« Prev.   |  

せっかく退院したのに...


マミー

せっかく退院したのに...お腹に穴が空いて腸液がもれてきた! 痛い!! 痛い!! 在宅の先生と、訪問看護士さんにすぐ電話して来ていただき様子を見てもらい...ジャッジをしていただき。。 先生いわくこのまま、入院していた緩和病棟に入院したほうがいいだろう!」 って事で、入院していた緩和病院に連絡して...救急車に連絡して...入院って事になってしまいました(/_;) 今日は、検査の毎日です。 でも頑張ってまた、乗り切って早く退院するから待っててね。 マミー。 退院して毎日、パソコン開けられないのは...身体が全然動けないのでパソコンまで手が届かないんだよね!! だから...これも、ヨシに携帯から送って書いてもらってます。 ただ、これも4時間かかった位だから、くたびれちゃうんだよね! だから、なかなか書けなくてごめんね。



ブログランキング
応援よろしくお願いします。


バナーをクリックして、マミーに元気を分けてあげてください!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   人気ブログランキングへ
« Prev.   |  

コメント(109)

Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to far added agreeable from you! By the way, how can we communicate?

マミーさん、お会いすることはできなかったけど、
何かあったときに、このブログに戻ってくることが多かったです。
マミーが天国に召されてからも、、、

本当に、ありがとう。

マミーさんと同じようなガンになった母と
あともう一回、がんばってみます。

オリーブさんへ(*'-'*)ノ

毎日、どうしてもマミーの所にお邪魔する・・・
私も、皆さんと同じで、マミーから沢山の事を学ばせて頂いた一人ですもん。

義理と人情とやせ我慢!!

オリーブさん。
マミーに会いたいね・・・
私もね、マミーは鉄人で復活しないなんてことは考えてもみなかったの。

でも、いつかは会える!
そのときは皆でワイワイしましょうね〜

アリスさんへ

私も会いたかったなぁマミー・・・。

マミーって不死鳥だと思ってた。
入院しても、必ず帰ってくれると思ってた。
そして、いつかマミーと会える日が来ると信じてたのよ。

いつか私もマミーの住む世界に行く日がくるから、
その時は真っ先にマミーに会いたいな。

マミー、うんとたくさんお喋りしようね。

人間ごときに余命~ヶ月なんて分かるんでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=Rk7eju5lNfA見てみてください。

お久しぶりです(@^^@)/

毎日、ぽちってご挨拶はさせて貰ってますが・・・

ちょっと話しかけたくなっちゃった!


マミー、会いたかったなぁ〜。

マミーおはよう!!!!
何にも心配いらないよ
マイちゃんもダダもファミリー皆を
ずっと見守っててね

私、微力だけど守るからね
マミーに助けられた命大事にして
みんなを支える番!

秋です
でもまた夏が来るよね
そのくりかえし・・・

行ってきま~す

突然のコメントをお許しください。
余命三カ月の末期ガンを克服しました「我思~gashi~」と申します。
今は、私と同じガンで苦しむ多くの方に助かって頂くために活動をしております。
「抗がん剤」「ガン治療」「アメーバ」で検索されると
私のブログが出てきます。
少しでも手助けになればと思います。宜しければ、ご参照ください。

突然のコメントをお許しください。
余命三カ月の末期ガンを克服しました「我思~gashi~」と申します。
今は、私と同じガンで苦しむ多くの方に助かって頂くために活動をしております。
「抗がん剤」「ガン治療」「アメーバ」で検索されると
私のブログが出てきます。
少しでも手助けになればと思います。宜しければ、ご参照ください。

こんにちは!マミー♬

マミーの大好きな夏が、もうすぐ秋にバトンタッチだね。

なんだかマミーは、観音様のようね。
寂しいって思うと、隣りに来てくれて。
どうしよう・・・って悩んでいると、にっこり笑って励ましてくれる。

マミーは観音様になったんだね。

今日はマミーの誕生日♫
天国まで届け~マミー誕生日おめでとう☆

まみー。。
つかの間のお盆は楽しめましたか?
笑顔で見てるよね(^-^)

マミー、お盆で帰って来てる?
今はもう痛いところも苦しいところもなく
元気で美しいマミーに戻っているだろうね。
あの世でも姉御肌でたくさん友人作って
楽しく過ごしているんだろうね。
大好きな大好きなマミー。
まだまだ闘病中の私を空から応援してね。

こんばんは。
また、来ちゃいました。
マミーにちゃんとありがとうを伝えてない気がして。
マミー。
マイちゃん、立派にお母さんしてるね。
笑顔なんて、まるでマミーだね。
マミー。
また来ていい?
「うん、良いよ〜」
寂しくなったら、また来ちゃおうっと。

マミー(*'-'*)ノこんにちは!
夏だと言うのに、冷んやり冷たい空気だった昨日までと違い、今日はマミーの好きな夏に戻りつつあるね。
マミー、黒のビキニがかっこ良かったなぁ。
マミーには、ホントに海が似合うよね。

マミー。
会いたかったよ。
凄く凄く会いたかった。

もうすぐダダの誕生日だねマミー
天国から見守ってるよね

晴れ女のマミー♪
大好きなマミー!!

今日も無事過ごせたよ~
こっちは寒いよ~
おやすみなさい。

今日の私は元気だよマミー
マミーがちゃんと見守ってくれてるのすごーーーく、わかるんだ~~不思議だよ~!!

マミー&マミーファミリーおやすみなさい☆また明日!

初めてコメントします。
私もみなさん同様マミーさんのファンでした。
私の友人が教えてくれたサイトでしたが
いつの間にか、ここへ来るのが日課になって
マミーさんが元気だと私もパワーをもらっていました。
そんな私の友人は1年前に先に橋を渡ってしまいましたが
それからもずっとマミーさんだけは。。。と願っていました。

そして、更新がないな。。と心配になりながら
毎日開いては閉じ、、今日まで気づかず祈ってました。
ドジですね。ご家族に見守られながらと見て
安心しました。本当に頑張って暖かいご家族に
囲まれて・・・

さびしいけど、きっといつかみんな会えるんですよね。
これからはゆっくり心地の良い場所で、少しノンビリ
してくださいね。ありがとうございました。

初めてコメントします。
私もみなさん同様マミーさんのファンでした。
私の友人が教えてくれたサイトでしたが
いつの間にか、ここへ来るのが日課になって
マミーさんが元気だと私もパワーをもらっていました。
そんな私の友人は1年前に先に橋を渡ってしまいましたが
それからもずっとマミーさんだけは。。。と願っていました。

そして、更新がないな。。と心配になりながら
毎日開いては閉じ、、今日まで気づかず祈ってました。
ドジですね。ご家族に見守られながらと見て
安心しました。本当に頑張って暖かいご家族に
囲まれて・・・

さびしいけど、きっといつかみんな会えるんですよね。
これからはゆっくり心地の良い場所で、少しノンビリ
してくださいね。ありがとうございました。

ここには、ここに来れば

マミーに会える。

みゆきちゃん
色々ありがとう
歳下のあなたに教わった事いっぱい
感謝

昨日、嫁さんのお母さんが
そちらへ旅立ちました
気の優しい良い人だった
お友達になってくれると
うれしいな~

いい人って早く逝っちゃうんだね
さみしいよ~

マミー
頑張ったね

マミー?天国の居心地はいかがですか?
24時間TVで拝見して、読ませていただいていましたが。
コメントをするのは初めてです。

強く強く生き抜いたマミーを尊敬しています!!
でも、でも、やっぱり悲しい・・寂しい・・

マミーを奪った病気が憎い・・
マミー!ありがとう!!どうぞ安らかに。。。

頭がおかしくなりそうな位悲しいよマミー

生かされている事に感謝して
マミーの様な太陽さんみたいな人間に一歩でも近づける様に丁寧に生きて行きます
今はまだ沢山泣かせてね

マミー、お疲れ様でした。

もう痛くない処に行ったのね。
お母さん、お父さんには会えましたか?

今まで本当にありがとう。

マミーさん、長い闘いお疲れさまでした。
残念で悲しくて悔しいきもちです。
友人のがんが発覚した時に、ブログを見つけて、
コメントをさせて頂き、お返事も頂いて、本当に勇気をもらいました。
本当に本当にありがとう。

お会いしたことも、ブログでのやりとりをしたこともないのですが、うん、わたしはマミーさんのファンでした。
色んな意味ではらはらしながら、こちらを覗かせて頂いていました。

最後に、勝手なことしてもいいですか?
呼び捨てにしてもいいですか?

マミーありがとう。
わたしはなんだかあなたが大好きみたいです。

初めてコメントさせていただきます。
マミーから大きな勇気と生きる力をもらった一人として・・・
この日が来る事を予感しながらも、どんなに苦しくても
明るく前向きなマミーの生きる姿勢に、マミーは不死身だなんて
思えた程でした。
ありがとう、ありがとう、マミー

マミー・・・もっとブログでマミーに触れていたかった!!!

マミーさんからはたくさんのパワーをもらいました。
生きること、それ自体に意味があることをマミーさんが教えてくれました。
辛い状況の中でもブログを更新してくれてありがとうございました。
私はまだ大学生で、これから先、沢山いろいろなことがあるだろうけれど、
強く、強く、生きていきます!
マミーさんに出会えたことに感謝します。
ありがとうございました。
第二の人生、好きなところへどんどん旅をしてください!
本当にありがとうございました。
私のパワーも一緒に投稿しますね!!!!!

「ご報告」の方にもコメントさせていただいたのですが、こちらにも
書かせてください。。
マミーさんが、4時間もかけて書いてくださったメッセージの方に・・・
マミーさんに直接読んでもらえる気がして。
いつもマイナス思考な私は、マミーさんの生き方からいろいろなことを
学びました。
本音を言えば、もっともっとマミーさんの「声」を聞きたかった。
でも、マミーさんがこのブログを通して教えてくださったこと、
私はしっかり胸に抱いて努力して頑張って生きていきます!
マミーさん、ありがとうございました。

マミーさん、お疲れ様でした。

会ったことのないマミーさん。でも、すごくブログから
にじみ出る人柄に惹かれて、大好きでした。

自分がくだらない事で悩んでるとき、すごく深刻な病状の
マミーさんが明るく楽しいブログを綴ってたりして、
自分の甘さを反省させられました。

でも、きっと、私のような会った事もない人間を魅了してしまう、素敵なマミーさんだから、そばにいた人達の悲しみの深さを思うと、胸が締め付けられ
ます。

ただ、お礼を言わせてください。

健康でいる事、大切な人達と過ごせる時間は当たり前では
なくて、感謝すべき事なんだと、マミーのブログを通して
実感しました。

ありがとうございました。

つらい中、ブログ上げてくれてありがとう。
いつも、力もらってたよ。
マミー、ありがとう。

つらい中、ブログ上げてくれてありがとう。
いつも、力もらってたよ。
マミー、ありがとう。

マミ―さん、
本当にお疲れ様でした。
もう痛みの無い世界に旅立たれたのですね。

自分や周りに色々あって、マミ―さんのブログに出会って、正直
ぶっ飛んで、そして目が離せなくなりました。 それ程マミーさんは
魅力的な人でした。 姿も超一流の美しさでしたが、内側から来るパワーと
優しさが何と言っても超人でした。 

そのマミ―さんならではの周りを取り囲む方達も素晴らしく、家族の
あり方を教えて頂きました。

正直何を言って良いのかわかりません。 

マミ―さん、とにかくお礼を言わせて下さい。今迄元気をくれて
ありがとうございました。 これからは安らかに眠って下さい。 

どんな時も更新してくれてありがとうございました。4時間もかけて、、、。生きることを教えてくれてありがとうございました。意気地なしの私に少しでも真似ができるかな?天国で好きなこと、いっぱいしてください。マミーありがとう。

マミ-、『ご報告』の文字をみた瞬間内容を読むのが怖かったよ。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。
マミ-最後は痛くなく静かに逝けたのかな。
いつも痛いのイヤだからって言ってたマミ-。
それなのに頑張って頑張って・・・。
ダダもマイちゃんも本当に頑張ったね。
にかちゃんはその笑顔かどれだけマミ-を助けただろうね。
マミ-か痛がれば私も心が痛かった。マミ-が元気になれば
心から嬉しかった。そんな時間ももう終わっちゃったね。
ありがとう。マミ-。
最後のお別れはきっとマミ-のファミリ-の事だから
マミ-か喜ぶように楽しく笑ってさよならするんだろうね。
マミ-さよなら。そして本当にありがとう。

マミー、長い長い闘病生活本当にお疲れ様でした。
今、ブログを読み返してました。
そして、私も闘病しながらマミーに沢山勇気と生きるチカラを頂いていたんだな〜と改めて感じました。

マミーが天国で一番安らかな場所へ辿り着けます様に。
心よりご冥福をお祈り致します。

マミーさん、お疲れ様でした。
がんばりましたね。

マイさん、ご家族さま、お辛いですね。

私も子供の頃同じ病で母をなくしました。
自分のことのように辛いです。

素敵なお母様でしたね。

マミーさん、おやすみなさい。

マミー。「ご報告」の文、読みながら頭が真っ白になりました。
でも、、、マミー、本当によく頑張ったね。
英語では人が亡くなった時に
「She's in the better place.」と口々に言います。
痛みがなく自由な世界へ旅立ったのだから。。。
マミー、本当にお疲れさまでした。
いっぱい、いっぱい、色んなことを教えてくれてありがとう。

マミー。「ご報告」の文、読みながら頭が真っ白になりました。
でも、、、マミー、本当によく頑張ったね。
英語では人が亡くなった時に
「She's in the better place.」と口々に言います。
痛みがなく自由な世界へ旅立ったのだから。。。
マミー、本当にお疲れさまでした。
いっぱい、いっぱい、色んなことを教えてくれてありがとう。

マミー。「ご報告」の文、読みながら頭が真っ白になりました。
でも、、、マミー、本当によく頑張ったね。
英語では人が亡くなった時に
「She's in the better place.」と口々に言います。
痛みがなく自由な世界へ旅立ったのだから。。。
マミー、本当にお疲れさまでした。
いっぱい、いっぱい、色んなことを教えてくれてありがとう。

マミーお疲れ様でした。
ブログでマミーと出会えて良かったです。
安らかに眠って下さい。

マミー、幸せな人生だったと思います。
天国でも楽しみを沢山見つけて下さいね。
ご冥福を心から御祈りします。
ありがとうございました。

マミー
おつかれさまでした。
本当に本当におつかれさまでした。
大好きです。
本当にありがとうございます。

本当にありがとうね。 本当に偉かったね。 スゲー奴だったね。
おやすみなさい。

もうあなたと初めてあって何年になるのかな。25年ぐらいかな。とんでもない販売員でした。圧倒されたあのパワーもう使いきったかな。同い年なのになんかいつも教わるばかりだった。いつかは終わる日は何でもあるけれどまさか君が逝くとは  こんな感じで、あっという間に。
去年の夏は柏の居酒屋でいわがき食べて うまいな~と言ってたし冬に寒ブリは去年食べにいかなかっのが心残りです。あの居酒屋は刺身美味しいね。そんな話に答えてくれなくなりました。
みんなに自慢していたんだよね 君のこと。 もう涙が止まらないんだよ。
明日も泣くけどよろしくね。

なべさんは君のことが好きなんだから。

マミーこんばんは。
遠くから毎日パワーを送ってます。
痛みが少しでも和らぎますように。

初コメントです。

マミー応援しています!マミーが元気になるように祈ってます!

今日もマミーにパワーを送ります。
マミーのいたみが取れますように。
辛い浮腫が取れますように。
動けるようになって、ダダやマイちゃんやニカちゃん達と楽しく過ごせるようになりますように。
パワーが届きますように!!


 毎日! 毎日! Power 送り続けています!

 いっぱいいっぱい マミーさんに 届きますように☆☆☆

マミ―さん

毎日祈ってます。
パワー送ってます。
世界中の皆さんのパワーが集まって、
強力パワーになって、そして
マミ―さんに届きますように!

マミー、パワー届いていますか?
今日も送ってるよ。
ずっとずっと送り続けてる。
北陸の空から。。。千葉へ。
大好きなマミーへ。 どうか届いてください。

マミーさん、
なんでもゆっくりゆっくりすればいいんですよ!
マミーさんがいてくれるだけで元気もらってます。
だから(微力ながらも)私のパワー届きますように!

マイさんやご家族の皆さんも、
どうか元気でいられますように!

マミーにパワー発射!!!

マミーにパワー発射!!!

マイちゃん、了解!!

マミーのこともマイちゃんのことも大好きだから!!

たまごパワーもマミーへとどけ!!!

マミーさん

みんな応援しているからね。痛みなく、まだまだファミリーと素敵な時間を過ごせますように!アメリカからパワーを送るよ~。

パワー発射!!!

パワー発射!!!

こんにちは!マミー
今朝もマミーを思いながら、沢山マミーを思いながら過ごしています。
マミー(^^)/
一杯 たくさんのパワーを送ります~!
受け取ってねーー
マミーーーー!!

パワー発射!!!

パワー発射!!!

マイちゃん、了解しました!
神戸から祈りを込めてパワーを送ります!!!

マミ~~~~~!!!

マミー!
痛いの痛いの、飛んで行け〜。
パワー、送ります!!
いっぱいいっぱい、た〜くさん送ります!!

まいちゃん 了解!

マミー、軽井沢から でぇーーーっかい パワー玉を
送るからね~
マミー、いくよ~
届け~~~~~~~~飛んでけ~
いつも、どこにいても マミーを思い 祈ってるからね o(^o^)o

北国から・・・
パワー!パワー!パワー!!!
毎日送り続けますからね!!!

マイちゃん!了解です!
渾身の力を込めて、マミーにパワー送ります。
マイちゃん。
今までで最高のパワー送ります。
マミーに届け!
沢山届け!

了解です!!
太陽ぴかぴかのパワーを送ります。
まいさんもいろいろと大変でしょうががんばってください。

わかりました!
今日も私なりに一生懸命、笑顔で過ごして
パワーを送ります。
マミーの頑張りの足しになるように・・・

こんにちは。マイです。


引き続きマミーにパワーをよろしくお願いします!!

マミー、痛いの治まりましたか?
しっかり痛みを抑えてもらえてますか?

こちら、久しぶりに晴れ間がでました。

久しぶりに浴びた太陽の光を、パワーに変えて、
マミーに、送ります!!!!

マミー!まだまだお話したいこともあるし見せたい物があります。うちの家族みんなの祈りとパワーが届きますように。

マミー!ありがとう。
がんばって更新してくれて

マミーの声を読むたびに嬉しくなる
あなたにあえてよかった
あなたがいてよかった

明日も笑顔がありますようにo(*⌒―⌒*)o

痛みが和らぐようパワーをおくります

はじめてのコメントです。
大変な中、状況報告ありがとうございます。

皆がマミーさんに勇気づけられ、
皆がマミーさんにパワーを送ってます。

本当に愛されている方ですね。。

日進月歩の医療の進歩の中で、マミーさんの頑張りが
報われる日がきますように。

ホント、頑張ってらっしゃる
私なんて まだまだちっこいな
痛みがやわらぐように パワー
札幌からエ~イ、届け~

はじめてコメントします。
いつも、いつもマミーのブログから逆にパワーをもらってます★
ありがとうございます。
私からも、ありったけのパワーを送りたいと思います。
マミーの痛みが緩和されますように・・・

早く楽になるといいね

マミーさん。
私にできるのは、皆さんと同じようにパワーを送ること、祈ること、そして、私も頑張ること・・・。
それしかできないけど、皆さんと一緒に、心から応援しています!

涙出ます。
どれだけ痛いのか、どんな状態なのか、わたしには想像がつきません。
もう頑張り過ぎないでほしいです。

わたしマミーさんのブログに出会えてよかったです。
これからも拝見したいけど、焦らずにいます。
だからどうか、もう無理しないでください。

少しでも痛みが和らぎますように。

大変な中、更新ありがとうございます!
先生や看護師さんの力、みんなのパワーで
少しでも痛みが和らぎますように。

マミーすごすぎ。。
4時間も無理しちゃダメですよ~。
でも、こころから尊敬します。
病院でいろんなところ、楽にしてもらってください!

マミーさん、こんにちは。
毎日マミーさんのことを思っています。
ぐぐぐっとパワーを送ります。

マミー、こんにちは。
パワー、もっともっと送るからね!!!
「痛い」のなんて皆のパワーで吹き飛ばすからね!!!

みなさんのパワーのおかげで回復も早いよね。きっと。
神様のようなお医者さん、天使のような看護師さんに助けられて、がんばだね。

痛いのにアップしてくれてありがとうね!
マミーならきっとまた退院出来る。
絶対乗り切れるよ!
パワーたくさん送るからね!!

マミーさん!!
ブログの更新ありがとうございます。
痛みが少しでも取れますようパワーを送ります!!

マミー!!

パワー送るよ~

届け~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

もちろん、パワー全開送るよ!!生きる意味、楽しむ事の大切さ、他沢山のおもいを教えてくれてるマミー。今度はこちらからいっぱいいっぱいパワー送るからね!

マミーありがとう!
マミーのパワー伝わってきたよ!私の元気も送るからね!
また退院できますように!

ありがとう!

マミーさん
痛いの痛いの飛んでけぇ(*´-ω-)ノ"(o;TωT)o
更新ありがとうございます。
これからもパワー送り続けるから
マミーさんFightです!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

頑張れ!
いつもブログで応援してます。
更新がないか毎日チェックしてます。日課になってきました^^
マミーさんが、こうやって更新してくれると、私の活力にもなります。
本当に、マジで頑張れ!

マミー、
4時間もかけて、メッセージ、ありがとう!
嬉しくて感無量!
変わらず、応援してるからね!
Love, xoxo

マミー(`_´)ゞ更新ありがとうー。
痛いの、取って貰おう!
病院に入院したなら、うんと甘えてすごして。
マミーのエネルギーチャージ。
みんなのパワー届くよね!
マミー。
大好きなマミー。
痛いの、取れてますように!
祈ります!

マミーさん 4時間もかけての更新。。。本当にありがとうございます。
マミーの更新 本当に本当にうれしかったよ。
でも無理だけは絶対にしないでね。頑張りすぎないで。。。

本当に、本当に、頑張り続けているマミー。
マミーのような頑張り屋さんはいないよ。
マミーは今も一番頑張っていて、私達に元気をくれるね。

私はマミーに毎日毎日ずっとずっとパワーを送る事しか出来ませんが空からありったけの力を込め力いっぱいのパワーを
毎日千葉に向かって送り続けます。

大好きなマミー。
太陽のようなマミーだから周りいつも人が集まってくるんだね
以前マミーは宇宙人とおっしゃっていましたが、今では
もしかしてマミーは本当に宇宙人なのかなと思えてきます。

大好きなマミーありがとう!

初めてコメントさせてもらいます。
前からずっと読ませてもらってます。

病気を抱えている私にもたくさんのパワーをもらっています(^^)

私もマミーにパワーを送ります。
どうかどうか届きますように!

今まで十分過ぎるほど頑張っているマミー。
みんなのパワーで良くなりますように!

初めてコメントさせてもらいます。
前からずっと読ませてもらってます。

病気を抱えている私にもたくさんのパワーをもらっています(^^)

私もマミーにパワーを送ります。
どうかどうか届きますように!

今まで十分過ぎるほど頑張っているマミー。
みんなのパワーで良くなりますように!

マミーなら絶対に元気になっておうちに帰れますよ!
パワー送ります!!!

マミーなら絶対に元気になっておうちに帰れますよ!
パワー送ります!!!

初コメントです。
私の父は食道がんで亡くなりました。

治療の辛さや癌の痛み、家族の気持ち、父を看ていたのでよく分かります。
今はご自身の体の事だけに集中して下さい。

そして奇跡を起こして!

マミーさん、私のパワーも毎日送ります!


マミーさん、ブログ更新ありがとうm(_ _)m

頑張りすぎないで、お腹お大事にして下さいね。
パワー届け〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))=3=3=3=3=3=3☆

こんにちは!具合はどうですか?
ゼッタイ乗り切ってくださいね。
心から応援しています!!

マミーさん
マミーさん大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関西から、パワー送るからぁ\(^o^)/

ブログ更新 ありがとうございます(^_−)−☆


ありがとう~(*^_^*)
辛いのに、アップしてくれて!
毎日、パワー送っています
マミーが痛くないように!笑っていられるように!
無理しないでね(*^^)v
マイちゃんに代筆をお願いしよう~!

私もこれまで以上にパワー送ります。
がんばれ、マミーさん!!
でも無理しないでね。

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

痛いのは嫌ですね?゜(゜´Д`゜)゜。!!!!
いつもマミーの奇跡のパワー見守ってます

マミ-さん
毎日痛いのに近況報告ありがとう。
ゆっくりしてくださいね。
パワ-送りますね。
マミ-さんの痛みが少しでも緩和されますように祈ってます。
マミ-さんありがとう。

初コメントです。
仮装大賞で初めてマミーさんを知ってから、ずっと日記を拝見してます。
前向きで明るくて頑張り屋さんなマミーさん!!
私もここに集う皆さんと共に想いを込めてパワーを送ります。
マミーさんの痛みが少しでも癒えますように。。。

分かりました!!
マミーしんどいのに日記書いてくれてありがとう!!
ヨシさんも、携帯からありがとうございます!!
改めて、強力なみんなのパワーをマミーに送りましょう!!
フレー!フレー!マミー!!

コメントする

カレンダー

2016年9月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつも応援ありがとうございます。みなさまからの暖かいご支援から、マミーは生きる力をいただいています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
人気ブログランキングへ
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障!

月別アーカイブ