マミーを支えるみんなの日記でタグ「抗ガン剤」が付けられているもの

いよいよ、今日から、抗がん剤

|
いよいよ、今日から、抗がん剤... 

朝から何やら点滴、その後に、抗がん剤...時間をかけて少しずつだったらしい。
昼食の時、睡魔に襲われ居眠り。担当のナースに、
「ほら、寝てる(-_-)zzよぉ。」
と、起こされながら食べたとのこと... 

何か欲しい物あると電話すると。 
 水とポカリ、それとお粥に味がないからふりかけ買ってきて。とのこと。 
薬の影響で、ぐったりしているかな... と思ったらビックリw(°o°)w 
ケロッとしていた。 
大丈夫!何とも無いよ... 
だって。 
薬の影響、いつ来るんだろうねぇ? ┐( ̄ー ̄)┌


しかし、長い入院だ... 
腸へいそく(癒着)がひどく、大変な手術だったのでしょうがない。 

関連記事

えらい先生がマミーに、
あんた、良くここまで早く快復したね」だって。 
最初は、手術をしたがらなかったぐらいだったから... 

やっぱり、マミーは普通じゃない...! 
高校生の頃から知ってるけど...不思議なこと言ったり、遭遇したり...... 

関連記事