお返しさせてください。

マミーさんお帰りなさい(*^_^*)
マミーさんの気持ちがやっぱり凄いんだと改めて思いました。
少しづつ回復して体が楽になります様に❤願ってます。

ヤッタァ~ 退院おめでとう
ここから カメハメハパワー
送るから (*゜ー゜)ゞ⌒☆

ヤッタァ~ 退院おめでとう
ここから カメハメハパワー
送るから (*゜ー゜)ゞ⌒☆

マミー、退院\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

マミーはスゴイ!!
その生き方、生命力、精神力!!
マミーの全てから、勇気をもらいました!!
だからお礼に、私のパワーを受け取って下さいね(-^〇^-)
ずっとずーーーーっと、応援しています!

お帰りなさい、マミー!
ほんと嬉しくて涙出そうです゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
これからもパワー送るからね、
で、マミーからパワーもらって。。。

どんどん大きなパワーになってくよ!!

マミーさん、おかえりなさい!さすがですっ!!

浮腫が楽になるパワーを念力で送りますっ!!

私のはよく効くんですよ!

凄い 凄い 凄い!!!!!!!
素晴らしい人です!!!!!!
最後まで、自分らしくステキに生きてください!
最高です 感激しました

凄い 凄い 凄い!!!!!!!
素晴らしい人です!!!!!!
最後まで、自分らしくステキに生きてください!
最高です 感激しました

凄い 凄い 凄い!!!!!!!
素晴らしい人です!!!!!!
最後まで、自分らしくステキに生きてください!
最高です 感激しました

マミー様おかえりなさい!

私もマミーのように素敵に生きたいです
これからも応援していきます\(^o^)/

おかえりなさい、マミー。
私に言わせれば、マミーこそ神様ですよ。
にかちゃんやマイちゃん、ダダさんに甘えて、のんびり、おうち生活楽しんでください。ブラボー!!マミー!^^

マミーヽ(≝∀≝)ノ ー♬おかえりなさい!
そして…ありがとー!
信じてたよ、マミー。
退院出来る!絶対に退院するんだっ!って。
祈ってたよー!
スゴイよ、マミー。
どうか、どうか、マミー。ゆったりした、優しい時間が続きますように。
ずっと、マミーに届くって信じて祈るよ!
マミーが嬉しいことが、沢山ありますように!
今の、この時を、マミーに。
これからも、沢山のキラキラを、マミーに!

マミーお帰りなさい!
ゆっくりゆっくり頑張ってください
そして、楽しんでください
まだまだこれからでしょ!!
応援しています

マミー、退院おめでとう!!!!!

すご~い、頑張ったね。

お返事なんて気にしなくていいから、今はマミー一家の愛と、全国からのパワーを身体いっぱい受けて、毎日少しずつでも元気になれるようにこれからも祈ってるね。

本当に良かった。

マミー、退院おめでとうございます!
本当にすごい。。。感動です。
浮腫みも改善しますように。パワー届け~。

マミーさんスゴイ!パワー届け!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マミーさん
ヨカッタ ヨカッタ♪
マミーのシーズン突入だよっ!!

素敵なご家族に囲まれ、楽しくすごせますように…

私も、先日 家族で温泉旅行に行き、キレイな海や「地獄谷」って所で大地のパワーたくさんもらってきたよ♪
マミーにとどけ~ 鬼さんパワー!!

マミーさん
ヨカッタ ヨカッタ♪
マミーのシーズン突入だよっ!!

素敵なご家族に囲まれ、楽しくすごせますように…

私も、先日 家族で温泉旅行に行き、キレイな海や「地獄谷」って所で大地のパワーたくさんもらってきたよ♪
マミーにとどけ~ 鬼さんパワー!!

 マミーさん!
 おかえりなさい(*^▽^*)

 これからマミーさんの季節、夏ですよ!
 ますますPower up ですね(^^)

 ずーっと!Power!送り続けます!

 体内の循環が良くなりますように、祈ります☆

 

マミーお帰りなさい!
これからも毎日パワーを送り続けます。
マミーの大好きな海に行けるようになればいいですね!


マミー!おかえりなさい〜

やっぱり我が家はいいよね(^_^)

私たちのパワーが届いたってのもそうだけど、何よりもマミーのご家族のパワーがマミーを元気にしてくれたんでしょうね(^O^)

これからもパワーを送り続けます!!


マミーさん、おかえりなさい。
このブログを読む、
同じように病気と闘う方たちが
どれだけこの更新に勇気づけられたか…
すごいことです。
マミーさんすごい。
またマミーさんらしく過ごしてくださいね。

マミーさん、おかえりなさい。
このブログを読む、
同じように病気と闘う方たちが
どれだけこの更新に勇気づけられたか…
すごいことです。
マミーさんすごい。
またマミーさんらしく過ごしてくださいね。

マミーお帰りなさい。
毎日毎日北陸の空からパワー送ってるよ。
更新ありがとう。。。

浮腫みよくなるように
パワー送ります。

マミー大好きだよ。

ありがとう。ありがとう。だいじようぶ。

以前一度コメントした者です。マミーさんが帰ってきて本当にうれしいです!ありがとうございます。パワーをこっちがもらっちゃってます。マミーが元気でいられますように、むくみがとれますように。ずっとお祈りします。

マミー退院おめでとう。(ノД`。)思わずホロリ
大変な状況から、不死鳥のようによみがえってくれて
本当にありがとう。
私も再発治療中の身、マミーの頑張りが
どんなに励みになるか分からないよ。
パワーを送ってはいるけど、同時にマミーから
パワーをもらっているよ。
無理せず、ゆっくり回復に努めてね。

退院おめでそうございます!!
今までで一番頑張った・・・
そうでしょうそうでしょう!!

マミーの頑張りの「足し」に少しでもなるように、
パワーを送り続けます。

退院おめでとうございます!!
今までで1番頑張った・・・そうでしょうそうでしょう!
マミーの頑張りの「足し」に少しでもなるように、
パワーを送ります(^^)

マミー退院おめでとー!!!!
すごい!!!パワー送り続けるよー!!!!

マミーさんおめでとうございます✌お帰りなさい。

良かったです(#^.^#)

私も少しですが、パワーを送ります。でも、無理しないで下さいね(^_-)-☆

マミーさん!!!
私もパワーを送ります!!!
すごい!…の一言です。
本当にマミーさん素敵♪です!

おかえりなさい。マミー!

もうすぐモモの季節だよ。今年もきっとおいしいモモができます。

絶対食べてね!

マミーさん、おかえりなさい!!!!!
もううれしくって、涙出てきて、初のコメントさせていただきました。

マミーさん、ダダさん、マイさん、にかちゃん、よしおみさん・・・
マミーさん一家が大好きなんです!!!
にかちゃん、めっちゃかわいいし!!!
にかちゃんの写真と
にかちゃんへのマミーさんのコメント大好き!!!

パワーなんぼでも送りますよーーーーー!!!!!

マミーさん

お帰りなさい。
感動の拍手です。
ほんとうに微力ながら力いっぱいパワー送ります。


初めてコメントさせていただきます。
おかえりなさい!
感激しています。胸がいっぱいです。
いつもひっそりと応援していますが、
今回はでしゃばってコメントからパワー送りますね。
みんなマミーさんの笑顔を待っています。
頑張れ、って言葉じゃしんどいと思いますが、
また笑顔を見せてくださいね。
つらいお体なのに、ブログup本当にうれしいです。
マミーさんからは、今、同じ病気で頑張っている
義姉にもたくさんのパワーを頂いているんですよ。
家族みんなでパワーを送りますね。

よかった~!退院おめでとうございます!!

有言実行すごいわ。見習いたい。
わたしも心からのエールを送りますね!

楽しい日々をすごしてくださいね!フレーフレー!

お帰りなさい(*^▽^*)
でも・・・マミーの生命力に吃驚しました( ゚д゚)ンマッ!!  

凄いです
奇跡見せてくださってありがとうございます
こんなに頑張ってるマミーの姿は 闘病されてる皆さんのパワーになると思います

浮腫がよくなる方法誰かご存知ないでしょうか?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
もっともっと・・・奇跡起こして下さい


お帰りなさい♪ヽ(´▽`)/
マミーほどの頑張り屋さんはなかなかいない。
本当に大変でしたね。これならも大変だけど、
みんなみんな応援してます、祈ってます!
返事なんていらない。みんなのパワーがマミーに
届いていればみんな満足なはずですd=(^o^)=b

マミーさん、おかえりなさい!
遠い福岡から毎日祈っています。
がんばれ!マミーさ〜ん。

マミ-様
お帰りなさい。
本当に感動の涙.涙です。
ありがとうございます。

本当に良く頑張りましたね。
パワ-パワ-パワ-一杯送ります。


マミーさん、退院おめでとうございます!!!

微力ではありますが、引き続きパワーを贈らせて
いただきます(^-^)

フレーフレーフレー マミーさん!!!

マミーさん、退院おめでとうございます!!!

微力ではありますが、引き続きパワーを贈らせて
いただきます(^-^)

フレーフレーフレー マミーさん!!!

コメントする

カレンダー

2017年2月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ