マミーを支えるみんなの日記でタグ「抗がん剤」が付けられているもの

何か?...変なお国だ

|
通院の抗がん剤治療が終わって、第一声...

たかい! 

週に一度で3万円以上。
 知り合いは、三週に一度で6万円以上とは... さすがに高い。
 
死亡率トップが癌というのも、何となくわかる。
日本国民はそんなに裕福ではない。
厚生労働大臣、桝添要一様は何をしているんだろう... 
金の無い者は治療が出来ません...ってか。 

薬を認可して、保険で治療出来るようにならないかね。
副作用は、皆が覚悟していることだし。 

...先進国?何か?...変なお国だ。 

とにかく、初めてで、ビックリでした。 
頑張って!頑張って! 
  GO GOだぞ!

呼吸困難、事件

|
呼吸困難、事件...! 

肺の水が、原因らしい? 

関連記事

主治医の先生様が、明日水を抜こうか。って。 
お腹のクダも、一本取れ、あと一本も、来週そうそう取ろうって。 

でぇ...!外出するのお言葉...マミーの嬉しそうな顔(*^□^*) 

来週から、抗がん剤治療に。  
どんなカツラにしようかなぁ」だって マミーらしい
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪