マミーを支えるみんなの日記でタグ「フィリピン人」が付けられているもの

マイの日記を見て「フィリピン人!」

|
5000ccも輸血したら、ほとんど他人の血だね、だから他人になっちゃったね。  誰の血かなぁ?と、マミーに聞くと、フィリピン人 の血、だってヾ(´▽`;)ゝ 

まだ通院してた時にすれ違った本物のフィリピン人に、

アナタ、フィリピン人!?」 
て、言ってきたから

ΝΟ、ニッボンジン
て、言ってやったら...

ホント?
だってぇ...  (`へ´) 

てなことが、ありました。
が、間違えられても思議ではないヽ (´ー`)┌

関連記事
昼に、行ったら、トマトジュース飲んでいいって。もう、3本冷蔵庫に、入っていた。 
メニューに、ビックリ(◎-◎;)  お粥を、とっ越してうどんが出されていた。いいのかな。時間かけて、良く噛んで食べてたけど...   
本人、少し肉ついたかなって言ってたけど、まだまだ、これから、力に成るもの、食べないと。なぁ。 

何やら、骨の検査を午前中にしたらしい?結果は、夕方には、出るとのこと。 
声も、手術時の酸素の管で、のどに傷がついたらしく、見てもらうと... 
手術中に麻酔覚めて、いろいろと...あったのでは? 

一人の患者に、数人の先生様?
それぞれの、コメント? 
もっとコミュニケーション取ったほうがいいんじゃないかい。チームになろうぜ。
q( ̄3 ̄)p

フィリピン人・・・

|
ICUの面会は、決められた時間に5分のみ!
ダダと誠吾とよし君で1人何分までと時間を決めて、いざ病室へ。
 
すると、そこには昨日とは別人のマミーが手を振っていた(⌒∇⌒)ノフリフリ
最初にダダがマミーと話し、マイの番が来た。
 
マイ:マミー!昨日大量の輸血をしたからマイと他人になっちゃったよo( _ _ )o ショボーン
マミー:私フィリピン人になったの(´ー`) ウフフ
 
前からフィリピン人によく間違われていたが・・・
どうやらマイの母は本物のフィリピン人になってしまったらしいL(・o・)」 オーマイガ