マミーを支えるみんなの日記でタグ「副作用」が付けられているもの

副作用

|
今日のマミーは、副作用に悩まされている。 
何でもっと楽な治療方法が無いんだろう... 
今日の血液検査の結果、引き続き抗がん剤治療をすることになった。
 
病院へ行くと、入院中に仲良しなった方々、先生様、それにお世話になったナースの方々と逢う楽しみが出来たようだ。 

マミーにも、順調(?)に副作用が出て来ている。
ある意味、優等生...かな? 

髪の毛は、まだ少しずつ抜けている状態だ。
透けて地肌が見える状態で、まだ丸坊主には早いかな。 
体重がなかなか戻らないけど元気だから、まっ!いいか... (  ̄3 ̄)~♪


今まで癌のことそんなに気にしなかったけれど、癌患者は多いだなと... 
癌と、戦うんだという治療と環境がもっともっと良くならないものかな。 

マミー明るいから助かるよ、俺達家族も...